ワンマン来ましたねー!!!

January 16 [Sat], 2016, 23:17
なかなかの時差ですが、DA PUMPワンマン来ましたねー!!!
イオンツアーや年末のカウントダウンライブを楽しみながらも、
いつかはワンマンを…!!!と願っていたので、
とっても!とっても!嬉しいです*\(^o^)/*

懐かしい曲も沢山やってくれると良いなー!!!
その前に、チケット取れますように。゚(゚´Д`゚)゚。

☆日々の生存報告(非常にKぽ寄り)☆
http://twilog.org/www_pomyo_dpc

I'm here.

January 11 [Mon], 2016, 22:46
何年振りの更新になるんでしょう。
まだ覗いてくれてる方はいるのだろうか。。。

最近は、主にTwitterに浮上しています。
中心ジャンルは専らk-popやアニメに移行してしまいましたが、
PUMPやw-inds.もちょいちょい追いかけてます。
舞浜でのカウントダウンライブ、楽しかった!!!
そんなMinakiの日常はこちらから。笑

http://twilog.org/www_pomyo_dpc

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

February 25 [Sat], 2012, 18:26
日程が前後しますが…
 
先週の土日、会社の先輩方と
スノボ旅行してきました
 
去年から(勢いで)始まって、
今年が2回目のこのイベント
 
で、去年がスノボデビューで、
運動神経の無さを露呈した自分、
今年はどーなる事やら。。。
 
と、非常に心配でしたが、
先輩方の「超」が付くほど(笑)
献身的なサポートのおかげで、
逆木の葉が滑れるまでに上達
 
ちなみに、去年は…
木の葉も滑れませんでした
 
天気に恵まれて練習出来たのも、
かなりラッキーだったかも
 
初日はかなり吹雪いたけど
 
そろそろ、マイボードを
買わなきゃいけないかなぁ
 
…な冗談は置いといて(笑)
 
立派なホテルでご飯は美味しいし、
温泉地だからぬくぬく温まれたし、
スノボとお風呂以外の時間は、
ほぼ、ウノしながら飲んでたし、
ゲレンデの雪質は最高だったし、
かなり楽しい旅行でした
 
来年もあれば、参加希望
 
…先輩たちにお礼しなきゃ

明日が見えないなら

February 23 [Thu], 2012, 11:56
昨日から夢の5連休
 
をいただいたので、初日は
w-inds.のリリイベにGO
 
奇跡的にイベに当選したので、
イベと握手会に参加しました
 
実は、全く予習してなくて、
イベントで初めて聴いた新曲は、
爽やか系ダンスチューン
 
サビの振りと初めのソロRAP、
かなりカッコ良い感じです
 
握手会には、2回参加
 
龍一に
「大好きです
って、伝えてきました
 
3人とも、すごく優しい笑顔で、
しっかり目を見てくれて
特に、涼平の笑顔が優しくて
過去最大級にキュンキュン
 
ただ、慶太に言いたい事を
伝えきれなくて、悔しいから、
密かにリベンジ狙ってます
 
川崎のリリイベ行きたいな
 
やっぱりw-inds.好きだぁ

思い募る心はいつまでも

February 13 [Mon], 2012, 8:09
DA PUMPライブDVD化希望っ
 
前々回のセトリは神だった
前回のセトリも神だった
(ハイハイのイントロやばし)
 
なんて事を考えながら、
電車に揺られております
 
LEQIOUSと疾風乱舞あたりは、
新生は不可侵領域なのかな
 
ライブで観てみたいなぁ
 
 
祖父の四十九日で、
長野の某所に行きました
 
めっちゃめちゃ寒くて、
写真の通り、巨大つららが
 
1月の初めに葬儀をして、
四十九日は納骨をする予定が、
お墓の扉が凍って開かない
 
お湯やバーナーやハンマーで、
どうにか開けようとしたけど、
扉が割れそうになったから、
春を待って納骨することに
 
おじいちゃん、お墓に
入りたくなかったのかな
 
亡くなった実感がまだ薄いのは、
それだけ存在が大きかった
 
って、事だよね、きっと
★ライブ参戦予定★ 2009.7〜2009.10
★DA PUMP
▼7.19-SAT
ミニライブ&握手会@IKSPIARI
▼8.23-SUN
a-nation'09@東京2日目
▼9.19-SAT
LIVE TOUR 2009@Zepp Tokyo
★w-inds.
▼7.5-SAT
SWEET FANTASY@横浜2日目
▼7.13-MON
SWEET FANTASY@東京1日目
▼7.14-TUE
SWEET FANTASY@東京2日目▼9.6-SUN
SWEET FANTASY(追加)@長野
▼9.20-SUN
SWEET FANTASY(追加)@大阪
▼10.25-SUN
SWEET FANTASY(振替)@神奈川
★OTHER
▼7.3-FRI
ゴスペラーズ坂ツアー春夏@東京
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/minaki/index1_0.rdf
THANX★COMMENT
アイコン画像KYOKI
» 明日が見えないなら (2012年02月24日)
アイコン画像ROCKS
» タイトル思い付かない。笑 (2012年02月13日)
アイコン画像ROCKS
» 急なスピード招くぜノイローゼ (2011年12月12日)
アイコン画像Minaki a.k.a. writer
» 近況。 (2010年11月18日)
アイコン画像ROCKS
» 近況。 (2010年07月11日)
アイコン画像Minaki a.k.a. writer
» この景色心に焼き付けて (2010年01月23日)
アイコン画像ROCKS
» この景色心に焼き付けて (2009年09月24日)
アイコン画像Minaki a.k.a. writer
» 冷めた心をリセット (2009年08月24日)
アイコン画像ROCKS
» 冷めた心をリセット (2009年08月13日)
アイコン画像Minaki a.k.a. writer
» Don't stop now summer rider (2009年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Minaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DA PUMP:ファン歴10年目
    ・ダンス-Free Style歴:1年半
読者になる
アイコン画像 簡単なプロフィールは★コチラ

システムエンジニアとして奮闘中

mixiネーム:MiP0-RYU
※ O(オー)部分は、0(ゼロ)表記

DA PUMP&w-inds.応援中
HOME PAGE
少年チャンプル同盟 Fantastic Groove!
Yapme!一覧
読者になる