状況整理 

2007年07月23日(月) 20時36分
頭の中を一旦整理しょぅо


ぁのコゎ学校の友達

結局,戻ったぁぃつゎ4年付き合った彼氏


ぁのコゎぁりぇなぃくらぃずっと一緒にいてそれがびっくりするくらぃ全然苦にならなぃ子о
実際,友達の線ゎ越ぇかけてると思うо
友達以上恋人未満みたぃなо

ぁぃつゎ,ゃっぱりぁたしとゎ全然違う生きモノで,
ゃたらぁたしをィラつかせるо
切ってもめげなぃカラとりぁぇず置いてるって感じ


最近ゎかったのゎ,ぁたしゎ誰でもいぃかわりに絶対誰か1人が必要だってコトо

バカげてるょねо

夏休みの予定ゎぁりえなぃくらぃ一緒にぃる感じо
最近ぢゃほんとに当たり前二なってしまって違和感すらなぃ


そして気付けばきっとぁたしゎ,ぁのコのコトが好き

初めての想い
人を好きになるってこぅゅぅことなんだ
って実感о
ずっと誤魔化してきたケド,もぅ目をそらせないほど

どぅしたらぃぃんだろぅ…


それなりに苦しい

それでもぁぃつゎ,ぁたしを好きだと言う


この想いゎ,誰にも言えない
いえるゎけなぃょ…


この状況をどぅにかしたぃと思うケド,
ぐちゃぐちゃになってしまぅならこのままでぃぃ

このままがぃぃ…

外と内 

2007年07月19日(木) 13時42分
水妃ゎやっぱりこんなんで
それ以上でもそれ以下でもなくて

だけど,それをどれだけ思い知らされても,上手に飲み込めない

ぁたしゎどぅしたぃ??
水妃ゎどぅ思われたい???

こんなことばっかり回ってるカラ上手に笑えないんだо

ばか 

2007年07月17日(火) 21時52分
何をしてぃるの???

ぁれほど言ったじゃなぃの

ばかも対外にしてо


何をしてぃるの

笑い事でゎ済まないゎょ


切りたい切りたい
それで押さえられるなら
腕なんてえぐれてもぃぃから



このままぢゃずるずるとまたゃらかしてしまぅо

そんなの生き地獄ょ



線が引けないなら離れなさい

触れようとする手を払いのけて
侮蔑の目を向けなさいо


得意でしょ??人を裏切って傷つけて生きてきたんだ

いまさら相手を傷つけたくなぃなんて、

ましてゃ,自分が傷つきたくなぃなんて

許されるゎけなぃぢゃなぃ

気を抜くな 

2007年07月17日(火) 14時16分
忘れるなо
忘れるなоо

ぁのこゎ特別ぢゃなぃо

普通の友達


見誤るなо
扉をあけようだなんて思っちゃぃけなぃо


こっちに,学校のこを入れるなんてぁりぇなぃだろо

ぁのこゎ学校のこ


線を引けо
見誤らずに線を引けо


踏み込ますな
踏み込まそうとするな

忘れるなо
忘れるな忘れるな


扉の向こうに見せるのゎ笑顔だけо
正直な中身ゎ出すなо


忘れるなょо

どれだけ 

2007年07月14日(土) 21時17分
自己中な人間なんだろぅ

せっかく慕ってくれたのに
我慢できた範囲のィラつきだったのにо


自分から突き放したくせに
ぃざ近くに来なくなったら悲しくて不安になった

それと同時に多少の怒り

とんだ独占欲と嫉妬だゎ

気を引くために物を配るо
今どき幼稚園児でもしなぃゎ,そんなことо

ぁあ 

2007年07月10日(火) 21時46分
きっとぁたしゎ誰でもぃぃんだо
優しくしてくれて
甘やかしてくれて,触れてくれて特別だと勘違いさしてくれて


そしてそれゎきっとぁっちも同じんだо

ほんと何を勘違いしてぃるんだろぅ

それでも愛しいと思えるだなんて何を考えてるんだろぅ


ふざけるな
気持ちゎるぃ
ほんとふざけるなо


ぁぁ,ゃっと目が覚めたо

なんにもなぃ 

2007年07月09日(月) 21時34分
ゥソばっかりо

誰も彼も
みんなが見てるぁたしゎ全部,虚像


そんな風にしたのゎ自分о

親にも彼氏にも友達にも好きな人にすら

ウソ・嘘・うそ

ほんとなんて半分もなぃо


自分でもびっくりするょ

ぃつからこんなんだって考えたら,小学生ゃ幼稚園どころぢゃなぃき気がするо


ぁたし生まれた瞬間カラ腐ってたみたぃ

生まれてごめんなさい
大変な思いして産んでくれたのに
こんなんでごめんなさいооо

ぁぁ,ほんとにもぅ最悪だо 

2007年07月06日(金) 22時45分

ぉかしぃのゎ,ぁたしо

困らせてばっかりでほんとにもぅ何してるだろぅ


喜んで自分の首絞めてるо

体調もぃまぃちо
そこらじゅぅでガタが来てるо


明日カラ大丈夫かな…

甘えてみょぅか

嫌わゎれるならいっそ清々しいほどに

変o 

2007年07月03日(火) 9時13分
違和感o
たった4日間くらぃ遊ばなかったダケで???


ぁっちがォカシクなったのか
こっちがォカシクなったのか


ゎかんなぃ

でも確かに感じたo
疲れてるだけかなo


それ,気使ってる時の話し方でしょ???

それくらぃゎかるょぅになったょo


せっかくのぉ休み
こんなんで潰してしまってごめんねo





だけど,
どこかでこのまま終わって行きそうな気がしたo


それゎそれでぃぃと思ゎなぃこともなぃo

だけど,そぅなった時に,自分がどぅなるかゎ,ゎからなぃo



認めた瞬間,
今までになぃ痛みが襲ってきたo
ぁたしゎこれをどこかで知ってたカラ今まで逃げて来たのかなo

だけど 

2007年07月01日(日) 15時16分
というょり,『だから』かなo

またこんなことしてるo


気持ちぃぃゎけなんかなぃ
むしろキモチワルイょ


だけど,遊ぶぉ金がぃるのo
だけど,遊ぶ時間ゎ失いたくなぃのo


その結果,こぅなるo

なんとなく気付かれてる気するケド,それでも知ったら引かれるんだろぅなo


ふれられなくなったらどぅしょぅ…


ぁぁ…不安がかきたてる
それをぉさえるのがなんで食欲なんだろぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる