きゃんでぃー 

November 09 [Wed], 2005, 11:19
えっと…こいつは半月くらい前に飼いだした姉貴の犬…キャンディーcですw こんな顔しててもおんなのk…(苦笑)
犬種はフレンチブルドック。…俺あんま犬好きじゃないんすけどね。
世話係に認定さてちょります… 壁|3 ̄●)ブゥ〜ッ
そうそう、最近歯が痒いらしくて噛み付きまくるんですけどっ…。めっちゃ痛いし!!!
もう少し噛み癖をどうにかして欲しいっす…。

最近、全くと言っていい程日記を更新してなかった…。
それには少し理由が…言い訳(?)がありまして…俺十月の終わりから日記帳をつけてるんですよ!!!!字をあまり書かなくなったんで…。それが思いのほか毎日続くんで(そりゃ日記だから;)そっちばっかにエピソードや他愛も無いこと書いてたり…。PCってやりだすとずっとやるけどやらないと全然だからなぁ…。(言い訳終了)

それと、最近…何か日記書き込もうとすると何故かめっちゃ重くなって終いにはエラーるんだけど…なんでだろう。俺のPCが悪いんかな…?;

あれ?? 

October 13 [Thu], 2005, 18:16
あれ…?何か、ちょぃトラぶりましたぁー(ノ∀`)アイターw
ってか…下の日記(?)字の色が白いだけなんで…ちなみに、この子について書いてありますww読んでくれると嬉しいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 変な事とかは書いたつもりないんで…ww

かわええ…/// 

October 13 [Thu], 2005, 18:07
あ、日記を書き忘れてました…(ぅゎ、またかよw)
また俺の長太郎ですwwってか、名前長太郎って呼ぶと反応するようになっちゃったので…正式決定致しましたー(パチパチ
しかも、この長太郎は人の顔を良く見てるんですよwそして、人を選ぶ…(’∀’●)フフッ
最近分かったことは、好き嫌いはっきりしてて、嫌いな人の手は噛むと…wちなみに噛まれたのは俺じゃありませんよっ!?その被害者は母さんです…w
それと…カメラ向けると近づいてくるんですよ!!!!だから、めっちゃアップ…wアップでも可愛いけどっ…アップ過ぎじゃぁ?って感じですねぇー(*´σー`)エヘヘ
マジ可愛すぎてすみませ…(ぁ)
と言うか…飼い主馬鹿炸裂ですみません。(元から馬鹿じゃないの?とか言わないでd(゚ー゚*)ネッ!)

ダーリン♪(ぇえw 

October 02 [Sun], 2005, 18:26
今日俺の将来の相棒(?)を買って来ちゃいました〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
写真の通りハムスターでございますwぃゃ、実はどんな動物でも良かったんですけどね?
ちなみに、最後の最後まで、トカゲとヤドカリと水の中で生息するカエル…などで悩んでたんすけどねーヾ(;´▽`Aアセアセ
ちなみに、種類はカラーハムスターらしいですw今はジャンガリアンくらいの大きさなんですけども〜…でかくなるとの事ww
一目ぼれしました!!!(〃ー〃) 体温↑上昇中
ぁ、マイダーリン(?)なだけあって、性別は男の子でっすwぶっちゃけ、見た感じじゃどっちか分かんなかったし…(ノ∀`)アイターw
…この子のおかげで今月のお小遣いもうなくなってしもたぁ…。
でも、愛してるぞー!!!(どうでもいいw
あ、しかも、この子まだ名前が無くて…募集中だったりしますw今の所長太郎と呼んでますが…wだって、男の子なのに全然ってか全く噛み付かないんですよっ!?こんなの初めてだぁぁぁぁ!!!(うるさいw)

書き忘れてたぁー(゜ロ゜;) 

September 26 [Mon], 2005, 22:52
どっ、どうもお久しぶりです…。
ってか、ただ単にこっちに描くの忘れてただけなんですけどね…。
最近、あまり色々なことがないから…って言うより絵を描いたり写メを撮る時間がないんですよ!!!万年暇人の俺にとっては…なんと言いますか…貴重な体験を現在進行形で受けてます。(何が?)
あー、何か眠くて文章わかんねぇー(ぇえ;
ってか、ぶっちゃけた話絵描いたんですよ…宍戸の。だけども…絵がでか過ぎて載せれないことに後から気付く。(しかも、最後まで描き終えてから/ぅゎ;)
ってことで、こっちは何となく(?)更新遅いですが…懲りずに見てくれると…
嬉しいなぁぁー…なんて…なんてね……ぁはは………すみません。(土下座
では…。

すいしゃ? 

August 27 [Sat], 2005, 11:46
コレはですねぇ…帰りに立ち寄ったんですけど。
す、水車…ですね。写真撮った直後に雨降ってきて大変だったんですよー
旅行…19,20日に行ったんですけども…旅行のおかげで太ったさ!!!!
…美味かったけどさぁー…美味かったけどねっ!?…体重計に乗るのが怖い…
…マイナスばっか言っててもしゃーないんで、プラスを…自然はいいね。(歳寄りくさっ;)
普段見慣れないものがたくさんあるんですよ。
てか、普通水車とか無いし?!
今日分かったことは、日記はまとめて書くものじゃないwと。今更だけど感じました。

旅行行っちゃいましたw 

August 27 [Sat], 2005, 11:22
旅行に行ってきましたー。
この歳になって親と3人で…
行った場所は…岐阜の温泉地とでも言っておきますけども…。
ぶっちゃけおかんに千と千尋の○隠しとかに出てくるような旅館だから!!!とか言ってそそのかされただけです。
そして行ってみたらこんなものはっけーん!!!みたいな(’∀’●)フフッ
ちなみにいっぱいありましたw
そうそう!!ここのおかみ…じゃなくて働いてるおばーちゃんがめっちゃおもろいねん!!!
なんか、「非常事態が起こったら非常口が向こうにありますので、ココから飛び降りるとかはおやめください」とか…10階よ?飛び降りるわけないじゃん!?みたいな?w
しかも、その旅館自体が山の1番上にあるんだからさぁ…

それと、インテリアで危ない場所があったんですよ。んでなんて言ったと思います?「ここよく怪我する人居るんですよ…それで私は絆創膏持ってかけずり周っております。ぁ、お呼びになりましたらなるべく早く伺うようにしますが…ごらんの通り歳なので、少し余裕を持ってお呼びください」…とか言ってんのよ?
ありえねぇー(笑)
しかも、他も色々言ってたなぁ…。
俺のこと若旦那とか言ってたし?普通に「若旦那の身長はいくつですか?」とか言われてさ…「わかっ…?…160くらいですけど。」と答えましたよ!!!少しだけ若って言葉に反応したのは内緒です てか…声聞いても気付かないってどゆことさ!!!俺は男かっ!?!旦那ってなんだよ!!
まぁ、その後…父母共が爆笑してやっと気付いてもらえましたけどもさぁ…なんなのさ。
と…この位ですかね?写真はもう一枚ありまーすwでは。

鳳宍デートvv 

August 27 [Sat], 2005, 11:08
えーっと、遅くなりました…
これはですねっ、足立ちょこ様とのロケで撮った一枚です!!!
コスカラしてからロケやったんですけどっ…ちょこ様歌上手過ぎですよ!!!感動の嵐…ただただ聞き入ってしまいました。
いやぁ〜外ってめちゃめちゃ暑くてほんっと大変でした。
ココだけの話…ヅラって頭蒸れるんですよ。(言うなやw
あとー…一応言っといた方がええのかな?俺がチョタで、かっこいー宍戸さんがちょこ様でございます!!
ロケ行なった日は16日だったんですけど…1日萌え萌えさせていただきましt…げふげふ
また、こんなロケ出来たら幸せだろうなぁ…次やる時は気候が良い時に
報告はこんなところです。読んでくれた方ありがとうございました。
ちゃっちゃと行きますよー次は、旅行の感想…

こんなの作っちゃいましたw 

August 12 [Fri], 2005, 11:00
ども…最近日記サボり気味ですみませ…(今更;)
あ、コレ氷帝のリストバンド…らしき物(?)ですっ!!!!
ぶっちゃけ自分で作りました…暇だったんですっ…すごく"(/へ\*)"))ぅぅぅ (ぅゎ;
次は青学かな〜…とか思ったり?(爆)
生地さえあれば他の学校も作ってみたいんですけどねっ…。
1番安い生地って10cm単位で28円だったんですよっ!?奥さん!!!(誰がだw)
…以上です(報告?w

いぼいぼ? 

August 02 [Tue], 2005, 19:00
今日UFOキャッチャーで取りましたぁ〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
マジ癖になりそうです(σ・∀・)σYOwかわええっ…(〃ー〃) 体温↑上昇中
ぁ!!!そうだ…忘れてたけど(忘れるなよw)今日髪切ったんですよ…久しぶりに後悔しちょぉです… 壁|3 ̄●)ブゥ〜ッ
髪切ると…太ってるのがバレるんだよなぁ〜…だっ、ダイエットしなければっ!!!ヾ(;´▽`Aアセアセ
ではっ…。〇゜。*,*。οアデュ―ヽ(*.ω.*)ノ―ッο。*,*。゜〇。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅちゅどーん
» きゃんでぃー (2006年01月07日)
アイコン画像ちょた子…ぃゃ、管理人です(ぁ
» いぼいぼ? (2005年08月18日)
アイコン画像マサたんラブ子(ぇw
» いぼいぼ? (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる