夕食 

2009年11月29日(日) 1時13分
(・∀・)ノ 餃子の王将
最近 よく来てマス
 
今日は 餃子+焼き飯+甘酢肉だんご
 
いただきましたぁぁ

再出発!! 

2009年11月22日(日) 10時00分

いつの日からか ずーーっとほったらかしだった
今年始めた【写真日記】も まだ半分も整頓できなくて
とりま ココを再開するカンジー( ̄▽ ̄)ゞ

携帯からUPで、PCに取り込んだら 序所に削除する予定なので 
とりあえずの日記置き場ww

この【ひよこ 焼きポテト】
スウィートポテトっぽくて超うまい

池袋(*'ー'*) 

2009年03月28日(土) 17時00分

・・・でナンジャタウンにきちゃったよ
餃子と プリンと ケーキの誘惑に戸惑いました

3/28 土曜日 

2009年03月28日(土) 15時08分

久々に 池袋に降り立ってみました
あ〜 超〜久しぶりだーーーっ
迷う〜(´;ω;`)

限定品を求めて 

2009年03月28日(土) 10時00分

ガン■ムの限定品を買うために 秋葉原まで きちゃいしまた
物販の整理券も 貰いました。 ジャニ並ーーっ(笑)

今はマックで 時間待ち・・・

福井にいってきます 

2008年11月01日(土) 11時00分

今日は福井でNEWSパーティです(*´ー`)
今 愛知のGチャンと 向かってまーす
途中のSAで限定物 購入

出発!!! 

2008年11月01日(土) 5時00分

NEWSパーティーに向けて 出発です(⌒∇⌒)ノ
もうすぐ夜があけます・・・

おんどる 

2008年10月20日(月) 23時50分

仕事の後に 友達3人て゜"おんどる"に来ましたー
ここの焼肉は 超うまいっ(・∀・)だから好き
かーなーりーたらふく食べました(*´ー`)また行こうね〜

ぶらり旅 

2008年10月20日(月) 23時30分
ドライブがてら ふらーっと西の方面に行ってみた
気づいたら 名古屋でした(・∀・)
その流れで 長島のアウトレットまでGO〜


到着デース
念願の【矢場トン】の味噌カツも食べました
なかなか 私は好きな場所でした

コン@横アリ 

2008年10月12日(日) 23時00分

Hチャンと N助と Jチャンと4人で参加
1部・2部と 入ってきたヨ(*´ー`)
なんだか 横アリに来たのって久々だなぁー

うちは海老にもハッシーにも興味が薄いので まーまーってとこでした【笑】
でも今回は 玉ちゃんに萌えましたかーわーいーいー

Hチャンは みっくん祭りでした【笑】
次は 代々木だーーーっ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