トイレットホルダー

February 01 [Mon], 2016, 13:16
我が家のトイレットペーパーホルダーは、真っ白!
ここを、木目調にしたくって、木目調のシートを貼ってみました。
はじめは、コルクシートを貼ってみたものの、うまく貼れず
貼る途中に、なぜかぼろぼろ崩れてきて。。。
断念
まだ、途中ですが。。。


携帯の充電

January 27 [Wed], 2016, 14:44


充電の先が、ついつい床の上に落ちてしまってる

なので….
このようにカーテンに止めてみました。



がまぐち 初挑戦

November 26 [Thu], 2015, 16:58
前々から、がまぐちをつくってみたいと思っていたものの。。。
挑戦せず

今回、初挑戦??
昔々、一度したような
記憶はあるものの
あまりにも、遠い記憶のため

自信がありません
そこで、DAISOで口がねを買ってみました。
手芸店のにしようか?と悩んだもの失敗したらいやなので、とりあえず
これで!!


よかったらポチッとして下さい

広島ブログ

年中着れる子供服

November 20 [Fri], 2015, 21:00

上は、サマーニットで編んでみました。





下の部分は、ダブルガーゼ使用
秋も冬もインナーを変えたら着れるのでは


よかったらポチッとして下さい

広島ブログ




バブーシュ

November 19 [Thu], 2015, 9:00

バブーシュ!!



前から作ってみようと思っていながら・・・・
作っていなかった(笑)

試作品!兼自分用!!

今、はまっている 赤ステッチを入れてみたけど、それほど凝った物作品ではありませんね。



よかったらポチっとしてくださいね

広島ブログ


手づくりイベント

November 18 [Wed], 2015, 10:36



手づくりイベント
行ってみようかな





よかったら

広島ブログ



お直しブローチ

November 18 [Wed], 2015, 9:57



人から頂いたブローチ
ちょっと緩んでいたのでお直しをしてみました。



よかったら

広島ブログ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆合流
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる