あけましたー♪ヽ(´▽`)/

January 03 [Thu], 2013, 23:15


明けましておめでとうございます!!


去年はいっぱいライブに行けて楽しい年でした!!
初めて行くライブもあったし(*^^*)

反対に行けなかったライブもあった(´・ω・`)

バンプ1公演じゃ足りないよ!!
グラロデも行きたかったし、ABCの5周年ライブも!!

まぁ仕方ないよね〜
次は行ってやる(^_^)


今年も金爆で忙しい年になるよ☆〜(ゝ。∂)

明日はHALLOWEEN PARTY

October 19 [Fri], 2012, 19:07
ついに明日だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

VAMPSも見れてABCも見れてBREAKERZも見れるなんて最高だよ(///∇///)
でも一人っていうねwwwwww
まぁいつものことよ\(^o^)/



友達の友達さんがVAMPSのFC枠でチケを取って下さったんですよ!!
他人の私なんかに、本当に有難い!!

その方からチケが送られて来て、中のお手紙に書かれてた言葉に目を疑った......




「多分この番号で最前行けると思います」




.......................えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最前って!!!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず自分落ち着け!!!!!


ハァハァハァ(;´д`)


初の生hydeさんを近くで見れるなんて私昇天しそう(^q^)
いや、しそうじゃなくてする!!

hydeすゎ〜ん(*´д`*)


あっ!!と言うことは、師匠も近くで見れる(゜∀゜)!!
うへ〜超幸せ〜ハァハァ


なんか会場でもいろいろとイベントもあるみたいだし、お客さん達の仮装も楽しみだな〜
一応私も仮装して行くけど、ショボイショボイ仮装だから恥ずかしい(∩д∩)
会場の片隅で小さくなっていよう....



おっとそろそろ明日の準備をしよう♪
ドラえもんを観ながら♪ヽ(´▽`)/

hydeさんの隣は俺のもの!!

September 30 [Sun], 2012, 10:48

HALLOWEEN PARTYのジャケ写キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




hydeさん素敵やわ〜(^q^)

え〜と、肩にひじ置かれて喜んでる隣の人は―――あ〜林さんですね〜




hydeさんこれは何の仮装かしら?




DAIGOはミイラ男(゜∀゜)!!




林さん骨人間!!顔のメイク凄いね!!




K.A.Zさんは軍人!!カッコイイィィィ!!




アンナちゃんのメデューサ素敵すぎる(//∇//)
石になったわ!!



一番の衝撃は....







柩さんwwwwwwくまwwwwwwwww
可愛いじゃないかwwww




CD届くの楽しみ(*^^*)
PV早く見たい!!

金爆ALL STAR祭 2012 in Zepp namba

September 16 [Sun], 2012, 8:53

だいぶ遅くなったけど金爆FCライブ初日行って来た♪ヽ(´▽`)/


前から4列目ぐらいだったからメンバーが近い近い!!!

ナルシス研二さんと翔也さんの破壊力が半端なかったwwwwwwwwwwwww
ゆた子と淳子かわえかった〜(*^^*)

あとゲストがもう二組出てきた!!

んで、ラストがゴールデンボンバーで終った!!



楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

戦利品(^-^)v


テープGET!!
ゲストメンバーのサインがプリントされてた!!

金爆はこうゆう事してくれるからイイよね(^з^)-☆



グッズの戦利品もうpしたいところなんだが、グッズ買えなかったorz

会場に着くのが遅かったのもあるけど、いざ並ぶぞってとこで豪雨・・・・(^o^;)


や・め・た


広島で買うことにした


今度こそチェキを出してみる(`・ω・´)キリッ!!


小鳩ちゃんは俺の妹(^q^)

July 29 [Sun], 2012, 18:23

僕は友達が少ないの小鳩ちゃんとマリアちゃんのフィギアが出るんだが、コレを見てくれ






















スゲーカワイイ!!
マジ欲しい!!

だが、

部屋にコレが飾ってあるのをオカンが見たらどう思うだろうか!?

いやまぁ今更感があるんだけどねwwww

ちょっと悩む(-_-;)

値段も値段だし



ん〜

ん〜〜

ん〜〜〜

ん〜〜〜〜










スイカでも食うかっ\(^o^)/

スイカバー食いたい!!

