今日からココは 

November 12 [Wed], 2003, 22:04
ダイエット日記と化す。
9月から始めたダイエットも、だいぶ慣れてきた。
むっしょーーーーにバカ食いしたくなる病気も発症しなくなった気がする。
停滞期が3週間ぐらい続いてる。5キロ減でストップ中。みい曰く、この時期を越えたらまた痩せるって言ってた。ダイエットって大変だ。
とにかく、コナミに入会しちゃったし!ナイキのバミューも競泳セットも買っちゃったし!発芽玄米弁当用にお弁当箱買っちゃったし!
もう、あとには引けない。追い込み作戦だ。

修ちゃんと口聞かなくなって3週間。
触れてはいけないところに触れてしまったんだと思う。
なーなーになり過ぎて、何もかも受け止めてくれると
勘違いしてた。人には絶対に譲れない境界線があるんだ
って実感した。私はそれを踏んでしまった。
もう信用を取り戻せないかもしれない。
でも、今大事なのは信用を必死に取り戻すことよりも、
これを胸に自分が成長することだと思う。
やらなきゃいけないことは、山ほどあるんだ。

ダイエーであわじと悦ちゃんに会う。 

November 13 [Thu], 2003, 22:40
朝、西中から新大阪まで歩いた。
なんでも脂肪は20分以上運動しないと燃焼が始まらないらしい。どう考えても15分も歩いてないなぁ。
今日は帰りにダイエーで弁当の具を買ってきた。
明日からついに発芽玄米弁当開始!
6時10分の目覚ましでちゃんと起きなきゃ。

きのう初挑戦したガスールがすごく効いている気がする。はだがスベスベ。
この調子でもっと美容に気を使おう。
今までの私はズボラすぎた。

今日は久しぶりに小田っちが話しかけてきた。
別に他愛のないいつものアホ話だったけど、
修さんとこんな時期なだけに、すごく落ち着いた。
またあの人たちに会いたいと心から思う。

ユウツな週末。 

November 14 [Fri], 2003, 22:26
今日は早起きしてお弁当を作った。会社にお弁当を持っていくのは初めてだったからちょっと恥ずかしかったけど、このままがんばろう。継続は力なり。

1月からの東京出張が、やっぱりヤメになったらしい。なんで課長は決まってもいない事を決定事項みたいにすぐ言うんだろう。期待してまた損した。
浄くんが12末で辞めるらしい。林くんも辞めるし、どうなってるんだうちの課は。
それから、大阪に居る限り大きな仕事は絶対に出来ないってことも断言されてしまった。
それから、1年間客先に一人で常駐しないかって言われた。ものすごく凹んだ。
大きなPJの楽しさを知ってしまった今、たった一人で1年間も耐えられる自信は、はっきり言って無い。
今狙っている資格が取れて、もうちょっと勉強したら、今の会社は辞めて東京に出たい。
東京ですぐに再就職できるかどうかなんて分からないけど、賭けてみたいって思ってる。

週末から週明けの日記。 

November 19 [Wed], 2003, 11:53
修さんにメールを書いた。初めて父親の事を人に話した。
もやもやしてたことが一つすっきりした。
修さんから返事が来た。背中がぞんぞんした。
彼の気持ちはものすごくよく分かったけど、
私の気持ちはあんまり伝わってないみたいだった。
久しぶりにメッセが立ちあがって、
なにもなかったみたいに話し掛けてきた。
ちょっと拍子抜け。でもほっとした。
勝負はこれからだ。

土曜日、ついにコナミスポーツに行った。
エアロバイク40分で30kmこいだ。
消費カロリーは400kcal。
一度帰って夜、今度はプールに行った。
あっこが1km泳いでるとか言ってたけど、ちょっと無理。
500mでへとへと。初日だからしょうがないか。

生理が始まったので体重がふえた。
プールにも行けないし、お腹は痛いし、、、
早く終わらないかなァ。

部屋を片付けなければ。 

November 20 [Thu], 2003, 23:10
まだ水曜か・・・。今週はかなりの残業ウィーク。
おべんと作っていくつもりだったのに、
ご飯炊く時間がなくて結局まだ今週つくれず。
でも金曜日はあっことロジャーに会うし、
仕事がんばらないと。
今日はなかじーに電話して、ちょっと懐かしい気分に
なった。みんな元気かなー。
修さまは怪しい政治評論家の歌舞伎町トークライブに
出陣なさったらしい。どこまでも怪しい。

生理中だと分かっていても体重が減らないのは悲しい。
がんばって朝西中→新大阪と帰り西北→門戸歩いてみた
けど、もう歩くことに体が慣れちゃったらしくて
あんまりダイエットに効いてる気がしないなぁ。

小田にメールしてみたけど、例の如く返事無し。
小田の思わせぶりっぷりには困ったもんだ。

え!!! 

November 21 [Fri], 2003, 9:40
えぇ〜〜!もう金曜かよ!!
本気で今日木曜と思ってたーー。
仕事の線引きも明日までで考えてたし、
みいが泊まりくるのに部屋は片付けてないし、
予定が滅茶苦茶!
軽くパニック。

飲む日は潔くあきらめよう。 

November 22 [Sat], 2003, 17:19
あっこ夫妻・さっちゃん・みいと飲む。
ロジャーがあっこに優しくてうっとりした。
あっこが居ないと会話が続かなくて、参った。
もうちょっと英会話を勉強しとくんだった。

小田に、10キロ痩せたとオオボラを吹いてしまった。
こんなに自分を追い込んでどうするつもりだろう。
頑張って10キロ痩せないと。あと4キロ。。。

先週は400mでギブだったけど、今週は600m泳いだ。
1kmまであと2週間で行けそう。
コナミに行って帰ってくると少し体重が減ってるのが
たまらなくうれしい。

にちげつ 

November 24 [Mon], 2003, 22:54
3連休、コナミに通い詰めた。
2日目は水着ドライデーだったのでエアロバイク。
3日目は800m到達。もうちょっと行けそうだったけど、
アクアビクス軍団が来たので断念した。
必死こいて汗だくで1時間バイクこぐより、
30分優雅に水泳してたほうが
断然カロリー消費するらしい。
しめった水着で頑張るほうが賢いかも。
通い詰めの成果もあって、ついにやっと、
高校時代の体重へぐっと近づいた。
めざせタニー。タニーへの道はまだ遠い。

月曜、梅田にユミと淡路のプレゼントを買いに行った。
誕生日プレゼント選びって、ほんとに苦手。
淡路への今年のテーマは「美」にしようと思ったけど
格闘技始めた女にはやっぱり「汗」だろうと思って、
ナイキの練習着。
ユミは「雑貨っぽいアルバム」ってリクがあったので
前に茶屋町の路地裏で見つけたハンドメイド雑貨屋で
なつかしかわいいアルバムをチョイス。

月曜の夜、小田からメール。一行目に「やったー!!」
って見えたのでなんだろうと思ったら、
「秋吉久美子、脱いだー!!」
・・・。
でもメールのきっかけをくれた秋吉久美子に乾杯。

ろぐ 

November 26 [Wed], 2003, 1:21
3連休しただけで怒られた。絶対オカシイ!
こうなったら12月1日絶対休んでやる!覚えとけ!

夜中、去年のチャットログをずーっと読んでた。
なんて楽しそうなんだろう。
3人が3人とも、それぞれの関係がよきにつけ悪しきにつけ変わっちゃったなぁって思う。
今の関係が嫌なわけじゃないけど、
あの頃ほんとに楽しかったな。。。

ミスチルブーム来たる 

November 26 [Wed], 2003, 22:43
例のメールのレスポンスをしてないことを、
修さんにつっこまれた。
会社じゃ話したくないから、
今度ちゃんと時間をつくって話せるように頼んだ。

最近のマイブームはミスチル。
今日もツタヤでアルバムを2枚かりてきた。
桜井さんはどんな人生を送ってきたんだろうと
つくづく思う。

 抱いたはずが突き飛ばして
 包むはずが切り刻んで
 撫でるつもりが引っ掻いて

ずっしり。
2003年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる