カラーから見るブロガーのメッセージ 

April 28 [Sat], 2007, 0:12
最初にブログを作るとき
どんなデザインにするか選びますよね

選んだデザインの色に
その人の性格が隠れてるんですよ(^−^)ノノ

うちの場合は
『水色』メイン=コミュニケーション
プラス『緑』=ハート

って感じで、選んでみました

他の人のブログって
選んだ色に、どんなメッセージが
隠れてるのかな?

有名人のブログ…
色使いに隠されたメッセージなど
検証していきたいと思います

自分を好きになろう! 

April 27 [Fri], 2007, 23:57
正しい愛情表現って、できてますか?
なかなか難しいですね…

自分のことが好きでない人は
人に、ゆがんだ愛情や間違った愛情を
あげてしまうことが多いのです

だから、まず自分を好きにならなくては
いけないんですよね☆

自分の中で好きなところは、どこですか?
人より、ちょっと自信のあるところは、どこですか?

☆ご報告☆ 

April 26 [Thu], 2007, 23:32
カテゴリーの『ニューエイジ』をジャンル別に
わけることに、しました (^−^)ノ

「ガイドさん」のお小言w 

April 25 [Wed], 2007, 7:54
「オーラの泉」は見たことがないんですが、

以前、江原啓之さんがネプチューンの名倉潤さんと

番組をやってるのを拝見いたしました

都合のいいときだけ「ガイドさん。何言ってますか?」って

おかしくないですか?

有名人のお気に入りになれるかも! 

April 24 [Tue], 2007, 22:13
はじめまして

自分の表現の場をいただき、うれしいしだいでございます

どうぞ♪ よろしくお願いいたします(__)ノ




有名人のお気に入りになれるかも!

♪自分の実体験から見てなので保障はできません♪

壱:男としてたてる
弐:タレントとしてたてる

事例1:ため口禁止

 手紙を渡すとき「受け取り」って言う人がいるみたいなのですが
 元光GENJIの内海光司さんは
 「受け取ってくださいだろ!」と怒ってたそうです。

  また別のタレントさんのおっかけで梅宮アンナさん系の
  可愛い子がいたのですが「ねぇねぇ→あのさ〜」と、ため口…
  4歳年下の女の子に、ため口きかれて、タレントさんが
  むかついた顔してる現場、見ました

   「おつかれさまです(^−^) お手紙受け取ってください」


事例2:壱・弐の実践結果

 「おっかけしたことないから教えて」って
 バンドのおっかけに行ってたときに2人の子に言われて
 おっかけの方法ではなく最初に教えたことは
 上の↑ (壱と弐)でした
 この2人NO.1とNO.2になりました

 パソコンの普及により名指しで2人とも攻撃されてしまって
 かなり、悲しい思いを教えた私も、しました(涙)




*検索キーワード*
ジャニーズ・WaT・桜塚やっくん・城崎仁・反町隆史・おぎやはぎ・岡田准一・関ジャニ∞・及川光博・タッキー&翼・V6・たむらけんじ・竹野内豊
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minako-aida
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-笑ってストレス解消してます♪
    ・占い-メディスン・ウーマン修行中♪
    ・占い-霊能力者のはしくれ♪
読者になる



顔は写真のとおり『ハムスター』に似てます☆
メディスン・ウーマン的に見ても性格も『ハムスター』にとっても似てます(爆)いろいろな物を溜め込む習性あり…
このブログでは今まで頭の中に溜め込んでいた、いろいろな気づき、勉強してわかったこと、霊からのメッセージなど書いていきます♪

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像モモ
» 有名人のお気に入りになれるかも! (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる