ホントもう 

May 16 [Wed], 2007, 19:13
すいません!

只今ちょっと、いやかなり実家でごたついてまして
箇条書きで今の状況をば・・・

・地元に戻る
・でも実家には帰りたくないので
周辺で部屋探し中&部屋を引き払うために片づけ中
・就職先も探し中
・週に2・3日は実家に戻っている
・パソコンスクールの期限が来月までのためがっつり勉強中

という感じで
個展開くのが夢のまた夢という状況になってきてます(汗

HPの更新も全然出来ていないし
実はちょっと閉鎖も考えてます。
ホントどうしようかな・・・

夜の99さん>
更新していないのに来てくださって
ありがとうございます!
パソコンが疎遠になってきているので
メッセージに気づくのが遅くなってしまいました(^^;

たーすけて〜 

February 10 [Sat], 2007, 8:03
『今週妻が浮気します』の主題歌が今の自分の主題歌です。
ミナガワです。

・近況
相変わらず仕事のドツボにはまってます。
バイトなのになぁ・・・
正社員と同じだけ仕事が出来るようになってしまいました。
ますます社員へのお誘いが・・・
あ、絵・・・
絵が・・・絵が〜・・・!!!

と、まぁこんな感じで日々過ごしています。

・チョコ
そういえばそろそろバレンタインデーですね。
さーて、チョコの用意をしなければ!(=□= )

・・・

バイト先の女の子とかとバレンタインの話をしてたら
あげる側に話が進んじゃって・・・
しまいには一週間前ぐらいに支店長からチョコもらっちゃいました☆

男なんですが・・・(==;)

あれ?

バレンタインって男性が女性or男性にチョコをあげる・・日・・・?

や、じゃなくて支店長"そっちの気"あるんじゃないか疑惑の方が大事!

つまりはこういうこと 

January 12 [Fri], 2007, 23:54
毛がありすぎる。

ということで今うちは排水溝が詰まってます・・・
でももうパイプユニッシュしたから大丈夫さ!
明日のお風呂が楽しみです。

排水溝のつまりとなんの関係もないですけど
昨日からぐちゃぐちゃと画用紙に自分の心をぶつける
水彩遊びをはじめました。
全然絵になんかなってないけど
水彩を面白いなと思えるまで自由気ままに遊んでみるつもりです。
やっぱり自由気ままにやってても
感情が出るのがびっくり。
まだまだ嫌いです。水彩は。
なにが嫌いって紙がカペカペするのが嫌い。
少しずつ水彩の良い所を見つけて行かないと。
あ、それと平行して個展の絵もやらなきゃ。

成人式 

January 10 [Wed], 2007, 18:19
七日が成人式で実家に帰ってました。
やー楽しかったです!
全然中学の時と変わらない友達とか
体型が変わってパット見分からなかった人とかいて
時間の流れを感じました。
夜の飲みは同窓会に出席せず仲のいい友達と飲んできました。
店員さんがかっこいい人で友達が
『かっこいいっすね!!』
と言ったら申し訳なさそうにうつむき加減で
『半端ないっすよね。』
と言った店員さん忘れません。ツボにはいったんで。
また行きます。

んでその後お酒が強いと噂の女友達と飲み勝負したんですけど
見事負けました・・・。
その勝負で結構飲んだんで寝て朝起きても酔っぱらってる
のを初体験しました。二日酔いにならなっかたのが不思議。

幹事だったんで色々忙しかったんですけど
実家の友達との飲みはすごく雰囲気のいい素敵な飲みになりました。

オドレイ 

January 04 [Thu], 2007, 20:30
ふとね、思い出したんですが・・・

『アメリ』見ました。

色んな意味で今更って感じですけど。
去年のやり残した事の中に『アメリ』の感想を書くって
候補に挙げそうになるぐらい心にあったのはあったんです。
でも日記書く時になると忘れちゃって今に至るという。
んで本題の『アメリ』
フランス色が強くて面白かったです。
物語がもっと一つにまとまってるのかなと思ってたのに
意外に寄り道的なものが多くてその寄り道がまた良くて。
人と違うものがあるって素敵です。
音楽もフランス色で部屋のBGMにしたい感じでした。

アメリがスプーンでカルメ(?
を割ってたやつ

食べたいです。
上手そう。

謹賀新年 

January 03 [Wed], 2007, 22:24
明けましておめでとうございます!

・・・といっても元旦から二日経ってますけど(汗
去年のラストは忙しかったです。
仕事もそうなんですけど
31日がとっても忙しかった!
簡単に書くと
大掃除に年越しそば作りに明治神宮に参拝。
あ、三つしか無い・・・
まぁそんなもんですよね。
今年は新年を明治神宮に向かう電車の中で年を越しました。
彼女・・・いるんですけど
明治神宮の人ごみが嫌で行きたくないと駄々こねて
彼女と喧嘩して明治神宮に行くのがかなり遅くなったもんで(==;)
でも明治神宮はすごかったです人が!
ホント周りの人の会話が面白かった。

新しい年になったということで
今年は『写真』をたくさん撮ろうかなと。
突発的に思いました。既に実行中です。
人とか人とか友達とかその他etc...
主に人物で。

まとまってませんが
今年も『OMRICE』よろしくお願いします!!

12.30 

December 30 [Sat], 2006, 18:30
チキンライスを食べた為に無償にオムライスが食べたいです。
ああ、自分で作ろうにもチキンライスの作り方が分からない・・・
友達が言うには簡単だというのだけど。
なものでオムライスが作れません。
しかたないのでどこかに食べに行こうか。

と・・・今日は仕事納めで今終わりました!やったーー!!
とか言いながらまだ事務所です(- -)b
人待ちです。
イエッフー!
もうハイテンションです!
四日も休みがある!!
どうしようこの四日間!
アミドペプチド!!(?

残す所あと一日ですね!
今年一年ありがとうございました!
みなさんよいお年を!

イエッフー!!

X'mas 

December 25 [Mon], 2006, 8:40
事務所で書いてます。この日記。
ということで本日お仕事です。
事務所に来るお客さんの対応だけなのでとことん暇です!
でですね。横に飾り付けがいっぱいしてある
もみの木があるんですけどなんだろう?
不思議です。

…なんてクリスマスから時々逃避してます。

あ、サイトのデザイン変えました。
二日前にカフェラテを飲みたい衝動に駆られ
その勢いでデザイン変えたもんだから
もうそのまんまです。
しかもPCからの人には優しくないデザイン。
いっそのことPCから見れないようにしてしまおうか
どうか考え中です。

お客さんがきたので一時中断。

パスワードを忘れて・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 21:34
パスワード忘れて日記が書けませんでした・・・
よかった。みつかって。

最近またDVDをちょくちょく見だしました。
「最後の恋の始め方」
「トランスポーター2」
とか
二つとも当たりで面白かったです。

これから見る予定なのが
「アメリ」
「フライト」

で、楽しみなのが「アメリ」
個性的な主人公のお話?という事は知ってるんですけど
ラブストーリーものなのかなんなのか
実は知りません。
パッッケージ見る限りラブ系?の匂い・・・
「今更アメリ!?」とか友達に話したらいわれそう。

今日駐輪場に止めていたマイ自転車(名前はジョセフ・・・だったはず)が
なぜか違う場所に放り投げられてて非常に悲しい想いになりました。
なんだろう・・・
あれかな。「そこは私の場所なのよ!!!」的な所に止めてしまったんじゃないかなぁ。
と想いにふけってみたりしました。

晴れのち雷 

December 11 [Mon], 2006, 18:37
上司に教えられてない仕事の事で他支店の人に怒られたり
明日ちょっと遠い所で研修だってついさっき聞かされたりetc・・・
今日一日を表す言葉は『上司に怒』です。

『怒』
なせいか鏡をのぞくと目つきがひどいです・・・
スーパーではすれ違う人がつい避けてしまうようなオーラを
出している模様。

だけど今日『のだめカンタービレ』見れんじゃん!!
てことで機嫌なおりました。さっきCM見て気づいた。
早くのだめ見たい!

お酒飲みながら
パエリア食べながら
楽しい話をしながら
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜の99
» ホントもう (2007年05月20日)
アイコン画像夜の99
» たーすけて〜 (2007年02月11日)
アイコン画像ミナガワ
» つまりはこういうこと (2007年02月10日)
アイコン画像夜の99
» つまりはこういうこと (2007年01月13日)
アイコン画像ミナガワ
» 成人式 (2007年01月13日)
アイコン画像夜の99
» 成人式 (2007年01月11日)
アイコン画像夜の99
» オドレイ (2007年01月07日)
アイコン画像ミナガワ
» オドレイ (2007年01月06日)
アイコン画像夜の99
» オドレイ (2007年01月05日)
アイコン画像ミナガワ
» 謹賀新年 (2007年01月04日)
http://yaplog.jp/minagawa4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minagawa4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる