ゲームで一番悔しかった事!! 

2005年12月05日(月) 20時01分
声を大にしていいたい
それは、「べびっちをすくえ」で、29まで進めて後1回だと言うときに
ミスったとき〜
同じミスを2回も繰り返す私は・・・なんて反射神経が、鈍いんだろうと実感したとき〜

でかたまアイテム 

2005年12月03日(土) 14時07分


娘のエンたまは恋愛結婚の相手がいないので、それなら会員制の融通が、きくとこがいいと言う事で
おときっちが開いてる「おみあいじょ」がいいということで、
会費$30000を支払い会員になりました。

エンたま手帳で、しらべると使いきりアイテムじゃない事が判明したので、
C=(^◇^ ; ホッ!としました。

ジャパネットたかたで、 

2005年12月01日(木) 17時41分
会員限定の「エンたま」の売り出しが、ありました。
友人に頼まれ
代理で、購入したんですが、混んでるのか重かった
買えるまではらはらでした

ビーズホワイト30個
ビーズレッド30
フリルピンク40
がっつブルー30
た・ネイビー15
がっつイエロー15
の売りでした

初給料 

2005年12月01日(木) 11時52分
$1000届きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

貯金します。「お見合い所」がほしいので、軍資金の一部にします。

お見合い結婚しました。
相手は『とさかっち』です。又くち属だ(;´д`)トホホ

でかたまアイテム 

2005年11月30日(水) 15時36分
外出したついでに昨日子どもから頼まれた物「ドレッサー」$1200(やさしさ)を購入してきました。
ついでに「エンたま手帳」もゲットしてきました。
売れ残ってたのを見てたらついついほしくなって買ってしまった。
でかたまのとこで、親子が、通信しようとしてたのを横目で、見ていたら
でかたまと通信するのは初めてらしく通信するのはケーたまなのに
エンたまのほうを選ぼうとしてたので、横から私ついエンたまじゃなくケーたまのほうですよとおせっかいをしてしまいました。
ついでに操作の方法とかお勧めをきかれたので、「りぽG」を進めてきました。

今日我が家の「ぷかっち」が、めでたく就職試験に受かり
念願の「びょういんのDr」になりました。

ぷかっち登場 

2005年11月28日(月) 13時58分

いつの間にか産卵期に突入し
気がついたら「ぷかっち」に変化してました。以外と可愛いかも

スクールからの「たまてがみ」 

2005年11月26日(土) 19時41分
宿題で、書いたきみのえが、

「ほんわかするでしょう」にえらばれた。やったねだって
いったいどんな絵を書いたのだろう?

お世話ロボ 

2005年11月25日(金) 14時34分

歯医者の帰りにデパへ寄っておもちゃやさんで、
ゲットしてきました。
けど、このアイテムつかいきりなのねご飯でお世話になるたび数値が減っていく
数字は「みんなのたまごっち本」によると1回買うことで、いくつ手に入るかを示してるって書いて有ったから
後2試しに使うんじゃなかったこれで、$12000はたかいきも。。

2代目「やんぐどろっち♀」登場 

2005年11月25日(金) 14時28分

ケーたまきゃらの「どろっち」の女の子バージョンです
りぼんが、チャームポイントで、とってもラブリーチャーミング

たまごっちサークルについて 

2005年11月24日(木) 19時43分
一応登録したんだけど、案の定子どもはおおいし〜混んでるせいか表示が、やたら重いアバタも登録した時についたポイントで、有る程度買い物が出来たから
いい事はいいんだが、使いづらいかも
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ゲームで一番悔しかった事!! (2012年07月13日)
アイコン画像よしと
» ゲームで一番悔しかった事!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ゲームで一番悔しかった事!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ゲームで一番悔しかった事!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちな
» ゲームで一番悔しかった事!! (2008年09月09日)
アイコン画像かほ
» 産卵期に突入 (2006年09月26日)
アイコン画像ちか
» やんぐくちぱっち (2006年09月18日)
アイコン画像えすえ
» でかたまアイテム (2006年09月18日)
アイコン画像ちか
» ゲームで一番悔しかった事!! (2006年09月18日)
アイコン画像、チ、ォ、ウ
» スクールからの「たまてがみ」 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minako42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる