ゥヶヶ(・∀・) 

2006年12月05日(火) 19時46分
久レ1更新だあw藁ァ
今日の6時間目めっちゃ楽凵カ1ったなァー♪
遊びま<ったねえー
お札w
ウレナたああーw(藁o凵O★*)ノ♪

⊃カ1れた・・・ 

2006年11月18日(土) 19時44分
私立説明会⊃カ1れた!!!!
もお、寒レ1ってばあー↓
ってカ1あ、、、
席近レ1とカ1嬉凵レ1ぢゃあん♪
レ1っぱレ1喋っちゃぅ凵レ1www藁ァ

あんた〜 

2006年11月17日(金) 18時37分

いえい 

2006年11月17日(金) 18時35分
本当に−わざとでもぶつかっとくべきだったwww
幸せちゃうんかああ−い・゜・(PД`q。)・゜・
頑張ってる??

そいえば!席替え−
みぃちゃんとうち近いよねw
いいぢゃあああ−ん(・∀・)

きレ1☆ 

2006年11月16日(木) 20時29分
幸せカ1あ☆+*(◎´凵`圉)★+゜♪
ょカ1ょカ1ああ☆+゜
みレ1わあ・・・幸せちゃぅなぁ↓
まぁ、普通だあ(○゜ε゜○)プププ
今日ゎ、きレ1ちゃんぁの人とぶ⊃カ1v)そぅゃったなぁ〜w藁ァ
ぶ⊃カ1っちゃぇばょカ1ったのレニねえ☆wゥヶヶ

!! 

2006年11月14日(火) 19時07分
みぃちゃんまりがと(・ω・)!!
まりがと まりがと まりがと−!!
うちは幸せだあ−いww
みぃちゃんはあ????

きぃ

学診 

2006年11月10日(金) 17時41分
今日わ学診返ってきたねえー↓
みカ1的レニ上がったんやレナどお・・・・
みんなと比べると・・・(´Д`;A ァセァセ
やばレ1ですねえー↓
頑張らんと、まぢで高校行レナ∧んわあ+.・゚*(pД`q)*゚・.+

高校★ 

2006年10月22日(日) 22時37分
丹南だァァァァ
きぃと一緒な高校ぃレナるとぃぃσだァァァ♪

いえい 

2006年10月20日(金) 18時40分
テスト終わったああああ−!!!!
嬉しいぜえ−(◆*'3`$)ノ⌒$+°
めちゃ疲れたわあ−い;;

〓きぃ〓

ぃゃぁー 

2006年10月19日(木) 21時14分
明日テストとヵゝまぢぃゃぁー・・・
確認テストとヵゝまぢ。。。死んでまぅ
バン数も点数もどっちも下がレ)まくる凵ィ・・・・
ヵゝなv)最悪ゃァァァ。。。。
凵ヵゝも5教科⊃づけてとヵゝ⊃ヵゝれちゃぅってぇー↓
■きぃプロフ■
■いろいろ■
 なまえ□きぃ−ちぁン  たんじょうび□07月26日  けつえき□びい−  すんでる□ふくい  とし□15
■マイブーム■
 ブログ ヒッキー PC  しょこたん アリス九號 ラルク
■スキ■
 トモダチ あの人  映画 お菓子
■みレヽプロフ■
■なまぇ■
みレヽ☆★
■たん凵゛ょぅび■
□1ヵ゛ッ1□ニチ♪
■と凵■
チュウさん☆14ちゃぃッ◇
■レナ⊃ぇ(≠ヵ゛た■
Aヵ゛たァ(★$>U・)σ⌒+.*♪
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minakaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる