こんばんわ!! 

December 19 [Mon], 2005, 22:42
どーもっす!ミナケンです

最近の出来事で一番さみしかったこと・・・。
バンドが休止になりました。。。
自分はまだまだやりたいのに、一人減り、また一人・・・と。
拾ってくれる人なんていないかな?

お久しぶりです! 

December 14 [Wed], 2005, 10:48
久しぶりです!ミナケンです。
長年お休みをいただいてましたが、ようやく復活です!!
いろいろあって・・・。
今仕事中なんで、また夜に更新いたします!!

めっちゃ雷怖いです・・・。 

November 25 [Fri], 2005, 22:06
お久しぶりのミナケンです

最近更新してなかったから、なんか懐かしい感じですが・・・
とりあえず、最近の出来事でも

新潟の天気はとりあえず最悪で、雷が鳴りっぱなしなんですよ
みんなのところはどうですか??

先日、オリジナル曲のボーカルレコーディングしてきました
あらためて自分の声を聞くと変な感じで
でも、なかなかいい声でビックリらしいです

こんなことしかないけど、一応これからもよろしくですます

初あられ!! 

November 19 [Sat], 2005, 17:33
さむーーいミナケンです
どーもー!今日は新潟市にあられが降りましたよ
仕事中だったんだけど、激しく降り出していたかったぁ
最近の天気は、ついに来たかって感じでかなりイヤだね。。。
雪が積もらなければいいけど

バンドの話なんですが、メロディは思いつくんだけど歌詞がまったく出てこないのでいろんな本を読んでみることにしました読み出すととまらないね!おもしろいとゆーか、物語に吸い込まれていく感じで今までにない自分を発見できそうですで、いい歌詞が浮かんでくれば最高ですねやっぱり恋愛物がいいのかなぁ

そいえば、ちょっと前にゲーセンに行ってきたんだけど、ぬいぐるみを取りすぎて部屋がまた狭くなりました

恋愛相談 

November 17 [Thu], 2005, 23:02
今日はみなけんです

先ほど家に帰ってきたばかりです。。。疲れましたよほんと
それで、今日は今相談をされている女の子の話をしようと思います

その子は、会社の同期なんですがいろいろ語るようになったのは最近なんですよ。
で、その子には好きな人がいるらしいんですよ。同じ会社内で。社内恋愛ってやつ!?
なんか、女の子にもいろいろタイプがあるけど、なかなか前に進もうとしない子で
自分から告白するのが怖くてできないんだって結構あって遊んだりしてるのに、なんでかなぁ??
やっぱり女の子って告白しちゃだめなのかな

仕事休みでした 

November 16 [Wed], 2005, 20:11
こんばんみ!ミナケンです
本日は、仕事が休みだったので買い物に行ってきました
だいぶ悩んで、、、買っちゃいました
いい感じのロンTと、ジャケット
最近買いすぎなのか、服が山のようになっています

明日からまた仕事ですよ
最近天気が悪いから、外仕事にはこたえるね
でも、毎日を楽しく生きるがモットーのミナケンなので、仕事も楽しんでやってまいります

サボり癖が・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 22:52
どうもミナケンです
目標だった、毎日更新することが二日で終わってしまったことを
とてつもなく反省していますです。。。
これからは、できるだけ更新するってことで

前回書いたバンド話なんですが、メンバーの一人が作詞作曲してきてくれました
なんと英詞
自分は英語の発音が苦手で。。。まぁ出来上がったら頑張るしかないけど
今のところ、ライブをするとかなんて何も決まってない状態なんですが、来年の頭くらいにはできるようにならないとね
早く人前で、ステージでうたってみたいどす

二日目なんだなぁ。。。 

November 12 [Sat], 2005, 21:55
こんばんみ〜
今日で二日目でございます
なんか慣れない事するのはムズカシイね。。
今日はアルビの試合があったね!
なかなか勝てないねぇ。

そして明日は・・・
仕事の後に、バンドの練習があるんですぅ
オリジナルを作成中でありまして。
But!!
自分はボーカルで、歌詞担当なんですが
全然思い浮かびあがってこないっ
だれかたすけて〜〜

はじめましたー! 

November 11 [Fri], 2005, 23:52
ついに解禁しました!
ミナケン初のブログです。
毎日更新できるように頑張ろうと思いマース(^^)v
まずは自己紹介から。。。
名前・・・ミナケン
年・・・24
仕事・・・空港関係者
趣味・・・サッカー バンド ゴルフ スロット
ブログの内容は趣味の中から書いていこうかなと思ってます。
とりあえずよろしくお願いします(☆。☆)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コダマ
» こんばんわ!! (2006年02月10日)
アイコン画像ゆーへい
» お久しぶりです! (2005年12月19日)
アイコン画像ミナケン
» めっちゃ雷怖いです・・・。 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆーへい
» めっちゃ雷怖いです・・・。 (2005年12月08日)
アイコン画像カコ茶
» はじめましたー! (2005年11月26日)
アイコン画像ゆき
» 初あられ!! (2005年11月26日)
アイコン画像ミナケン
» はじめましたー! (2005年11月25日)
アイコン画像ミナケン
» 初あられ!! (2005年11月25日)
アイコン画像ゆき
» 初あられ!! (2005年11月25日)
アイコン画像カコ茶
» はじめましたー! (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる