ブログ変更しました。 

2007年01月09日(火) 21時39分
突然ですが、ブログ変更しました。

新ブログはこちら

あけましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 0時11分
あけましておめでとうございます〜!

ちゃんと更新しました!00時02分くらいかな…(なんて微妙な

正直色しか変わってねえ!というツッコミはなしで(笑)
リンク切れとかあったらこっそり教えて下さい。

私は2時ごろとしこを食べる予定でございますw(遅

2007年が皆様にとって良い年でありますように…。

予告ー 

2006年12月30日(土) 22時58分
またまたご無沙汰してます夘月ですー。

年賀絵やっと描き終わりました…。
猪なんて描き慣れないものだから手探り状態です。
骨格とか違ってても目をつぶってやって下さいな〜。

えと、それで予告です。

1月1日に更新します!!(言っちゃった―!

あとはサイトの色替えだけですが、年賀な絵はとりあえず完成したので、なんとかアップできるかなっ…と。
がんばりまする。

今年はほっとんど絵を描けなかったなぁ…反省。。

来年はイヤでも描かなきゃならんです。

でわでわ皆様良いお年を〜[壁]ー^)ノ

さむひです 

2006年12月05日(火) 18時38分
まいどお久しぶりです。

寒くて死にそうなうづきです。熱さもダメだけど寒さもだめなんじゃぁー!

誕生日が友達にスルーされたりしましたが元気です。
まぁ私もど忘れしてスルーするんで仕返しか…友よ…!!

12月中に更新したいですが、悪魔の課題なんかでやがったりしまして、まぁそれ次第といったところ……。
あぁぁ年賀状書かなければー!!!

アキャー 

2006年11月25日(土) 13時27分
テスト終わったー!

これでサイト更新の方頑張れます!

ギャラリーの色替え終了。山は越えました(多分
あとは講座とリンクと掲示板と拍手と……

う、うんがんばります!

なんかいろいろすみません;とりあえずぽちぽちやってます〜。

生きてます 

2006年10月26日(木) 20時15分
音信不通ですみません; い、生きてます!
高熱出したり、精神的に落ち込んでたり、泣いたりしてました(おいおい

受験終わりましたー!なんとか受かりました。ありがとうございます!
来年から一人暮らしですよ…トホホ…。

更新早くしたいんですが、なかなか…。
やること片付けてからがんばります!

最近絵描いてないよ…(涙)

拍手くださった方、心配おかけしてすみません。ありがとうございます!
レスもできてなくて本当すみません。

ポケモン…は、クリアしました。
たまにwi-fiやってますので、繋ぎたい方はコード教えて下さい〜。
ボイスチャットは恥ずかしくて無理です/


へちょいですが、結構前に描いた途中挫折馬。(ひどすぎる)


さて、ハロウィン絵は描きたいけどなぁ…

ダイヤ&パール 

2006年09月28日(木) 14時56分
えー微熱でお休みしてます夘月です。
ほんとは微熱じゃ休んでられないんですけど、10月1日に受験があるので、大事をとって…。
うああー嫌だ!

掲示板などお返事ができずすみません;
10月1日が終わった暁には必ずや!

さてさて…今日はポケモンダイヤ&パールの発売日ではないですか!
家に届く予定ですが…待ちきれません。

この日のために情報を集めまくりましたよ!
フラゲした人がもーうらやましくてうらやましくて…。

最初に選ぶポケモンはヒコザルにします。メンバーにはムックル進化系とコリンク進化系、ブイゼル進化系を入れます(決めるの早

じっ実は…ネタバレで色々新ポケモン見たのでかなり動揺してます。
イーブイが…ムウマが…トゲチックが…!
とにかく楽しみです。アブソルはどうなるのだろ・・・。

受験控えてなきゃもっと爆裂してたのになー…(哀

て、ゲーム楽しむ暇あったらレスしろって話ですね。
うぉぉお、ゴメンナサイ!!

懺悔の時間 

2006年09月20日(水) 20時30分
えっと…やっとこ残暑お見舞いイラスト送れました。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。

「遅い」といったメールを頂き、さすがにこれ以上お待たせするわけにはいかず…。
実はもっと色々特典を付けたかったんですが…。
計画不足すぎます。本当に申し訳ないです。

このメール送信ですが、
パソコンがだんだんイカれてきたらしく、マウスの右クリックが使えなくなり、コピー&ペーストができないので無駄に時間食いました。
キーボードコピペも、キーボードがイカれて…。
ドリームウェーバー(サイト作成ソフト)までがエラーで開かず、メール送信すれば「サーバーが見つかりません」な表示←全部書き直しになる
ついにはキレて、キーボードガンガンやっちまいました。あああ…。。

メール送信は全て手作業なので、若干タイムロスがでていると思いますが、御了承ください。
(だってエキサイトのメールソフト、コピー使えないんだもの(涙
(あと、どうでもいいですが、クリップボード増やして欲しい…。不便。。

さてさて…忙しいピークだ…(脱力

暗い日記ですみません〜;心はハイテンションです(なんじゃそりゃ

vs睡魔 

2006年09月13日(水) 21時27分
えー…肌寒い季節になりましたー…。
もはや残暑ではないような。

停滞し始めててゴメンナサイ。
10月上旬までリアルで忙しくて更新できないかもしれないです。
なんというか…精神的に忙しいです。切羽詰ってます。

でも日記くらいは書きたいです。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに睡魔に負けてしまう…!
orz

睡魔って最強の悪魔ですよね。なんの呪文も効きやしないわー!!
とりあえず風呂入って緑茶紅茶コーヒーガブ飲みします。

きょうのつぶやき(いつもつぶやいてないけど

絵描くなら、人絵をまず描けるようになっときゃよかった…と最近かなり後悔してます。
竜とか動物より先に。
友達に「ドラゴンなんて人描ける人なら誰でも描けるよ」と言われてヘコんでます。
たしかに…圧倒的に人絵の方が需要あるし…。
うぉぉ、おいつかないー!
なんだか絵のレベルが全体的にダウンしそうな予感。

ちょ、数日パソコンやらないだけでキーボードの変換がバカに…
妹め…

ポケモン 

2006年09月02日(土) 16時37分
やっとこ残暑お見舞いの絵が描けました…。
あとはサイトの色替え…コレが大変…。

8/20頃にセブ○イレブンでポケモンの予約をしたのですが、
予約特典がつかないとのこと。。

最初は諦めてたんですが、今日、
偶然特典付き予約(問い合わせて確認したので、多分)ができるサイトを発見したので
予約し直しました。(値段は高くなっちゃうけど…;

ポケモン、想像以上に人気ですね…。
こんなことなら予約開始日に予約しておけばよかった…。

デマポケやら不思議な新ポケやら、やっぱり子供向けになってきてるような。
アブソル級のをお願いしますよー!!
そういえば、今作はポケモンの90%が進化するとのこと。
アブソルの進化前・進化後とかも出るのかな…。
ううーん…。

最初ポケ、私は多分ポッチャマですね。

なんだかんだ言って楽しみです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夘月しぐれ
夘月しぐれ
*。現在長期スランプ中
*。獣と竜好きなぐうたら人間
*。Not Motivation
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minagi0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる