生きてるよ。 

September 18 [Mon], 2006, 1:46
近頃記憶がすぐになくなる。


楽しかったはずの高校の記憶なんかぼんやりとしか思い出せないし、ここ1週間のこともよく思い出せない。


このままやと大学生活の記憶もいつか消えてしまうのかなと思った。

本気で日記書こうかと悩み中。
ブログとかじゃなくてノートに書くやつ。


もっと自分が記憶力のいい人間やったらこんなんする必要ないんだけど。

まぁ、記憶力がいいためにいやな記憶が残るのもいややけどね。(笑)


今日は、友達の誕生日会があります。
夜更かししたあとのお酒はまわるのが早いから気をつけよーっと。

酒は飲んでも飲まれるなとか言うしね。




わ〜い!夏休みだぜ! 

September 14 [Thu], 2006, 2:55
高校生までならとっくに学校が始まっていて、普段はなんとも思わない家が恋しくなるころですね。

そんな中、大学生たちは未だのうのうとサマータイムを過ごしているわけですよ!


  一部の人間に限るがね!

 私の夏休みっぽい夏休みはほとんどありません。
なぜなら部活があるからです。
休みは水、土、日曜日なのですが。。。

 なかなか実家にも帰れないよ

でも何もしていなかったら今頃実家で何するでもなくだらだらしてたんじゃないかと思うとまぁ部活も悪くないかなという感じです★

・・・これでいいのか私の夏!!!

やっぱ遊びたいよーはじけたいよー。
毎日が日曜日じゃなきゃやだ。(←ちょっと言い過ぎました)

 そういや明日は成績発表の日です。

ウワァァァァ!現実に引き戻されるよー。
そして単位とれてるか心配ですな!!@。@
とれてますように!!!majide。

 


    久々にこっちに日記かいたんですか、やはり深夜は人を切ない気分にさせますね。


 

トリック 

June 27 [Tue], 2006, 23:22
仲間ゆきえが好きやねん。


その一言で私達は今盛りのトリックを見に行くことになりました。
ちなみに仲間ゆきえにぞっこんなのは私です。

うん!面白かった!なんか相変わらずギャグが突拍子もないけどそこがいいです。
しかしワンピース(漫画の)ネタを使うのはいいのか??
阿部寛の腕が伸びちゃったよママン。

まぁ一番の見所はゆきえさんですがね!
普通の人間で「にゃー!」とか叫んでも違和感ないのは素晴らしいです。
かわいいなぁ・・・!!!

と結構色目で見てきましたがほんとに面白かったですよ。
矢部刑事の活躍をもっと見たかったですが・・笑。

映画久々にみれてよかったよかった。
今度はデスノートとパイレーツオブカリビアンがみたい。

いちおしはゲド戦記ですが!
あのテーマソングがいいですな〜。
いい映画に出会えるといいね。

ドライアイ 

June 17 [Sat], 2006, 0:12
なんか最近目が乾燥します。
あと、視力が落ちてきて、半径2メートルくらいの人だとふんわり輪郭がみえるくらいになりました。

これもすべてパソコンという魔物のせいだと思われます。
決して私のせいではないのだ!

しかし目は大切にせんとあかんよなぁ・・・。
もとから目つき悪いのに更に悪くなってしまう。

ついでにメガネも高1のときからなんだかんだで変えてないからレンズが痛みまくりです。
まつげか何かではがれかけてるんです。
まつげごときでレンズが剥がれるのかよって話なんですが、マスカラをつけてるとしゃれにならんくらい剥がれます。


ほんと。



メガネを買うお金を貯めます。それまで贅沢しません。
欲しがりません、メガネ以外。

青でした。

喫茶店 

June 11 [Sun], 2006, 0:15
今日は久々にゆっくりできました。

朝授業に行ってテストを受け(あと五分遅れたら受けれないとこだった)

そんで家に帰っておやつ時にトーヤくんとお茶にいきました。
喫茶店なのに椅子じゃなくてソファーに座れた。

そして店員のメガネさん(私が勝手につけたあだ名)がインテリっぽくて渋かったです。
ケーキとか持ってきてくれるかなと思ったら、ドン(あだ名)が持ってきてくれました。
ドン・・お前じゃないんだよ・・・!!!メガネさんをだせ〜!!


 あ、ケーキはほんとおいしかったです。
ずっと喫茶店に居座りたかったですが、他にも雑貨店とかいくとこあったから退散。。

部屋に帰ったのは5時くらいでした。

その後トーヤくんとまったりタイムを過ごして今に至ります。
(11時までトーヤくんの部屋に寄生してました。)



オーレーオレオレオレ〜。 

June 09 [Fri], 2006, 23:57
サッカー!!!現在、セレモニー中です。
あたい、スポーツはしないけど見るのは好きだよ!


今日は夜更かしです、が、0:30からお侍7が始まるからその間はお侍さんにときめいてきます。


授業いけるかな〜。(実は土曜も授業な私)

とりあえず休日最高!!!ヘイ!!
夜中なのでテンションがたかいです。えへへ。

りらっくすたいむ。 

June 08 [Thu], 2006, 0:38
入浴剤をコンビニでかってみました。
ワンコインという響きにまんまとつられてしまったのです。

一袋100円は高いよね。
でも癒されたから許す。


青い色が大好きです。
ビンで売ってるらしいからかってしまおうかしら。


      ま、そんな余裕はないわけですが。学生だもん。

お風呂入る時は現実逃避ができるけどその代価もけっこうおたかくつきそうです。



ゆでだこの巻 

June 06 [Tue], 2006, 1:10
暑い・・・・!!!!!

なんなんだこの暑さは。

もう少し暑かったら私のゆであげができるぜ!
とここでタイトルと結びつけてみました。説明がないとわかんないねこりゃ。


夏がそろそろ近づいているのですね。
今年もクーラーとお友達になります。

猫目。 

May 29 [Mon], 2006, 23:15
猫目の人がすきっぽい。
なんかね、男女関係なくくるのよ。

もちろんぱっちりお目目の女の子もおじさんは大好きです。
後輩がこれまた人形みたいなんだわ・・・。

なんてゆうかつまりは美少女が好きってことで。

弟よ!!! 

May 24 [Wed], 2006, 23:38
誕生日おめでとう!!
電話さっきしたけど10秒も話さなかったがね。

てかお母さんから「今日は何の日?弟の誕生日よ。」
といわれるまで全然きづかなんだ・・・。

今日偶然誕生日だった部活の先輩は祝ったのにね。。
家族と離れてると色々疎くなるもんだ。

むしろ今弟が何歳なのかよく分からん。
誕生日プレゼントはあげまいかあげようか。
まあ、今まで一度もプレゼントあげたことないからな〜。

また考えときます。
青でした。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 喫茶店 (2006年06月11日)
アイコン画像冬鵺
» 喫茶店 (2006年06月11日)
アイコン画像冬鵺
» りらっくすたいむ。 (2006年06月09日)
アイコン画像
» りらっくすたいむ。 (2006年06月09日)
アイコン画像冬鵺
» りらっくすたいむ。 (2006年06月08日)
アイコン画像
» デスノの松田とLについて語りたい。 (2006年03月24日)
アイコン画像S・B・K(改)
» デスノの松田とLについて語りたい。 (2006年03月24日)
アイコン画像
» 蟲師。 (2006年03月21日)
アイコン画像クロミネ★
» 蟲師。 (2006年03月21日)
アイコン画像
» バレンタインとか知らんよね。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minagawa9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる