夏振り返り

September 27 [Fri], 2013, 11:44
祭りで踊り狂い




初めて麻布十番祭りへ行き




海でしつこいナンパに遭ったり(友達が)




泳がないのでせめておどけてみせたり




オクトーバーフェストってビール高いなーと思ったり





飲んでばっか!


楽しそうなことだけを集めてみた(´・ω・`)

涼しくなったね〜

世界遺産

July 17 [Wed], 2013, 21:57
富士山登ったよ☆





ミーハーじゃないよ。
多分八回目。全部登頂してるよー






今回はあんまり星空見れなかったな。
状況良ければ天の川全体に見れたんだけどねー




体調万全じゃなかったんで
酸素早めに吸ったり気を付けて登ってたら
高山病一切無くて超元気だった。筋肉痛も少なくて。
スポーツ超苦手なのにねぇ。体質かも(・ω・)
登山に選ばれし勇者!
いえ、ただの山育ちです。

相方は高山病で八合目の山小屋で動けなくなったので一人で頂上行きまんた。


あー楽しかった。
秋は八ヶ岳だぉ。

あまちゃん

June 21 [Fri], 2013, 11:10


人気あるらしいですね。

残念ながら観た事ないんだけど
(オフィシャルサイトはくまなく見た)
DVD出たら欲しい…!

そして思うのは


あまちゃんコスw


悪い癖ですなー(´ω`)


昔からアニメより芸能系?(ドラマとか)のキャラに弱いのす。

トリックとかー

実写は難しい!(顔が)




そういえばうちの地域は

じぇ じゃなくて じゃ なんですよー

内陸と沿岸で違うみたい。
おばあちゃんがよく使ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minako
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 夏振り返り (2015年07月17日)
アイコン画像みなこ
» ラブ (2013年06月13日)
アイコン画像ゆき
» ラブ (2013年05月29日)
アイコン画像minako
» カモ (2013年05月20日)
アイコン画像
» カモ (2013年04月24日)
アイコン画像みなこ
» 18 (2013年04月21日)
アイコン画像ゆき
» 18 (2013年04月17日)
アイコン画像みなこ
» 18 (2013年04月16日)
アイコン画像ゆき
» 18 (2013年04月13日)
アイコン画像ゆき
» 18 (2013年04月10日)
http://yaplog.jp/minako_love_p/index1_0.rdf
月別アーカイブ
P R