July 15 [Sun], 2012, 19:08

今日糞暑かった(;´д`)



ちょっと郷のばっちゃんちに行って来た⊂( ^-^)⊃

コロちゃんがお出迎え♪





糞耳ちゃんもいた♪




あと三匹ニャンコいるけど、見当たらなかった(^д^Ξ^д^)




畑に行ったらスイカがいい感じに実ってたから、来週末辺りに盗みに行こう♪ヽ(´▽`)/





モロコシもあったけど、ウチでも正夫が育ててるからね!!

いっぱい出来たらお裾分けするよ\(^o^)/



あっ、別に畑チェックの為にばっちゃんちに来たわけではないからwwwwwww

ウチそんな暇じゃないからwwwwwwww漫画読んだり、TV観たり、DVD観たり、DVD観たり、DVD観たり、DVD観たり、PC構ったりで忙しいんだよ!!


今夜はラルクのDVD観なくちゃ☆〜(ゝ。∂)


横アリ〜

June 18 [Mon], 2012, 23:29

金爆横アリライブをツベで観てた!!

横アリデカイねっ!!
ビックリ!!

セトリ城ホと一緒だったけど、一番最後の曲が亀パワーでヤバかった!!
会場で聴きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




森永の「ICE BOX」のCMクソワロwwwwwwwwwwwwww
もぅあのまま流しちゃいなよwwwwwww森永さんお願いwwww



FC限定ツアーキタ――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FC入ってて良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジーコちゃんとなんば行くゼッ(`・ω・´)キリッ!!


やっぱ1公演しか申込めないよね...広島も行きたいよ(´・ω・`)


ゲスト出演誰だろう!?
淳子来い!!
ユタコも来い!!


楽しみだ(^q^)

ゴールデンボンバー全国ツアー oh!金爆ピック〜愛の聖火リレー〜in大阪

June 10 [Sun], 2012, 21:05

城ホ1日目のライブに行って来た⊂( ^-^)⊃

広島公演から2ヶ月ぶり!!
待ったよ!!


まぁライブの内容は知ってたけど、面白かった\(^o^)/

Sick Lady...たぶん、だからバイバイ を聞けてめちゃテンションMAX!!
あと、成龍很酷やったんだが、一曲まるまる振りがあって全く分からんかった〜/(^o^)\
覚えなくちゃっ!!


じゅんじゅんが最後らへん泣きそうな顔して「終わりたくないー!!」って言ってて、ウチも泣きそうになった(;つД`)

2日目も行きたいよ〜
次いつ金爆のライブ行けるんだろ(´Д`)




ガチャしたよ!!10回!!


チェキがねっ!!



チェキがねっ!!



チェキがねっ!!



10回もしたんだっ!!



そりぁチェキぐらいね〜



で...で...



で...で...












出なかったよ!!


もぅイヤッ(;つД`)



イヤホンキーこんなにあってもねwwww


スクラッチはキリちゃんと喜屋武さん出た♪ヽ(´▽`)/

はずれだったけどwww





とても楽しいライブでした!!

ありがとうございました(*≧∀≦*)

BUMP OF CHICKEN『GOLD GLIDER TOUR』in 広島A

May 27 [Sun], 2012, 21:58

ウチ席がスタンドのDブロックだったからステージから一番遠かったんだけど、サブステージがなんとその近くにあって、結構近くでメンバー
見れたに!!!!!!!!!!!!

まさかこんな近くで見れると思ってなかったから、ウチもぅヤバくてヤバくてオカンの肩めっちゃバシバシ叩いてたwwwwwww
「ちょっ!!オカンヤバイ!!近い近い!!うぅわっうぅわっ!!ちょっ!!ヤバイってぇぇぇぇぇぇぇぇくぁwせdrftgyふじこlp( ゚∀゚):∵グハッ!!」


サイコーでした!!
1公演じゃ足りないよ・゜・(つД`)・゜・
代々木行きたいよ〜


あっ!で、そのサブステージで車輪の唄とsaliling dayやったんよ(*^^*)
昔の曲ではあと、stage of the ground・ハルジオン・天体観測・K・ガラスのブルースやった!!

Kめっちゃ嬉しかった!!
ずっと聴きたかったんだよ〜
曲が始まった瞬間涙ドッ!!と出た(´;ω;`)

ダイヤモンドやらなかったのが残念だった…


ライブ終わり最後にツアートラックをパシャリ☆











草がジャマだよ


次バンプ見れるのは何時だろうね〜

BUMP OF CHICKEN『GOLD GLIDER TOUR』in 広島@

May 27 [Sun], 2012, 21:57

約4年振りのライブでした!!

もぅね感無量!!
やっぱバンプ良い!!好きだっ!!愛してる!!結婚しよう!!


藤原さん増川秀ちゃんは相変わらずだったけど、チャマがwwwwめっちゃ髪長くなってるwwwwwww肩まであるよwwwwwwwビックリしたよwwww


藤原さんがね
「みんな大丈夫?体調悪くなってない?もしいたら周りのみんな助けてあげ下さい」ってちょいちょいウチらを気遣ってくれててマジ優しい(*´∇`*)

あとね藤原さんがね何を言ったか忘れちゃったけど
藤「ヤベェさっきのちょっとクサかった(照)」
客「カッコいい〜」
藤「うるせぇありがとう(照照)」
客「キャ―――――!!!!!」
ウチ「ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////////////////」


チャマのメンバーに質問タイムで
チャマ「増川君に質問ですが、昨日食べた物で特に美味しかったのは何ですか!?」
増川「え〜とあれ!?何だっけ!?あのロールの!!何だっけ!?え〜とあの穴子が入ってた!!」
客「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
藤原「まぁお前が美味しい物を食べれたって事が俺は嬉しいよ!!」

あ〜も〜お前ら仲良しだなっ!!
増川のMCはいつもグダグダで糞カワイイ!!
ウチには穴子って聞こえたけど、もしかしたら違うかもwwww

チャマ「次に藤君は?」
藤原「俺は、トマト!!」
チャマ「あ〜トマトね(笑)」
藤原「そうトマト!!旨かった!!」
チャマ「何皿食ったっけ!?」
藤原「三皿!!」

トマト食って美味しい美味しい言ってる藤原さんを想像しただけでウチはもぅ萌え死んだ\(^q^)/

チャマ「秀ちゃんに聞くときは藤くんの通訳が必要になりますので、藤くんよろしくお願いします(笑)」
(秀ちゃんのとこにマイクがないからwww)
チャマ「秀ちゃんは個人的に広島観光してたんですよ」
客「どこー?」
チャマ「どこですか?」
秀夫「(藤原さんにごにょごにょ)」
藤原「宮島だそうです(笑)」
客「どうだった〜?」
秀夫「(ごにょごにょ)」
藤原「鹿がいっぱいいた(笑)」

ちょっwwww秀ちゃん他に言う事ないのwwwwwww

ウチずーとニヤニヤしてた(^-^)


長くなるなwww
Aに続こうか⊂( ^-^)⊃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たけし
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月28日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・音楽→ゴールデンボンバー/Acid Black Cherry/Janne Da Arc/本命はBUMP OF CHICKEN/邦洋ロック
    ・漫画・アニメ→ONEPIECE/銀魂/青エク/ぬら孫/H×H/DB/よんアザ/天狗の子/王家の紋章/ハイスコ/ヘタリア/化物シリーズ/マクロス/かんなぎ/俺妹/ベルばら/はいからさん/エースをねらえ/BL漫画
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
じーこ
» Acid Black Cherry TOUR『2012』in高松  (2012年05月18日)
ジーコ
» 5月有休取った!! (2012年04月03日)
たけし
» お!は!よ!う! (2012年02月24日)
ジーコ
» お!は!よ!う! (2012年02月24日)
たけし
» 「愛撫する指をへし折りたい」 (2012年02月10日)
じーこ(^0^)
» 「愛撫する指をへし折りたい」 (2012年02月10日)
あだち
» 必死!! (2012年01月21日)
ジーコ
» 「いつも君がくれた笑顔で少し強くなれた」 (2011年12月19日)
たけし
» クッキー焼きました!! (2011年10月16日)
あだち
» クッキー焼きました!! (2011年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる