あいたい 

January 15 [Tue], 2008, 12:04
たかちゃんに会いたい

いますぐにでも
会いたい。


なんでこんなに
弱いんやろ??


病院の待合室でも
時間ばっかり見てしまう。


なんで時計ばっかり見てしまうようになったんやろ??

それはあなたと居る時間がいつも惜しくて


後一時間後三十分…

っていつも時計を見ているからだよね。


早く会って笑顔が見たい。

頭ぽん2してあげたい。

何より可愛い笑顔が見たいよ。

いまなにしてるかなぁ??
だあいすきなたかちゃん。

もう 

January 13 [Sun], 2008, 15:53
無理やろ…


みんなに迷惑かけてるやん…


もう無理なんかなぁ?

こんなん嫌われても仕方ないやろ…


わたしはなにがしたいん?


何で誰も分ってくれへんって思うん?


わたしは人に執着する生き方をしてきたん??


もう,人が信じられへん。


こんなとこで
見てはる人が居るにも関わらず
こんなこと
また書いてる自分が情けない。


ゴメンなさい…。
ほんまにゴメン……。

弱い自分でゴメン。

大切にしてあげれへんかってゴメン。


自分だけ必死になっててゴメン…。

黒染め 

January 08 [Tue], 2008, 23:15
ぁあ。。。

人生四回目??
の黒染めだあぃ。。。(〃_ _)σ‖


わたしゎ果たして後何回黒染めするのでしょぅか??笑


髪の毛が
「もう‥だめ(;_;)」
と言っています笑


ゴメンね??(T▽T;)

次また染めるんゎ。。。
春休みだにゃんv(`∀´v)
早くなぁーれ^∀^/★◇★◇


でもね
自分でも言うのもなんだけど黒がいちばん似合ってる気がしますo(^-^)o笑

早く給料入ったらエクステ付けたいなあ◇★◇★

おはよ 

January 08 [Tue], 2008, 13:46
いまなにしてるかな?

きみも見ているかな?

雨がやみ空にかかるアーチ

虹で繋がるきみとぼく
ぁあ(*^_^*)いい詞やあ☆★


ORANGE RANGEのキズナゎかんなりいい歌´∪`★

距離が離れていてもそんなの関係ねぇ!!!

パソコンから 

January 03 [Thu], 2008, 21:27
おう!!パソコンから日記なんか
書くん一年ぶりかな??

なか2打てるモンやね


今日はみなこはわがままDAYやったです
いつも迷惑かけてごめんね

明日久々のバイト頑張っていこう

たのしかった(^o^)/ 

January 03 [Thu], 2008, 0:37
めばぁ(*^_^*)!☆!
今日めっちあたのしかったぁ\(≧▽≦)丿☆★

ありがとお★★★

つぎまたKraららいぶ連れて行ってなあ!!!

フルボっこ笑


めばだあぃすき(^з^)-☆Chu!!

年あけた 

January 01 [Tue], 2008, 14:36
やっと年あけましたなあ(^o^)/

いや ̄`∀´めでたい´∀`わら


去年ゎ幸せな年でしたなあ★☆

今年も幸せ頼みますよ~

やりすぎた 

December 20 [Thu], 2007, 15:44
やと冬休みb

てことで友達に髪染めてもろてピアスも穴あけましたx

リニューアル~

眠い 

December 08 [Sat], 2007, 0:40
ぁあ

病むホヘ

なに考えてんか分らへん。゜
さっきうちに見せたあの表情ゎなに??

もう無理゜。

ちかれた 

December 01 [Sat], 2007, 2:29
バイトちかれた(∋_∈)ホヘ

ぁあX
なんかし・あ・わ・せ~x笑

いま眠いケxナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minakoro-koro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨きだあいすきix笑

    いちお,美容学生一年生ですイ

    ・ファッション-服装謔古着も着るケド綺麗めカジュァル思考x
    お店ゎローリーズファーム,who'swho,とか,レトロガール系好きぃix

    最近,パンクとか,ギャルにも手をだしたい思てますイ
    ・恋愛-波瀾万丈x笑

    いまゎ,コぽい彼氏さんとらぶ2ですイ
読者になる
ほんましょうもない独り言話しますがix

ヨロシクお願いしますイ
お友達欲しいので良かったらコメしてくださいねPP
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» あいたい (2008年01月19日)
アイコン画像カタカタァ
» あいたい (2008年01月19日)
アイコン画像カタカタァ
» あいたい (2008年01月19日)
アイコン画像みにゃこ
» 黒染め (2008年01月10日)
アイコン画像にゃー
» 黒染め (2008年01月09日)
アイコン画像にゃん
» おはよ (2008年01月08日)
アイコン画像にゃー
» おはよ (2008年01月08日)
アイコン画像みにゃこ
» おはよ (2008年01月08日)
アイコン画像ニャー
» おはよ (2008年01月08日)
アイコン画像みなこ
» パソコンから (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる