寒中お見舞申しあげます。 

January 16 [Fri], 2009, 23:49
今年もお世話になります(笑)

家族に不幸があった為に、新年のご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした(汗)

お知らせです 

June 01 [Sun], 2008, 23:13
最近、凄く眠れなかったり、夜中に30分〜1時間ごとに目が醒めたり、凄い早い時間に起きたり、一日中眠気が取れなくて半覚醒状態だったりします(汗)
調べてみたら、どうやら不眠症…。
すぐに心療内科へ行けとの事。…ですが、まぁ、とりあえずはかかりつけのお医者様に相談しようかと思いたち、病院へ行く事にしました。
自己判断ですが、軽い症状だと思います(笑)

それで、元々更新率が低いこのブログ、もしかするともっと低くなるかも…(汗)と思ったので、先にお知らせを…(汗)
けど、逆に更新率アップする可能性もありますが(笑)愚痴ばかりかも(汗)

そんな感じで、レス返せない状態で申し訳ないのですが、こんなお知らせです。

頑張ってみます(笑)

帰って来たら… 

May 22 [Thu], 2008, 21:17
こんないちごがテーブルに…(笑)
なんか好きだなぁ…この感じ(笑)

はい、今日は早く帰れましたv
いつもこんなだといいなぁ(苦笑)

コメントレスしようとすると、なんだかエラーが…(汗)
ちょっと頑張ってみます(汗)

どことなく 

May 11 [Sun], 2008, 18:37
懐かしさを感じる風景。

…お久しぶりです…(苦笑)またしても携帯からの投稿です(汗)
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…。私はカレンダー通りのお休みでしたので、水曜日からは日常でしたが(笑)

うーん… 

April 22 [Tue], 2008, 9:10
日曜日に、久しぶりにパソコンからブログをやろうと思って、頂いていたコメントのレスをしていたところ、エクスプローラーがいきなり消えちゃって、とうとうその日はそのまま接続できず…(汗)
いえ、ネットは繋がるんですよ、けど、ブログには…(汗)

…と、言う事で、レス途中です…すみません…m(__)m

以前撮っていた桜ですv

携帯から… 

April 12 [Sat], 2008, 0:07
なかなかPC触れませんね…。
落書きを久々にしたのでアップですv

満開です! 

April 05 [Sat], 2008, 23:08
桜。
残念ながら曇り空だったけど綺麗でしたv
変わった桜があったので撮影〜。垂れの一種みたいですが、このシンプルさが気に入ってしまいましたvv好きだなぁ…こんな感じv

桜咲く? 

March 25 [Tue], 2008, 0:18

ソメイヨシノですv
土曜日に発見!
携帯で撮影できなかったので、今頃アップです;;
他はまだ蕾なのに、一枝が咲いていましたvv

春なんですね〜・・・G・Wスケジュールがいよいよ発動・・・していますね;;


拍手メッセージありがとうございますv
>22日21時頃の方へ
スパム対策を教えていただきありがとうございますw
早速試してみますねw
早々に復活させたいものです;;

早いもので… 

March 16 [Sun], 2008, 16:32
もう、こんな季節なんですね〜…。
びっくりです(笑)

一足早い、さくらんぼの花です(笑)

早く帰れる日 

February 27 [Wed], 2008, 20:39
今月に入ってから先週までは連日12時間以上会社にいましたが、今週に入ってからはなんとか…って、昨日・今日なんですが…10時間くらいで帰れますv

朝、駐車場から歩いていると、梅の花が目に入って来ます。綺麗ですよね〜?(笑)
ちょっぴり余裕があった今朝の一枚。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/minaho/index1_0.rdf