あゆ〜 

2005年09月03日(土) 22時59分
この前カラオケに行きましたあたしゎよくあゆの
歌を歌うんだけど、声が高くて大変だぁ〜
なんか最近遊びすぎてお金がついていかないよー
エグザイルのシュンと付き合いたいよ〜

お買い物 

2005年09月01日(木) 22時26分
おこんばんわ〜
ミナコゎ今日ブクロにお買い物に行きました
秋に着るスカートとかジーパン買ったよ
でも財布がカラっぽになってしまいました
悲しいようヒヒ〜ン
今日もチャットしてるからレモンのぞいてね

体調が・・・・ 

2005年08月28日(日) 22時15分
こんばんわんこ最近の美奈子はなんだか体調がものすごく
微妙です・・・・なんかいきなり気持ち悪くなったりして、
病気ってビックリしちゃうときもあるのです
生活のリズムがグチャグチャだからかなぁ
まずゎ夜がた生活を直さなきゃね。。。。
レモンにいるんで会いにキテネ

夜行性・・・ 

2005年08月27日(土) 22時05分
ただいま午後10時なのですが、美奈子は全然眠たくありません
明け方過ぎないと眠くならないんだよねー
生活が大逆転しちゃってます・・・・・・・
どうすれば普通の生活に戻れるかにゃあ〜
誰か美奈に会いにきてー
レモンでチャットしよぉにゃん
待ってるってばよ

ぴゅ〜ぴゅ〜 

2005年08月25日(木) 21時56分
こんばんわ今日台風上陸だから家でおとなしく」してようと
思ったんだけど、いざ一人になるとすることなくてマジひま
だからレモンでチャットしてようかなって思ってるので、
よかったら遊びにきてね♪

美奈子ブログデビュー!! 

2005年08月24日(水) 22時08分
やっほーブログを作ってみたパソコンってまだなれないから
難しいっちゃ早くアキバ系のお兄様たちみたいに
パソコンマスターになりたいでつぅ〜
美奈子ゎ今ポッチャリ系になりつつあるからダイエットしまーす
がんばるぞー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minako232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる