約一年ぶりw 

2007年10月31日(水) 10時16分
またまた復活しちゃってみます(*´ω`*)

最近はずっとmixiのほうで日記書いていたので
ブログがなんか懐かしく感じちゃいますねぇ( *´艸`)クスクス

これからはいろいろ興味あることだったり
日記とかどんどん書いていこうとおもってまーすv( ̄Д ̄)v

ってか過去の日記とか見返すと
すっごく恥ずかしい気がするwwwww

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

でも・・・・
それもいい思い出なので
消しませんよw

ってなわけで
これからもよろしくでーす...(´З`)チェッww

放置しまくり♪♪(艸≦○) 

2006年10月20日(金) 14時39分
すんまそんw
って誰に謝ってるのか
自分でもわかりませんwwww(ぁ



これを機に再開してみょうかと…(*´艸`*)


まぁ、更新自体ゆっくりとは思いますがね(´ー`)

えっくすじゃぽんw 

2006年05月09日(火) 19時45分
久々の日記でございますー°+(*´∀`)b°+°

タイトルにあるように
えっくすじゃぽんについて書きますwww(何

X JAPANは過去のバンドですね・・・

まぁ、曲は今聞いてもいい曲ばかり(*´ω`*)ww

リアルに今聞いてるんですけどねw


最近、結構凹むことが多くて
そんな中
彼らに励まされ、癒されてるのです。

ほんとなら
大好きなあゆでも聞きたいところですが
なぜか彼らなのです・・・

時々、英語詩だから
何言ってるかわかんないけど
曲調?曲風に癒されるんですよ。

きっとそれはYOSHIKIさんのおかげなんでしょうねw(ぇ

まぁ、個人的には今は亡きhideが好きなんですがねw(ぁ


ほんと、涙がでそうなくらいの曲ですね・・・

うん、頑張ろう。。。。

頑張れ、あたし。

ケータイが・・・w 

2006年02月26日(日) 14時40分
はい、いつのまにか
広島に旅行へ行ってきましたよw
そして
ケータイを忘れてしまいましたよwwww
まぁ、友達が送ってくれるということなので
一安心ですが・・・
いまだに届かず・・・・www
きっと忙しいんでしょうねぇ(遠い目

今は、切り替えて昔のケータイつかっとりますw
なかなか不便w
なんせメモリが
二年前www
まぁ、仲の良い人たちは
アドレス&番号変えてないから
良かったですよ(*´∇`*)

と、まぁ
久々の更新ですが
ここらへんで
終了ーw

あー明後日は
病院だぁぁぁぁー

愛があるから 

2006年02月03日(金) 13時13分
ほんとうに、あの人を愛しているなら、
見えないところで、そうっとする
親切がある。

それは、
気付かれないところに、ほどこす
おしゃれと似ている。

ほんとうに、植物を愛しているなら、
返事がなくても
声をかけながら、水をあげる。

ほんとうに、地球を愛しているなら、
ゴミをほおり投げるなんて、
できない。

だから、
ほんとうに、自分を愛しているなら、
自分を否定するなんて、
やってはいけない。

ダメ扱いするなんて、かわいそうすぎる。

もう一度、エールを送ろう。
地球にも、
そして、
自分自身にも。



『元気を出して』作:宇佐美 百合子
からの引用でしたぁ♪
なんか好きなので載せてみましたよんヽ(´ー`)ノ

☆★Thanx!FROM:Mi-nA★☆

信じられるもの 

2006年01月28日(土) 17時08分
信じられるものってなんだろう

私の周りに何があるだろう

いろいろ考えても

思いつかない

他人に依存してはダメ

そういわれても

ピンと来ない

他人に依存?

依存って何?

別に誰かを信じたいわけじゃない

何か信じられるものが

欲しいだけ

それが人であろうと

他の何であろうと

かまわない

どこにあるんだろう





とまぁ、今の心情でございます。
結局バイトも休んでしまいました。
(腹痛がひどいので・・・)
この状況を知ってる皆様。
ご心配おかけしてすいません。
いつものことなので
どうぞおきになさらずに・・・・(´・ω・`)

Everytime -Britney Spears 

2006年01月22日(日) 21時33分
あたしを見て、この手を握って
なぜ他人のフリをするの
こんなに愛し合ってるのに
なぜあなたは、あたしをおいて行こうとするの

飛ぼうとすれば落ちてしまう
翼がなければ自分がちっぽけに見える
あなたが必要なのよ、きっと
そしてあなたが夢に出てくるたび
その表情がずっと心に残ったまま
あなたが必要なのよ、ぜったい

あなたはそばにいる・・・嘘でもいいからそう思いたい
それしか頭をすっきりさせる方法はないから
なのに、なぜ
あなたはすんなり行ってしまう

飛ぼうとすれば落ちてしまう
翼がなければ自分がちっぽけに見える
あなたが必要なのよ、きっと
そしてあなたが夢に出てくるたび
その表情がずっと心に残ったまま
あなたが必要なのよ、ぜったい

雨を降らせたのはあたしだわ
ごめんなさい
あたしの弱さがあなたを悲しませた
この歌で許してほしいの

夜になれば祈りを捧げる
あなたの思い出が早く消えますようにと

飛ぼうとすれば落ちてしまう
翼がなければ自分がちっぽけに見える
あなたが必要なのよ、きっと
そしてあなたが夢に出てくるたび
その表情がずっと心に残ったまま
あなたが必要なのよ、ぜったい




ブリトニーのEverytimeの和訳でございます♪
この歌好きなので
載せてみました(*´∀`*)
今度は英語でも載せてみるかなwwww

買っちゃったぁ〜♪ 

2006年01月21日(土) 12時05分
昨日買っちゃいました♪
なかなか好きな香りなんですよねぇ(*´ェ`*)
ちょいと女の子っぽいけど★(笑)
今年は頑張って女の子らしくしてみようかと…(無理
ん〜いいにほひぃ♪(笑)

☆★Thanx!FROM:Mi-nA★☆

好きって感情 

2006年01月14日(土) 23時07分
好き

大好き

愛してる

何が違うの?

わかんない・・・

人が人を好きなるって

何だろう

わかんない・・・

友情と愛情の違いは?

男と女だから?

じゃぁ同性愛者は?

愛情じゃないの?

わかんない・・・

わかんないことばっかり・・・

複雑すぎて

頭がいっぱい・・・

どうすれば

好きって感情が

生まれるの?

わかんない・・・








なんかいきなり思いついたこと書いてみましたww
恥ずかしいけど
久々なので
自作の詩を載せちゃいました♪あはッ(*´ω`*)

criminal - ayumi hamasaki 

2006年01月14日(土) 19時57分
君の沈黙が長く続けば続く程に
声にならない叫びが聞こえるようで
胸が張り裂けそう

どうしてこんなに私はひどく無力が愚かで
驚いたはずの手さえも守る事が出来ない

ねぇいつか許して欲しいとは言わない
そう君が今ひとり戦うのなら
それこそが私への合図確かな

強くありたいと願うあまりに君は涙と
共に何かを隠した私だけの為に

ねぇいつか辿り着くだろうあの場所へ
そう君にとびきりの景色見せたい
それこそが明日への合図未来へ

ねぇいつか辿り着くだろうあの場所へ
そう君にとびきりの景色見せたい
それこそが明日への合図未来へ
P R
★うちはこんな人ですよw★
☆NAME☆Mi-nA☆
☆趣味はドライブと音楽&映画鑑賞?w☆
☆家族ははお父様、お母様、うちの三人家族で〜す♪w最近、兄貴が結婚しましたぁ☆
☆大好きなものは・・・・スヌーピーとプレゼントでもらったテディベアとたくさんの音楽たち♪☆
☆大嫌いなものは自己中&あいつww(誰w)あとゴキブリもwそれと数々の野菜ども・・・w☆
☆大好きなだぁりんと音楽に囲まれて幸せwww☆
☆あとアクセ作り再開できるようがんばるw☆
☆今の目標は5kg減量ww( ´艸`)ムププ☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» Everytime -Britney Spears (2006年04月04日)
アイコン画像ぼぶ
» ケータイが・・・w (2006年03月12日)
アイコン画像ぬわ
» 好きって感情 (2006年01月17日)
アイコン画像HABI
» やっと休みぃ♪ (2005年12月12日)
アイコン画像だーじゅ
» やっと休みぃ♪ (2005年12月12日)
アイコン画像だーじゅ
» 二日連休♪(二日目w) (2005年12月09日)
アイコン画像まーりぃ
» 贈り物♪2 (2005年12月06日)
アイコン画像Mi-nA
» やべぇ… (2005年12月03日)
アイコン画像HABI
» やべぇ… (2005年12月03日)
アイコン画像ぬわ
» やべぇ… (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minako124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる