ありがとうございました。 

2008年12月31日(水) 14時01分
2004年7月から、ゆるゆる続けてきたこのブログですが、心機一転、引越しすることにしました。

見に来てくれていた人ありがとう。
引き続きよろしくお願いします。

新しいブログのURLは、以下のとおりです。

【Half of Bean】
http://ameblo.jp/half-of-bean/

良いお年をお迎えください 

2008年12月29日(月) 18時58分
みなさま、今年も残すところあと少し…

本当に色々お世話になりました。

思えばあっと言う間でしたが、泣いて笑って楽しんで、成長したような、何も変わらないような一年でした。

でも、このままが続けば良いなと思えるような、幸せな一年でした。

どうか、来年も変わらずよろしくお願いいたします。

来年は、もう少し成長したいと思っています。
そして、願わくば嫁に…。。。笑

夕焼け 

2008年12月27日(土) 21時58分
空が黄金色。小さく富士山。

玉手箱届きました 

2008年12月26日(金) 7時28分

あつこさんから、ケーキやらフロランタンやら届きました。
うれしいな。
いつも本当にありがとうございます。

写真は、抹茶と小豆のバウンドです。
甘さ控えめでおいしい。
朝ごはんでいただきました。

グリーンゲイトのラテカップと、薔薇のティースプーンで紅茶を一緒に。

MerryChristmas! 

2008年12月25日(木) 10時17分

友達にプレゼントしてもらったくまさん。
めちゃかわいい〜。
ありがとう

クリスマスカード 

2008年12月24日(水) 23時14分

先日、友達とクリスマス会をして、プレゼント交換をした時にもらったカードです。
立体になって飾れるようになってます。
めっちゃかわいい。

冬至 

2008年12月21日(日) 23時16分

実家で生ったゆずで、ゆず湯に入りました。
つるすべで、あったまります。
それにとってもいい香り。
忘年会、飲み会続きだったので、癒されました。
これで、一年風邪をひかずに過ごせるかな…?

あり…? 

2008年12月18日(木) 22時12分
また行っちゃった…汗

千両箱 

2008年12月15日(月) 23時31分

神田 千両箱に行ってきました。
お魚がおいしいと評判のお店で、ずっと一度行ってみたかったのです。
入り口のインパクトにおよび腰になるも、負けずに入店。
店内は、まさに神田の居酒屋。

鯖のお刺身をいただいたのですが、まだ口をパクパク…
時々、急に動くのがダメでお刺身を別のお皿に移してお頭は下げてもらいました。
新鮮な証拠なんでしょうけれど、動くのはちょっと…。。。
でも、とっても新鮮でおいしくいただきました。合掌。。。
お刺身以外の食べ物もおいしかったです。

すぐ横では、忘年会と思われる宴会中。
お鍋やお刺身がたくさん並べられていて、新年会とかにも良さそうでした。
ボトル入れちゃったし、また行かなくては。

千両箱
http://r.gnavi.co.jp/g690400/
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田3-22-4 花喜久ビル2F
TEL:03-3254-9450
JR神田駅 西口 徒歩1分 
地下鉄神田駅 西口 徒歩1分 


酉十郎 川崎店 

2008年12月14日(日) 23時09分
お肌ぷるぷるになりに行ってきました。
薩摩シャモを10時間煮込んだ濃厚スープで水炊きです。



コラーゲンの塊も溶かしてもらっちゃって、最後は雑炊にして
残さずいただいてきました。
ポン酢や薬味やお塩も色々出てきて、好みで食べれるのもうれしい。
コラーゲン大量摂取

さらに野菜も有機だそうで。
健康にも美容にも良くっておいしいとは、幸せ。。。

自然と話題は、お肌のことになりました。
ふむふむ。
みんな、いろいろ気を使ったり試したりしてるんだよねぇ。

乾燥肌の私のお勧め
母が膝が痛いと購入したキューサイ ヒアルロン酸コラーゲン

私の場合、寝る前に3日くらい続けて飲むと、ハリが明らかに違ってきます。
パッケージのオバサマ度に負けずにお試しあれ。笑

酉十郎 川崎店
住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ・チッタデッラ1F
TEL:044-221-6505
http://r.gnavi.co.jp/a331608/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» あり…? (2008年12月19日)
アイコン画像よぅ
» あり…? (2008年12月19日)
アイコン画像まめ
» 行きたいお店リスト (2008年12月15日)
アイコン画像よぅ
» よく行くお店リスト(その他) (2008年12月15日)
アイコン画像よぅ
» 行きたいお店リスト (2008年12月15日)
アイコン画像まめ
» ビジネス能力検定試験 (2008年12月15日)
アイコン画像まめ
» バル・デ・オジャリア (2008年12月15日)
アイコン画像よぅ
» バル・デ・オジャリア (2008年12月15日)
アイコン画像よぅ
» ビジネス能力検定試験 (2008年12月15日)
アイコン画像まめ
» よく行くお店リスト(神田/日本橋) (2008年12月15日)