0より1が大きいと云うのは仮説か!
腐った話題が突如出る事がありますのでお気をつけて。

2016年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
うひゃ / 2016年09月24日(土)
余裕ぶっこいてたらチケ先行終わっているひょえー
一般で勝ち残れると良いなぁ。
 
   
Posted at 15:35 / おんがく? / この記事のURL
興奮余韻冷めやらぬ。 / 2016年09月08日(木)


遅れ馳せながらやっとこシンゴジ観て来たんすよ。
ネタバレにならん程度に感想を述べますと
最初っから最後まで悪趣味な映画だったな最高かよ…ッ!!!!!!!!!
つー感じでしたねこの変態共めイイ趣味しやがってこんにゃろうスゲー超マジ愛してる。
涙目になったり前のめりになったり思わず声出そうになったり130分あっという間で御座いました…。




くそう悔しい愛してる。




 
   
Posted at 21:00 / ヲタク全般 / この記事のURL
\なつ/ / 2016年07月29日(金)
やべぇ梅雨明けあづうううううううい!!!!!!!!!!
避暑らねばならぬ時期が来おったぬんぎゃあああ!!!!!!!!!!
西陽茹で上がる午後如何お過ごしですか。
一向に部屋の気温が下がらねーんですけど夏。
 
   
Posted at 19:17 / 携帯から! / この記事のURL
赤い癒しの宅急便 / 2016年07月21日(木)


仙台貨物の何が凄いってあんな巫山戯た格好と歌詞してんのに曲めちゃくちゃイイんだよ…ッ!
主に千葉とか千葉とか千葉とか千葉とか千葉とか千葉さんがぶっちぎりで御巫山戯感MAXなんすけどあいつ歌うとほんとすげぇよ…尊敬の念しかねぇよ…

仙台貨物を聴きながら涙が込み上げて来るとあぁ俺すげー疲れてんのかな…って思います…
曲はめちゃくちゃイイんだよぉ…!巫山戯た部分もそりゃ好きだけどぉ…!



沁みた。


 
   
Posted at 16:12 / おんがく? / この記事のURL
smartとは / 2016年06月30日(木)
携帯機の破損状況が中々の具合に成って来たので年期も入ってますしそろそろ交代すっかーと林檎携帯機さんをお迎え致し申した訳ですが電話帳は兎も角他のパーソナルなカスタマイズに追われ超絶疲労感。主に眼精疲労ゥ!!!!!
ある程度はメイン林檎機と同期して行くにせよ何処と何処のどの部分だとかの仕分けに手間取って居りまするぞひょええーーー。
9月にはメトさんも再起動致しますし、何処かしらで時間が重なれば嬉しいなぁとか。
捻じ込む甲斐性は未だ持たずまぁ全部己が力量の所為なんすけどね!!!!!!!!
貪欲に行きたいものですなぁ!!
 
   
Posted at 19:00 / ふつう / この記事のURL
薔薇薔薇 / 2016年06月10日(金)


某所で応募当選した薔薇一輪届いたんすけどまず箱がすげぇイイ香りしてシアワセ〜。
開封すると白薔薇だったので取り敢えず仏壇に供えてみる普段花を飾る習慣の無いマイハウス。
白いの好きー。嬉しいのう。
お花貰うのって結構嬉しいもんだなぁと。あと飾る習慣あんま無いから一輪って気が楽で素敵だなぁと。



そんな午後。



 
   
Posted at 13:56 / 携帯から! / この記事のURL
DATEHAN特権 / 2016年05月08日(日)
殿、利息でござる。をご当地特権的なアレで先行上映で観て来た訳ですが普通にストーリーも素敵ですしオイラ的に配役パーフェクツじゃねーのと思いましたしライティングとかカメラワークとか演出方面も好みな感じだし松竹衣装部の生地選択とか和生地萌え的に超好みだし何か想像以上に楽しめたぞ…!と興奮冷めやらぬ感じですので髷萌えも和装萌えも俳優萌えも人情時代劇萌えも取り敢えずちょっと気になるなーって思ってたら見て下さいオナシャス!(直球)

シン・ゴジラ予告?も観れてあぁ^〜発光ゴジラいいっすねぇ〜って感じです。楽しみ。
大画面で観賞出来るって何だかんだ言って良いよなぁと。周囲の状況に寄っては気が散る事もあるっちゃあるんだけども。
嗚呼映画楽しいぞーうおー!
 
   
Posted at 18:40 / ふつう / この記事のURL
悲・喜・交・々 / 2016年04月04日(月)
何やら年明けてから小吉って感じの小さな仕合わせ的な事が多いので御神籤も強ち外れてはいないなぁとか。
ズーーーーーーーーーットハッピー☆て訳じゃない所がまた小吉感。割合的な。
小さな仕合わせ噛み締めて行けるとこまで行ってみよー。
 
   
Posted at 21:01 / 携帯から! / この記事のURL
祝々。 / 2016年03月05日(土)
うゆにーたんおめ!
しーそんそんもおめ!
てゆーか同日だったんだなぁ!歳の差は半分近く開いてるけどな!
明日は有村氏ですし目出度い目出度い。
毎日が誰かのバースディとはよう云ったもんじゃのう。


続いた事を祝う日ですから。祝える事を祝う日ですから。
沢山の有り難うと御目出度うを電子の片隅に浮かべます。
気持ちだけでも届ぉーけ☆



 
 続きを読む…  
Posted at 13:02 / ふつう / この記事のURL
ただ生きる / 2016年02月04日(木)
生きてますよ〜茫洋とただ生きてますよぉ。
浮いたり沈んだり忙しい感じです。
冬のVS映画は観に行きましたよ大変楽しく観賞致しました。
焦燥と怠惰と煩悩の狭間で地団駄踏んでる感じですわーわーわー。
不安定!
 
   
Posted at 19:12 / 混ざってる / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京乃助
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
ヒキヲタです。


めろん同盟=変態と云う名の紳士さん
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!