マイナについて

May 17 [Sun], 2009, 12:25
minahです打つの面倒なんで基本的にマイナで通します

なんであたしがマイナかってゆーと…
QUEENの、Killer queenって曲に出てくる高級コール・ガールの名前がminahなんですよ。

met a man China,went to down Geisha minah

中国人の男に会ったのに、何故ジャパニーズ芸者ガールになるッっても思いますが…芸者と遊女・女郎は違いますよ

でも、そのminahが凄いんですよ。すごい綺麗で、教養があって。コール・ガールとしても優れてて…

憧れません??上品な女王様。

コール・ガールに対しても一瞬の憧れみたいなのがあって

村上春樹の、1973年のピンボールだかに出てくる、誰とでも寝る女の子。彼女がすごいかっこよくて

流石にだから誰とでも寝ようなんて考えちゃいないですというか、それが倫理やら秩序の面において悪い事だって分かってますよ

という訳で、minahです。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miniea
» マイナについて (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minah/index1_0.rdf