diary初カキコ☆彡 

2005年06月11日(土) 11時31分
こんにちは。minakoです(^_^*)  初カキコでございます。 …さて、何を書こうかにゃ。。 ひとまず自己紹介☆彡  えー、minakoと言います。本名です。20才。幼稚園からエレクトーンを習っていました。約6年前に、同級生に誘われてダンスボーカルのチームを始めて、当初の夢はダンサーになる事だったんだけど『オイラには無理だに っ(>_<)』って思って断念; でもダンスも歌も大好きで辞められなくて、高校に入ってダンスチームを設立。中学からのチームと掛け持ちで学園祭やイベントを頑張る日々が続きました。 また、高校がピアノ弾き放題だったのもあって、弾き語りとか歌の活動もし始めて、『歌唄いになる!』って思ったんですよ。単純だ(^^;) で、卒業してからフリーターしてバンドをしていたんですが、この5月からOLをしつつソロの活動を積極的にしていく事になりました☆彡 そんなワケで、このHPは、ソロシンガーとしての情報の発信源として、またみなさんとの交流の場として開設したのです。 これからライブやイベントなど頑張ってくので、応援してくださいネ(^^) 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minako-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる