移転情報 

2006年09月30日(土) 19時04分
先日はびっくりするような記事を載せてすみません。

いろいろ皆川がショックを受ける内容・・・というかそんなことがあったので、やむおえなくブログを移転しました。
移転先アドレスは、
道標
です。

ここにリンクを貼っているサイト様とかに関してはもう少ししたら移転連絡しますので。
では、さようなら。

めっさ突然ですが、 

2006年09月24日(日) 23時58分
え〜っと、ヤプログの使用を停止します。

つまり、もうここでは日記書きません!
とりあえず深夜に別ブログを立ち上げる予定。

とにかく、もうここで書くのは嫌なんぢゃ。

BATON 

2006年09月24日(日) 19時58分
ICUさまから頂いたバトンです♪

【部屋バトン】

▼家は?一人暮らし?
家は畜3年になる一軒家(一階建て
家族は4人。他にペットがかなりいます。

▼部屋に写真はありますか?
ありますね〜小学校の時のとか。最近のものだと、プリとか。

▼壁に何か掛かってますか?
・ポスターが二枚
・NT付録のカレンダー
・・・シンプルイズベスト★

▼ぬいぐるみはいますか?
かなりいます・・・スラダンとかキティちゃんとか・・・

▼漫画はありますか?
あります!!ついに本棚が4つめに突入しました。
それでも漫画が入りきらず、皆川のベッドを占領してます。
ちなみに今はリボーン・蟲師・セキレイ・Fateアンソロが置いてあります。

▼部屋にある機械は?
ノーパソ、携帯、CDMDコンポ、MP3プレーヤー、エアコンかな?
まだあると思う・・・

▼部屋で「これだけは人に負けないっ!」っていうのは?
・・・汚さ?

▼寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯、漫画

▼自分の部屋の広さは何畳?
7.5畳ぐらいらしいです。長方形してます。

▼全体的に何色ですか?


▼どんなどんな家具がありますか?
机、ベッド、本棚

▼部屋の中で一番多いものは?
漫画・・・かな?
後、無駄にCD−Rもたくさん・・・

▼ポスターは貼ってありますか?
2枚ほど。
1枚はZガンダムのクワトロ
もう1枚は今日からマ王!

▼部屋の中で一番目立つものは?
ベッド!!もう置いてある漫画の量といったら・・・

▼部屋についてこだわりはありますか?
部屋についてはないですね〜

▼部屋を紹介して欲しい人を5人上げて
あ〜やりたい人どうぞ!

携帯で書く日記はバトン祭り壱 

2006年09月20日(水) 22時12分
何だかたくさんバトンが溜まってきたので、珍しく携帯からバトン日記書きます!
まず始めのバトンは速水ユウ様からのバトン!

【名前のないバトン】

■送り主の名前
速水ユウ様です!

■送り主の第一印象
すごく礼儀正しくて、話しだすととても面白い事をおっしゃる方というのが第一印象でしたね!

■送り主に一回やらせてみたいこと
……えっ?!
そ、そうですね〜…皆川の住んでいる地域はとても苺の栽培が盛んなので、是非一日苺農家体験とか……
かなり楽しいです♪

■送り主を芸能人に例えると?
芸能人……というわけではないですが、私はミスフルの凪さんのようなイメージが…

■送り主の良いところ
優しい!気配り上手!そして、面白い!

■送り主の悪いところ
そんなのないですよ…フフフ

■送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
絶対拾います!

■送り主と一緒にしたいスポーツは?
ドッヂボールとか……(ぇ)
後、楽しいので是非射撃を!!

■送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいことは?
会いたかったゼ!マイハ…………じゃなくて、会えて今すっごく嬉しいです!!
典型的だな。

■送り主とライブにいくならなんのライブがいい?
ライブ=歌手のイメージなので、
お通ちゃんのライブ!!
……てのは冗談で、TMRかキャプテンストライダムのライブにでも……めっさ私的。

■最後になにか一言
これからも仲良くしてください!!

■次に送る7人 アンカーで。

カレンダー 

2006年09月20日(水) 1時52分
親がまた音楽機器を作るらしく、ネト通販するついでに来年度のカレンダー予約してきました〜

いろいろ悩んだのですが、来年度はリボーンに決定★銀魂は…三日日めくりとか微妙だよ。
ちなみに華月ちゃんはカレンダー4つ予約したとか。さすが金持ち!皆川にも分けてくれ!

しかも!
しかもです!今回カレンダー代を親が出してくれるそうです!貧乏学生には本当に助かります。

とりあえず今のウチからカレンダー貼る場所とか見つけます。
やっぱりマ王とかシャアのポスター剥がさないと無理かな……?

明日怒られる。 

2006年09月18日(月) 20時03分
明日学校で部内の重役は怒られそうです。
無論、皆川もその一人なのですが。

なんで部長とかばっか怒られるんだろうね・・・
泣きたいよ・・・



てか、後輩Sに「私って恐い?」
と聞いたところ『恐くはない』と言われました。
それに続いて「話かけづらい?」
と聞いたところ『そうでもないですよ〜初めは話しかけづらかったですけど』なんて言われました。
皆川、第一印象悪いんだね・・・
治したいよ・・・




なんかもう今日は暗くて暗くて仕方ない。



早く大会になぁれ

Oh!パイナポー!! 

2006年09月17日(日) 19時21分
何かもう皆川ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
もう今日一日パイナポー祭りですよ!!クハハハハハ!

実は今日は英検だったのですが、集合時間前に射場に行ってその・・・・昨日発売のジャンプをジャージと一緒に置いてきますた。
・・・なんだか部長としてすっごくけいない事してるよ!!

そんでもって、英検終了後部活に行って、速攻で着替えて速攻で撃って(←ここ重要)すぐさま友人と一緒に骸さ・・・髑髏ちゃんを見ますた。
・・・今日部活に行ったのはこの為な気がして仕方がない。
もう部活で読んでてもやばかった・・・顔じゃ分からないですが、心じゃハァハァ言ってましたからね。クハハハハハ!(果てろ

その後、みんな(しかも先生の前)で両津探しを決行!
みんなブリーチの所は分からんようです。
てかネウロがめっさ面白かった。


そして部活が終わり部屋に直行!ジャンプを開いて再度髑髏ちゃんにハァハァ(もういいって
そしてそのまま夢の中へ・・・

起きたらジャンプを枕にして寝てましたよ。


なんかもう皆川危険だ。変質者になっちゃうんじゃない?
てか変質者になる前にパイナポーヘアにしたい。

・・・友人みんなして皆川のパイナポー化希望してるしね・・・ハハハ

あ〜……………… 

2006年09月16日(土) 23時53分
なんだかパソサイトが2000打らしいね〜嬉しいよ♪

今日は画材買いに某ホームセンターまで行ってきました〜!
欲しいものとかは決まっていたので、すぐ購入できました♪コピックコピック☆

……でもね、

……でも、そんな買い込んでないのに、皆川の冬コミ資金2000円を親にとられた!!
何故だ?!
たったの4000円ではないか?!

……ひどいよぅ。





あ、これから写メ日記にジャンプネタバレ行ってきます!

はっぴば〜すでい。 

2006年09月16日(土) 2時15分
…既に昨日の事です。

改めまして、皆川誕生日おめでとフォーーー!!
大親友からおたおめメールが来ないもんで無駄にキレてました(笑
しかしながら、学友からはメールがわんさか。学校て絵ももらいましたよ、ハァハァ
ホント、誕生日の偉大さを思い知らされた気がしますよ。

一年に一度、本当に嬉しいです♪



……と言いつつ、誕生日どころではなくずっとキリ絵とか描いてました(汗

今日はパソ解禁だからね!楽しまないと☆(は?

分かりあえる事も 分かちあう事も。 

2006年09月13日(水) 23時59分
部活の部長になり早二日。
ストレス溜まりそう…誰かギ●バをおくれ!!(笑
…と言いつつ本当は部長職すごく楽しいです♪

えっと、今日は冬コミ資金をはたいてリボーン買ってきました〜全巻揃った♪
骸骸骸骸心の中で叫んでおります。
きっと学校だったら節操なく叫んでますよ(←オープン

その中、ふと思いついた事が。

骸カットやりてぇ……!

あのパイナポーやりたいです!でも今髪伸ばしてるからなぁ〜……

忘れてなければ、年末ぐらいに挑戦しようか!(馬鹿
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/minagawa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる