はっは 

2007年06月11日(月) 21時51分

超久しぶりにこっちの日記書くぜ★ずーっとミクシィだったから・・・。
読み返したら超懐かしくてびっくりしたお。

特に書くことないんだけどネ(カエレ)

最近体調不良だし、鬱気味だしで困ってます・・・なんて言うか
この部屋にいたくない。部屋が1番落ち着ける場所なはずなのにね。

あーあそろそろ誕生日なのになー・・・1年早すぎじゃね?
この前20歳だーって吃驚してたはずなのに。

なんか・・・自分をやり直したい。
人も簡単にリニューアル出来たら良いのにな。

あえて言おう 

2007年01月25日(木) 18時08分



雲行きが怪しくなってきた!!

もーもー・・・やだなーやだなー(トラウマ)

今日の 

2007年01月14日(日) 11時21分
昼ご飯ーマックっす。あー17時まで長いな…。

着物仕様 

2007年01月08日(月) 22時27分
こんな赤いの初めて塗った!綺麗に塗れたから落とすのもったいないな。

うぅ・・・ 

2007年01月04日(木) 21時29分

腹痛が痛い・・・また最近物食べた後に腹が痛くなるYO
あ、明日は出かける予定なのにぃ!(コンタクトを作りに行きます/3回目/あほだ)

ぎゃ! 

2007年01月03日(水) 6時56分
やっちまったー!今日8時からだっ…た。朝マックします(涙)

駄目だ! 

2006年12月23日(土) 14時35分
ダース買い出来ない!とても不味かった…orz超酸っぱいトマト味…(トマト酢入ってるからだね★)

くっそぅ! 

2006年12月21日(木) 11時43分
またラジオにしてやられましたよ!眠いったらありゃしない(夜中に聴くからです)
でもおもしろかったーロッカーの妖精が可愛い(笑)
EDの勇侠青春謳が凄く好きーアリプロは曲調が好みです(阿修羅姫も好き)

ちょ、おま 

2006年12月20日(水) 11時07分
今母からメールがきて成人式の日は6時半にフ○クトリーに行かなければならないことが判明…早っ!いつもの出勤時間より早!てかそんな時間からやってんのか写真屋!!

これで 

2006年12月17日(日) 23時55分
よく眠れるならおじさんダース買いしちゃうよ(水無月さん軽く不眠症です)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなこ
» むむむー (2006年11月12日)
アイコン画像うみこ
» むむむー (2006年10月28日)
アイコン画像みなこ
» ハイチュウアイス (2006年04月23日)
アイコン画像玖路
» ハイチュウアイス (2006年04月22日)
アイコン画像うみこ
» うぁぁぁぁ (2005年04月21日)
アイコン画像みっこ
» 復★活 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minako052000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる