7月になりました 

July 02 [Thu], 2009, 1:32
お久しぶりです、みなみです。

このブログのことすっかり忘れてました。。

約半年振りですかね?

気付けばもう7月です。

果たして覚えてくれてる人がいるんでしょうか?


最近のみなみの楽しみは、毎週日曜日の朝に放送している

「ワンピース」を毎回楽しみにしています。

見てる方いますか?

今ね、すっごい気になるところで終わってるんだけど、

来週はなんか続きとは違うスペシャルなんですよ。

そんなのいいから早く続き見せて〜!って感じなんですけどね。。

日曜日が待ち遠しいみなみでした。

ちなみに新しい歌が好きです

それじゃ、また近いうちに

メリクリ! 

December 25 [Thu], 2008, 2:23
メリークリスマス!

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか?

恋人とラブラブしてますか?

家族と仲良くしてますか?

それとも友達とパーティーですか?

みなみはですね、今日も朝から元気にお仕事に行ってきましたよ。

あっ、嘘つきました。。

お昼からでした。

休憩室に店長や社員さん達から、ドーナツにケーキ、お菓子などの差し入れがあったので、

終わってからみんなでプチパーティーをしましたよ

ちゃんとプレゼント交換もしましたよ、ガチャガチャで(笑)

短い時間だったけど、結構盛り上がったし、

楽しいクリスマスイブを過ごしました

明日はクリスマス

みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね

お久しぶりです! 

September 19 [Fri], 2008, 10:03
おはようございます、みなみです!

実は1ヶ月程ネットが繋がらない状態で、

昨日やっと繋がるようになりました

やっぱりネットがなければ不便ですよね。。

その代わり寝るのが早くなりましたが。。



さてさて、行ってきましたよディズニーランド&シー

朝5時に迎えに来てくれて、3日間遊びまくりました。

ディズニーキャラクターともいっぱい写真撮れたし、

シェフミッキーにも行けたし、

大満足です!

3日目は浅草観光に行ってきました。

滞在時間1時間だったけど・・・。

でも、3日間晴れたし、たくさんの思い出ができました。

よ〜し、次は2月ぐらいに行けるように頑張るぞ!

夏といえば 

August 05 [Tue], 2008, 10:06
おはようございます、みなみです!

8月に入ってますます暑くなりましたね。

夏といえば花火なんですけど、みなさん花火は見に行かれましたか?

みなみは ・ ・ ・ もちろんお仕事です。。

浴衣着て見に行きたかったんですけどね、

やっぱり土日はなかなか休めません。。

でも、今年もアルバイトちゃん達と花火をする予定です 

もちろん夜中ですが。。

春に卒業した子たちも参加するんで楽しみです

中には名古屋から新幹線で帰って来る子もいるんですよw

でも、こうやってみんなで集まってワイワイ出来るのは本当に楽しい!

みんな就職したり、留学したりして、毎年メンバーが変わっちゃうんだけど、

来年はみなみも結婚するし、出来るかわかんないから、

みんなでいる時間、今のうちにいっぱい楽しんでおこうと思います。

きっと次の日、グダグダですが。。

楽しみなこと 

July 14 [Mon], 2008, 0:58
お疲れ様です、みなみです!

眠たくないのでなんとなく更新(笑)


最近、仕事が結構忙しいんですよ。。

今日も帰ってきたのが23時10分。

チャットINしたいんですけど、最近はご飯食べたらすぐ眠たくなっちゃうんです。。

そんなみなみの楽しみは、土曜日のドラマ『ROOKIES』

もちろんその時間はみなみは働いてます

なので録画して、次の日に見るんです。

毎週楽しみにしてるんですけど、バレーのせいでとんでばっかり。。

ホント勘弁して欲しいです。。

ついでに今、小出恵介君にはまってます


もう1つの楽しみは、9月にディズニーに行く事が決定しました

みなみの夏休みはお盆にもらえるんですが、

お願いして、9月にもお休みもらいました

今度のメンバーは女の子4人。

20歳、21歳、22歳、そしてみなみ(現在26歳)。

ええ、1人だけおばさんですが何か?

でも気持ちは負けてませんよ!

きっと1番はしゃいでるのはみなみだと思います。

でも、1番先に寝るのもみなみだと思いますが。。

なんか子供みたい。。

まぁ、こんな楽しみがあるから仕事頑張れるんですよね。

今からとっても楽しみです

何か良い情報あれば教えて下さいね!

ちなみに当日は7時ぐらいに飛行機乗せられます。。







もうすぐです! 

July 13 [Sun], 2008, 11:51
こんにちは〜、みなみです!

気付けば7月になってもう13日になるんですね。

あと1週間でみなみも27歳になっちゃいます。。

最近みんなに「誕生日何欲しい?」と聞かれます。

迷わずみんなに「ケーキ」と答えています。

また太っちゃいますね。。

そうそう、そんな時にためにあれ買っちゃいました!

そう、杉本彩さんがしてるコアリズム!

ダイエットのため??

いやいや、好きなものを食べるためです

食べた分だけカロリー消費ということで、

現状維持で・・・。

う〜ん、ホントはかなりやばいんだけど。。

まぁ、いっか!

あと1年2ヶ月 

May 31 [Sat], 2008, 0:31
こんばんは〜、みなみです!

今月はギリギリ2回目の更新かな?

みなみにしては上出来ですw


さて、前回の日記でプロポーズされたと書いたんですけど・・・

いや、別に破棄されてませんよ。

結婚式の日付、会場が決まりました

結局1ヶ月早くなり、来年の8月に結婚式します

前回初めて見積もりを出してもらいビックリ!

それって最低見積もりですよね。。

それからプラス100万ぐらいいりますよね?

それに結婚式の費用だけじゃなく、新居やらハネムーンやら。。。

2人で計算しながらだんだん心配になってきました。

だって、その後生活するんやもん。。

みなみもお仕事変えないといけないし。。

あぁ、もっとちゃんと貯金しとけばよかったよ今さらながら後悔です。

あと1年頑張るといってもみなみのお給料じゃ・・・。はぁ。

誰かお金が貯まる方法教えて下さい。。

さて、明日もお仕事お仕事。

ご報告 

May 04 [Sun], 2008, 1:23
こんばんは〜、みなみです!

今日はみなさんに報告があります。

先月、彼からプロポーズして頂きました

その日は素敵なホテルを予約してくれて、

美味しいお料理をご馳走になり、

寝る前に2人で夜景を見ながらいろいろお話しをした時にして頂きました。

ホテルの予約をしてくれたのは、3月にいろいろと私を悩ませたお詫びと聞いていたので、

プロポーズされるなんて思ってなかったんでビックリしました。

「うん、うん。。。」としか言えずにずっと泣き続け、

私の勘違いだったらいけないなと思い、

後で、「さっきのはプロポーズ?」と聞いてしまいました。

今思えば彼に失礼ですよね。。。

「そのつもりやけど・・・」と。

ごめんなさい。

ってことで、ちょっと先になるけど、来年の9月に結婚する予定です。

今は結婚式場をデートがてら見に行ってます。

ゼクシィのCM知ってます?

「プロポーズとウエディングの間にある幸せな時間」みたいな。

本当に今そんな感じです

ってことで私のチャット生活も後1年半ぐらいになるのかな。

ブログは続けていけたらいいな。(今でも月1回更新できたらいい方だけど。。)

とりあえず、大好きなみなさんに報告でした。

 

April 17 [Thu], 2008, 17:38
こんにちは〜、みなみです!

現在風邪ひき中です。。

みなさんは大丈夫ですか?


さて、珍しく日曜日に休みを頂けたので、

彼氏と桜を見に行ってきました

最近雨の日や、風の強い日が多かったから心配だったんですけど、

綺麗に咲いていてくれました

毎日が不安で不安で仕方ない私に、

いくつも続く桜と桜の間を通りながら、「これから何回でも見れるよ!」

と言ってくれる彼氏の言葉で泣きながら手を繋いで歩きました。

周りから見たら変に思われてるんかな

今は2人揃って仲良く風邪ひき中ですw


仕事の方は新しいスタッフがたくさん入ってきて、

毎日教えるのに大変です。

でもトレーニングを任されるってことは信頼されてるんだなと

勝手に思って頑張ってます。

2週間前ぐらいには新店に応援に行きました。

またまたそれも土曜日に私は戦力外かい!

としぶしぶ行きましたが、良い方で考えると、よそに出しても恥ずかしくないと。。

う〜ん、やっぱり戦力外ですかね??

いつも応援に行く度に自分の出来なささに凹んで帰ってくるんですけど、

やっぱり自分のお店がとっても居心地がいいですね。

嫌なこともたくさんあるけど、みんなといると楽しいです。

先月に卒業組が何人かいなくなって、

来年いなくなる子らを考えながら、この子らとたくさんの思い出を作りたいなって思います。

私だっていついなくなるかわからないし(そんな予定ないけど)、

一緒に働ける時間、遊べる時間を大切にしたいなって最近また強く思うようになりました。

いやぁ、もう年ですかね??

最近いろいろと考える時間が多くなっちゃって、

ダメですね。。

おばちゃん、もう寝ます。。


そろそろね。。 

March 21 [Fri], 2008, 0:01
夜中にこんばんは〜、みなみです!

今日はご機嫌がよろしいのでなんとなく更新w

今日は珍しくお仕事お休みだったんだけど、

お休みの日は出来るだけお料理しようと思ってたのね。

まっ、思ってるだけで全然できてないんですけどね。。

それなのに料理の本は増えていくんですよね。

なんでだろう・・・。

それは料理の本コーナーが好きだからっていうのもあるんだけど、

焦りですかね?

この歳になって料理が出来ないのもって。。

いや、本見てはなんとか出来てはいると思うんですけどね、

出来なきゃ困るか

でも、才能ないらしいです。。

お菓子を何度か作ったんですけど、

母親から「もう勘弁して下さい」と言われました。。

私からしてみれば作る気になっただけいいと思うんですけどね。

ってかそんなにまずいですか???

まぁ、バレンタインデーに作ったガトーショコラは確かに失敗ですけど。。

彼氏にはドーナツに似てるって言われたし。。

はい、確かに水分はなかったです、認めます。。

でもさ、私は意外とちゃんと分量をしっかり量るタイプなんですよ!

ってことはさ、本がおかしんじゃない??

な〜んて本のせいにしてみたり。。

生クリーム泡立て過ぎたのかも。。

でもさ、上手くなくても少しぐらい出来ないとね。。

じゃあ努力しろって??

はい、その通りです。。

本だけ増えてもダメですよね。。

頑張ります。。



頑張れみなみ!

■プロフィール■
■name ★みなみ★
■birthday 1981/07/20
■Banana Heart ChatLife パフォーマーチェッカー
■マシェリ ChatLife 
パフォーマーチェッカー
ライブチャットガールズランキング
チャトレード株価
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 7月になりました (2010年02月25日)
アイコン画像みのるん
» 7月になりました (2009年07月06日)
アイコン画像★みなみ★
» メリクリ! (2009年07月03日)
アイコン画像みのるん
» メリクリ! (2009年05月13日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» メリクリ! (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャットなでしこ
» メリクリ! (2009年01月10日)
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶりです! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです! (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★みなみ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる