ショッピングセンターにAKBもどき?

January 27 [Sun], 2013, 14:31
昨日は大きなショッピングセンターに行ったら、
すごい人だかりになっていて、
何だろう?って思ったら、
AKBのような人が来ているとのことでした。
握手会をやっていたんですが、
顔を見たら「誰?」って感じ、
みんな顔を見ると、
さーっとどっかに散っていきました(^_^;)
結局誰だかわからなかったけど、
もしAKBだとしても番号が相当下の人なのかなって思いました。
全く誰だかわかりませんでした。
でも、握手会には、
それでもちょっとはファンが来ていましたね。
でも、テレビに映らないアイドルとかって、
どうやってファンがつくんだろう?
全然テレビとかは出ていないけど。
大島さんとか来ていたら、
もっとショッピングセンターが
物々しい状態になっていたと思います(^_^;)
大島さんだったら、
私も握手して欲しかったな〜。
AKBでも大島さんは可愛いから好きです。

安藤さんはプロに転身?

January 19 [Sat], 2013, 23:47
安藤さんはこのままプロに転身してしまうのでしょうか。
まだまだ出来ると思っていたので
すごく残念でなりません!
安藤さんの演技はすごく情熱的で好きでした。
スグリ選手がこれまで表現力では魅せてくれましたが
やはり私は安藤さんが好き!
笑っている顔が何よりも好きなので
早く明るく楽しいスケートをしてほしいなと思います。
でも競技生活で躓いてしまっているので
これからちょっと不安ですね。
プロになっても安藤さんだったら
人気がありそうなのでいいけどね。
でも出来ればもうちょっとだけ競技として見ていたいです。
安藤さんも鈴木さんも
ソチで競技生活は終りそうなので
その後は真央ちゃんや村上さんだけになってしまいそうだな。
でも真央ちゃんもソチで競技は辞めてしまいそうな気がしますね。