ホルモン 

2007年04月24日(火) 20時39分
ホルモンと言うと、最近は『ぶっ生き返す』ばっかり聴いていたんだけど

もうすぐビークルとのイベントやサンボとの対バンが控えてることもあり

久しぶりに『ロッキンポ殺し』『耳噛じる』なんかも聴いてみようと思い

今日ずっと聴いてたけどやっぱりいいね!

嫌な事忘れるって言うかとてもすっきりする。

27日楽しみだなぁ。ビークルとですよ?

楽しくないわけがないよなぁ。

ライブ終わったらひろちゃん家でお風呂だけ入らせてもらって

アラバキの為、そのまま仙台行きの夜行に乗るという

強行スケジュールなんだけどね・・・(汗)



     今日の音楽
「糞盤」 マキシマムザホルモン

10-FEET@Zepp Nagoya 

2006年11月23日(木) 23時46分
テンフィもついにZeppかぁと感慨深げに会場へ向かう
500番台だったんだけど到着すると既に600番台が呼ばれてたので
急いで中へ入る

ロッカーに荷物を預けてフロアへ
どうしようかなと言いつつ結局いつもこの辺だなーと思いながら
1ブロック目の後ろあたりを陣取る
するとたっつんやますおを発見(笑)
先日のアジカンライブやエルレのワンマン、CDJの話で盛り上がる

そしてライブがはじまり。。。
1曲目は「Just A False!Just A Hole!」
これ大好き!!!
この時点で絵理とはぐれる(早っ!)
先日の札幌のことを吹き飛ばすかのような
TAKUMAの笑顔!笑顔!笑顔!
ライブで見るTAKUMAはやっぱりカッコいい♪(爆)
相変わらずいいこと言うしなーホント癒されるよ。。。
そしておもろい!

TAKUMA:「俺とナオキ、自由契約なんでーどこに入れてもらおっかなー?」
客:「チャットモンチー!」
TAKUMA:「チャットモンチー?俺らあんな純粋やないけどええかー?(笑)」
とかとか。。。
もう数え切れないくらいMCはおもろかった!!

個人的に一番ウけたのはアンコールの前のコウイチのなごり雪の熱唱かな
ドラムだけではもったいないくらい歌がうまい!!

人生、嫌なこといっぱいあるけど笑顔でいようや。長生きせーやー!!!
絶対幸せになるんやで!!
この言葉はずっとワスレナイ

アンコール2曲目「CHERRY BLOSSAM」で桜が舞い
ワンマンZepp Nagoyaは終わった

いやー楽しかったー!!
Zeppって柵がいっぱいで動きにくいからあんまり好きじゃないけど
楽しかったからいいや

明日からもがんばるぞ!!


今日の音楽
10-FEET 「4REST」






アジカン@名古屋レインボーホール 

2006年11月20日(月) 23時51分
予報どおり雨が。。。
傘持ってくのめんどいなーと思いながら
絵理の車で途中であやじを拾ってレインボーへ

レインボーホールって2004年のGLAY以来!?
しかもこのクラスのライブ自体超ひさしぶり!
会場入ると「広っ!」と思わず見渡しちゃった(汗)

今回の名古屋はSPECIAL OTHERS、OZMAとの対バン
わたし的にはOZMAはかなりのヒットでCD買って聴いてみたいと思った

18時半を過ぎた頃いよいよアジカンの登場!!
いやー未来の破片〜サイレンの流れはハンパない!
フラッシュバックもひさしぶりに聴いてのっけから汗をかく

でもさーでもさーまったくの棒立ちで最前にいたりとか
傘の持ち込みとかあってそっちが気になっちゃったなー
あとアリーナクラスとなるとMCとか演出とかやっぱ大事になると思うんだけど
やっぱアジカンはライブハウスでみたい!と率直に思った
今回は特別でまたライブハウスで会いましょうとゴッチが言ってたのが
唯一の救い。。。
チケットが取れにくいのは承知でアジカンはライブハウスで聴きたいよ、絶対
でもセトリには大満足です♪

<セトリ>

1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
5.無限グライダー
6.ブラックアウト
7.Re:Re:
8.桜草
9.ワールドアパート
10.ロケットNo.4
11.N.G.S
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold Me Tight
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り

EN1.或る街の群青
EN2.君の街まで
EN3.リライト
EN4.タイトロープ

PUNK SPRING!! 

2006年01月07日(土) 22時22分
エルレ出演決定
絶対出ると思ってました

ビークルにMXPXにシュガーカルトに
キターーーーーゼブラヘッド
マッティに変わったゼブラヘッドのライブは
どんな感じなんだろう
アルバムも出るっていうし楽しみだなー

あとYELLOWCARDが出てくれたらうれしいんだけど
絶対行くぞ〜
初の春フェス楽しみ〜

今日の音楽
Zebrahead 「MFZB」

がんばってます 

2006年01月06日(金) 2時14分
最近は毎日朝から夜までバイトです
いっぱいライブ行ったりスノボも行きたいから
冬休みのうちにいっぱい働きます

今日も休憩中にパスタとスコーンとケーキ食べちゃった
あんなおいしそうなの見せられたら
「あ、食べますー」って普通に言っちゃうって
太っていく一方だわ
いかんいかん

今日の音楽
OASIS 「Don’t Believe The Truth」

バーゲン 

2006年01月03日(火) 23時55分
テレビで見てると徹夜してる人もいたらしい
バーゲンだけど
わたしは福袋というものに全く興味がないので
普通に開店から行きました

でもすっごい人人人で見たいものもあんまり見れず・・・
何しに行ったんだろうって感じだったよ

でもRNAでとーってもかわいいスニーカー発見してゲット
これぞわたしがずっと探していた
スニーカーってなくらい
ひとめぼれしました
ライブで履いてこうっと

おばあちゃん家から帰ってきたら
GLAYの会報が届いてて
Zeppでライブですとしかもヒサバだし
こりゃあ行くっきゃない
でも倍率すごそぉ

今日の音楽
RADWIMPS 「25コ目の染色体」

きのうの続き・・・ 

2006年01月02日(月) 9時25分
VINTAGE×DI:GA 2006
トリはやっぱりエルレ

音の調整中、待ちきれなくなった細美さんは
「もうやっちゃいます」と言って
SEなしでNew Year’s Dayからスタート
もう〜この曲大好き

フロアにいる全員がエルレファンってくらい
すっごい盛り上がってて酸素薄っ
細美さんも歌うのえらそうだった

だけど「みんな歌ってくれてうれしいよ〜」って
すごい笑顔

メンバー全員いい顔してたなー
高橋さんも常に歌いながら笑顔
雄一くんも髪乱しながら激しくベース弾いてるし
ウブさんもめちゃめちゃ笑顔
ホントメンバーもファンもみんな笑顔で
エルレとエルレファンと
大好きなライブハウスで
新年を迎えられるなんてなんて幸せなことなんだろうと
最後の「Make A Wish」はマジ泣きそうでした

大きなところではまだやれない。けどいっぱいライブやるから
来てくれよな!って細美さん。
行きますとも〜ライブハウスでライブやってる
エルレが大好きだもん
モッシュダイブなくなったら嫌だし
来年もいっぱいエルレのライブ行けるといいな〜

本当に最高に楽しくて幸せなカウントダウンでした

明日はいよいよおばあちゃん家から
に戻り
バーゲン行って来ます

今日の音楽
ELLEGARDEN 「Space Sonic」


あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 15時15分
今年もよろしくおねがいいたします

さて行ってきたよ、VINTAGE×DI:GA 2006

トップバッターのフルアマからばっちり2列目くらいで見ました
6曲くらいやったかな
テナーのときよりホリエテナーはよくしゃべってたような
今日が仕事初めで仕事納め(笑)
今年はCD出してね

フルアマが終わるとあおちゃんから「着いたよー」と
があったので外へ
さあやさんやりさとも合流してしばらくしゃべってました

ドーパンがはじまる頃またフロアへ入りもちろん前へ
いや〜楽しかった〜〜
最初のNakedから踊りまくりました
スターのしゃべりも相変わらずおもろいし(笑)
CDJのトリでまたこれから幕張へ行くんだけど
裏がレミオロメンだから
「粉雪舞う中歌ってきます」って(笑)
あと勝手に3、2、1ってカウントダウンもしてたなー(笑)
シングル絶対買うよワンマンも行くぞー

キャプストはかわいい歌が多くて好きだな
キミトベ最高

そのあとはperidots、つばきと見て
待ってましたーピロウズ
何かさわおさん顔真っ赤だけど?って思ってたら
さわおさん「見てのとおりべロンベロンですって(笑)
細美さんやホリエテナーと飲んでたらしい(笑)
「ノンフィクション」でスタートして「Ride On Shooting Star」を歌い終わって

カウントダウン
しっかりゲットしたクラッカー鳴らしました
そして「その未来は今」
これ大好き今でもこの曲聴くと
この日のカウントダウンの光景を思い出します

今日はエルレも一緒だからと「Funny Bunny」も聴けたし
「サードアイ」もすごいよかった

トリはエルレ
続きはまた明日・・・

さよなら2005年 

2005年12月31日(土) 12時03分
おばぁちゃん家からせっせと書いてます

今年も終わりだねー

今年お世話になった皆様本当にありがとう
来年もみんなにとって良い年でありますように・・・

ではクアットロへ行ってきます

今日の音楽
ELLEGARDEN  「RIOT ON THE GRILL」

CDJ in 幕張メッセ 

2005年12月30日(金) 23時26分
行ってきました幕張メッセ

見たバンドは29日
レンジ、フジファブリック、ACIDMAN、バンアパ
(バンアパは泣く泣く途中退場・・・仕方ない)
エルレ、KEN YOKOYAMA、テナー

30日
ポリ、グループ魂、椿屋四重奏、ザゼン、アジカン

いやーアジカンとPENPALS、モーサムどれみようか
かなり迷った
迷って迷って「やっぱアジカン」って
絵理と決意して見たけど
アジカンにしてよかった
前にいたともちゃんやたみーにもひさしぶりに会えたしね

トリのテナーかなーりよかったよー
ディスコからの始まりは反則でしょってくらい
テンション上がりました

会場で会えたあおちゃん、さあやさん、りさ、たっつん、ともちゃん
たみー、みかりん、みわ、あっきー、たくやくん、玲奈、なっちゃん
本当にありがとう

明日はエルレピロウズドーパンと
年越しだぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minahappylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる