吉野で川遊び 

August 17 [Wed], 2005, 21:15
今年初めて吉野の川へマルちゃんを連れて遊びに行きました。綺麗な川なので毎年遊びに行ってます。我が家から2時間30分程かかるのですが、帰りは違う道順で帰ってきたので1時間30分で帰ってこれた!これからこの道順で行こうと思うその場所はキャンプ場になっていてトイレも駐車場もあって便利!ワン連れもOKですマルは相変わらず石を拾ってきたり、主人と泳いだりして楽しく遊んでました。河原ではバーベキューをする人がいたり、浮き輪で遊んでる子供もいたりしたけど、マルちゃんはまったく気にせず一人で遊んでました。帰りの車の中では疲れたみたいで熟睡していました。この体勢はきついんじゃないかでも楽しんでたみたいで良かったです。また遊びに行こうね

アレンジ 

July 25 [Mon], 2005, 20:12
今日はお花の教室で涼しげなアレンジを作ってみました(#^O^#)
愛犬マルちゃんと一緒に撮ってみた!可愛い(#^O^#)

アレンジ作った! 

July 21 [Thu], 2005, 22:39
今日はお花屋さんの為の講習に行ってアレンジを学んできました(^O^)/
可愛くできたし、とても勉強になりました!これからも上手にできるように頑張るぞ(^O^)v

マルの川遊び 

June 08 [Wed], 2005, 22:31
マルちゃんを連れて我が家から車で30分程の所にある川へ連れて行って遊んできました。マルの遊びはもっぱら石運びです。

この川は浅いので泳ぐ事はできませんが、マルの石拾いには最適のようです。

顔を水の中にすっぽり入れて石を何度も何度も拾ってくる。教えたわけでもないのに何でかなぁ?でもそこがまた可愛い拾ってきてからは砂の上でゴロゴロするのでもうドロドロです帰ってからはすぐシャンプータイム夜は疲れたみたいでグッスリ眠っていましたまた遊びに行こうね今度はちょっと遠いけど、キレイで泳げる吉野川へ行こうね

誕生日 

June 06 [Mon], 2005, 10:05
今日は私の誕生日(#^O^#)主人がお休み取れなかったのでどこにも行かず、マルちゃんといつもの平城旧跡に遊びに来ました(#^O^#)
お天気最高!どこかに遊びに行きたいなぁ(>_<)午後からは花の教室があります!誕生日なのでケーキの形をしたお花のアレンジをする予定!楽しみだ(#^O^#)

平城旧跡 

May 30 [Mon], 2005, 10:19
今日は曇ったり晴れたりの天気(#^O^#)もうそろそろ梅雨に入りそう(ToT)
マルちゃんも憂鬱な日々です!梅雨前に一杯遊んでおかなくっちゃ(^O^)/平城旧跡でのんびり(#^O^#)
やっぱり平日は人がいなくてのんびりできていいわぁ!

マルののぞき穴 

May 20 [Fri], 2005, 13:30
マルちゃんのお気に入りの場所はこの塀ののぞき穴前の公園で声がしたり、子供たちが「マルちゃ〜ん!」って呼んだりするとここの穴からのぞいています。皆もマルちゃんの頭を外側からなでてくれてます。後ろから見るとおしりがめちゃ可愛いしっぽフリフリしてるの家を建てる時、マルちゃんの背の高さにあわせてピッタリサイズにしてます!作っておいてよかったぁ!大活躍です。

(無題) 

May 16 [Mon], 2005, 10:07
平城旧跡に遊びに来てます(^O^)/月曜日だからか人がいません。のんびりだぁ(#^O^#)

平城旧跡 

April 28 [Thu], 2005, 9:23
今日も暑いくらいの陽気!マルちゃんと遊びに平城旧跡に来てます(^O^)/

バーベキュー 

April 27 [Wed], 2005, 14:25
天気がいいので、中庭でバーベキューをしました(^O^)/

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美佳
» ケーキを作った (2005年03月11日)
アイコン画像みいこ
» ケーキを作った (2005年03月08日)
アイコン画像美佳
» ケーキを作った (2005年03月07日)
アイコン画像みいこ
» ケーキを作った (2005年03月06日)
アイコン画像美佳
» ケーキを作った (2005年03月04日)
アイコン画像みいこ
» やんちゃマル (2005年02月26日)
アイコン画像美佳
» やんちゃマル (2005年02月25日)
アイコン画像みいこ
» やんちゃマル (2005年02月24日)
アイコン画像美佳
» やんちゃマル (2005年02月23日)
アイコン画像みいこ
» やんちゃマル (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minakomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる