ふゥ 

April 09 [Sat], 2005, 2:16
なんか最近疲れるー。
頭痛いなぁ。風邪やな。うん。
生理久しぶりやからきつい
何か、最近、なんかー。うん。
やっぱ美奈穂、達也とおった時間長かったから
ものっそい忘れるってか 未練なくすん必死で、時間かかったやん。
よく考えたら、達也との思い出の曲とかめーっちゃあって。
何聴いてもやっぱ達也思い出すねんなぁ。もう好きとかないけどさ。
美奈穂恋愛とかより、今友達と過ごしてる方が楽しい。
弘樹のコトはそりゃやっぱ、気になるんやけど。笑
でも友達と遊んでたら、たった一日のコトでもノロケられるし、いいかなぁって思う 笑
今弘樹忙しいんやろなぁ。補習のんとかあったんに
美奈穂逢いに行ってよかったんかなぁ。
何か、オフであんだけ男に優しく接されたん久しぶりやし笑
めっちゃ緊張したー。でも今は恋にはなるんかな?
うーん。やっぱよくわからん。付き合いたい?って言われても
好き?って言われても。どうなんかなぁって感じ。ほんま微妙。
忙しいのに逢われへんやんか。それに弘樹の気持ちがわからんし。
まぁ、あーゆーことをするのは、嫌いってことではないやんな。うん。
軽い感情やったんはわかってるけどさ。笑

つくったどおおお 

April 08 [Fri], 2005, 4:44
やぷろぐでーきた
んあー 眠い・・・。
さっきまであゆむんとしとったんさ

なんか・・・美奈穂チャンやばいかもしれないってゆー・・・

なんか全てがしんどいとゆーか・・・。
まぁ毎日しんどいんやけどさ?笑

んー。
まぁ続きみれ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minahononhys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる