なんで 

October 04 [Tue], 2005, 21:01
最近市町村ってほいほい合併してしまうのか。

まぁ、財政のこととか色々あるんでしょうが、それなら、その部分だけ合併とか

うまいことできないものなのか。


地名って、歴史からきてたり、意味のあるものがとても多い。

そういうのを、もっと大事にしてほしい。

なんか、最近の日本は過去のものを物凄く軽んじているような気がする。

おめでとう。 

September 29 [Thu], 2005, 21:45
阪神タイガース優勝おめでとう!

以前ほど熱心には見なくなった野球。でも好きなチームが優勝するとやっぱり

嬉しいですね。

今年の阪神は強かった。そんな強かった阪神を見てて、一番印象に残った事。




「岡田監督、アントニオ猪木と声そっくりやん。」




ほんまにおめでとう、阪神タイガース。

本家サイトでは 

September 28 [Wed], 2005, 20:34
基本的に面白いことを書こうと努力しているので

こっちでは多少マジメに書いてみようかと思っております。


で、最近気づいたことなんですけど、俺が電車に乗ると、かなりの確率で

なんらかのクサい臭いを放つおっちゃんが隣に座ります。

俺は気管支が弱いので、たまに死んでしまいそうになります。

そろそろ原因を解明して対策を練らないと、電車の中で空への階段を上りかねません。

どうかみなさんも一緒に考えてください。




・・・そこ、真面目じゃないとか言わない。俺にとっては死活問題なんです。

眠いので。 

September 27 [Tue], 2005, 22:33
ちょっと明日まで休憩!

いきなりですが。 

September 22 [Thu], 2005, 21:58
書くことがありません。

でもあれですよね、何回もやってる「好きなアニメベスト100」とかって

何回も見てるのに、ついつい何回でも見てしまいますよね。

今日もやってたんで、「何回やるねん、んで俺は何回見るねん。」と

ツッコミを入れつつ見てしまいました。


でも今回のは順位がちょっと変動してて面白かったですよね。





ね。

タイトル変更。 

September 21 [Wed], 2005, 14:22
仕事がえらい暇なので更新。2日目にしてタイトルを変更しました。

昨日の記事にコメントを下さったkurehaさんが

「右上の8269の方が気になる」と言うので適当に答えた「ハニームック」

をタイトルにしました。

なんか良い感じになりましたよね。





ね。

んー。 

September 20 [Tue], 2005, 16:40
書くのが楽しそうなので始めてみましたブログ。

でも早速何を書いていいのか分からない。

「勉強するぞー!」って思って、張り切って参考書とか買いに行ったは

いいんやけど、それだけで燃え尽きて勉強するのがダルくなった状態に似てる。



それにしてもアレですよね、格好良いスキンを選んだつもりなんですけど

タイトルの「ブログですよ。」の文字がそれをブチ壊してますよね。



まぁ、こんな感じで書いていこうと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minai_minami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる