喉が・・・!; 

April 11 [Wed], 2007, 10:59
喉が極限痛い・・・!!!
イソジンが効かない!!!
ということで、薬局へ行ってきたのですが、
これといっていい薬も無く。。。
のど飴は苦手なのでなめませんが、トローチとか、どうなんだろう・・・。
喉ぬーるスプレーとか。

うーん、困った。



†††††【告知】 †††††
5月15日(火)確定。

場所:新栄 ライヴハウス「ムジカ」さん
内容:コピーライヴイベント(天野月子さんのコピーします)
会場:18:00〜
開演:18:30〜
料金:1400円(ドリンク込み)
名前:水無月水姫で20分くらい出ます。
チケ余ってますのでお早めにどうぞ!


この日の反応を見て、6月以降のライヴ予定を決めようと思います。

確定いたしました! 

April 10 [Tue], 2007, 21:57
【告知】
5月15日(火)確定。

場所:新栄 ライヴハウス「ムジカ」さん
内容:コピーライヴイベント(天野月子さんのコピーします)
会場:18:00〜
開演:18:30〜
料金:1400円(ドリンク込み)
名前:水無月水姫で20分くらい出ます。
チケ余ってますのでお早めにどうぞ!


この日の反応を見て、6月以降のライヴ予定を決めようと思います。

告知とセットリスト 

April 09 [Mon], 2007, 22:37
【告知】
5月16日(木)
6月14日(木)

新栄のライヴハウス「ムジカ」さんで、ライヴ(仮)決定。詳細は未定なので、後日・・・。

5月は一応天野月子さんのカバー
6月は椎名林檎さんのカバーを数曲ずつやる予定です。

ここの日記は、ライブ関係をメインに書いていこうかな・・・。

落書き 

April 09 [Mon], 2007, 21:00
さくっと落書き
魔人探偵脳噛ネウロから、怪物強盗X・Iをば。

お絵かき時間3分、マウス画。

緊急告知! 

April 08 [Sun], 2007, 20:21
ライヴやります。

バンドじゃなくて

ソロで一人で・・・orz

詳細は、決まってないのですが、先に皆様にご一報。
新栄のライヴハウスムジカさんで5月と6月、2回予定されました。(あくまで予定。予定は未定。)
詳細はまたのっけます。
わーぉ。。。

とりあえず僕の勇気に拍手ッ!!;

ライヴやるの4年ぶりだ・・・。

ちなみに

箱ライブそのものは12年ぶりです(遠い目)

若いというより小さかった・・・ドラムセットがでかかったです・・・。。。(当時ドラマー)

とりあえず・・・落ち着け!\(゚ロ\)(/ロ゚)/\(゚ロ\)(/ロ゚)/(パニック中)

ある晴れた日のこと〜 

April 08 [Sun], 2007, 16:14
魔法以上の愉快を〜限りなく〜望んでる〜奴が〜問題〜。「お前だよお前!」

と、暇だったので、ピアノ弾き語りしてました。
ピアノなのに「じゃっじゃっじゃじゃっはい!」とか言いながら。

あ、涼宮ハルヒの憂鬱のキョンのキャラソンです(笑)

「日常を壊すなよー俺は普通に怠けるー!そうだ!目標とかいいから〜あぁどうでもいいからー!」

もうこれ大好き。
ゆうつべで聞いてますが、CD欲しいなコレ・・・持ち歩きたいよ!でも、

ど こ に 行 っ て も 売 り 切 れ ; 

こないだ見たときに買えばよかった・・・。。。

蟲師。 

April 06 [Fri], 2007, 20:41
蟲師観てきました!

何だあの演出は!
何だあの効果は!
何だあのVFXクオリティは!!!
何だあのシナリオの奥深さは!!!
何だあの演技力は!!!!

ネ申だよオイ・・・唖然としたよ・・・!!!!!!!!


あれはそうそう簡単にできる作業じゃないッ!
かなり時間かかってるし、かなりいろんな小物に力入ってるし!

ただ、ギンコの荷物が、当時の時代背景から考えると丈夫すぎやしないかと思いましたけど・・・。

でも、役者さんもベテラン揃いで良かったし、原作のあの内容が全て短時間に集約されているにもかかわらず、
「詰め込みすぎだよー」と思えるほど詰め込んでもおらず!
伏線も張りつつ、きちんとそれを解消していって、

最後の場面で、「まだまだギンコの旅は続く」的な演出のが尚更良かったです。ちょっと考えたけれど、多分そういうのが伝えたかったんだと思いますよアレは。

あと、個人的なのですが、

何ですか、あのギンコのだぼだぼシャツは・・・萌えるじゃないですか・・・!!!!!(個人的すぎる。)

あまり期待せずに行ったのですが、お勧めすぎます。
ただ、原作を知っている方しかわからないところもあるかも。
もう一度観たい・・・。

どっちだ! 

April 06 [Fri], 2007, 14:35
どっちだ!
とりあえず

どっちだ!
右か?!
左か!?
上か?!
下か!?

ハンニバル〜羊たちの沈黙〜 

April 06 [Fri], 2007, 14:29
はい、DVDを借りて、今観ておりました!

そう、この映画が出来たことには、まだケータイがそんなに普及してなかったんですよね!;
相当な違和感がありました。
「ケータイ使えよケータイ!」と、心の中で何度叫んだことか・・・(苦笑)

死体とか苦手な割には見れました。
まぁ、家で見たからだろうと思いますが・・・。


今度、第二作目が・・・夏・・・だったかな・・・上映とか広告出てたので、まだ見ていない1作目をとりあえず観ておこうかな〜っと。

あれって、途中から、逃走したレクター博士、完全に忘れ去られてましたよね(笑)
それでいいのかFBI!!!!


今日はだらだらしすぎて体重増えていそうです。
だらだらしすぎだ!;

専門家に聞く恋愛相談だそうな。 

April 06 [Fri], 2007, 9:38
専門家に聞く恋愛相談

これこれ。
最近、ほんっと最近失恋した僕にとっては非常に魅力的ですナ・・・
でも、出会うべくして出会って、別れるべくして別れたのなら、それは必然だったのかなぁ、なんていまら思いますよ。
世の中に偶然なんて無いですからね☆ミ
次に逢う人も、必然だといいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有村蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-常に日記のネタを探して戦ってます。
    ・音楽-プラスティックトゥリー好き音大生です。
    ・スポーツ-剣道と居合いをやってます。
読者になる
写真は7歳の子役時代のもの。

音大に通いながら、作家としても少々活動中です。
マンガ、アニメ大好き、もちろん活字も大好き☆ミ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる