妄想@ 碇シンジと渚カヲル機動戦士ガンダムSEEDバージョン 

2006年02月26日(日) 11時53分
「妄想@ 碇シンジと渚カヲル機動戦士ガンダムSEEDバージョン」いきます。

キャラ紹介

・碇シンジ        
・渚カヲル(相性→「カヲディ」)         
・惚流アスカラングレー

始まり

アスカ「もう止めなさいよォ!勝負はついたのよッ!?」
カヲル「言ったはずだよ?戦争には明確な終わりのルールなど無いんだよ。」




カヲル「・・・・・・・キミも脱出してくれ。シンジ。」
シンジ「そんなことする位なら、死んだ方がましだわ!」
    「アスカ!?聞こえるっ? 言っておくわよ。わたしは男に戻るつもりもないし、
     ネルフ戻るつもりもないわ! カヲディのお側にいるのっ!」
アスカ「なんですって!?もう一度言ってみなさい!!」
シンジ「ネルフ戻るつもりもないわ!」
アスカ「はぁ?????? あんた馬鹿ぁ!?」
シンジ「ネルフなんて嫌。ネルフに行ったらカヲディを殺すことになるでしょ?
     そんなの嫌!」
アスカ「ムカァァァァァァ・・・・・・・・ピキ・・・・・・・・(キレた」
アスカ「嫌い! キライ! 大嫌いっっ!!!!!シンジなんて!」
アスカ「もう・・・私を傷つけないでよ・・・・・・もう嫌なの。傷つけられるのは・・・嫌。」
シンジ「アスカ・・・・・・・・・・・・??」
アスカ「なによ・・・。シンジなんて・・・・・・死んじゃえばいいのよ・・・。」
アスカ「私は一人で生きてゆくと決めたの!
     私は一人で大丈夫だもん。いままでだって一人で生きてきた!
     シンジだけは分かってくれてたと思ってたのに・・・・・・・・・。」
シンジ「アスカ・・・・もう君は一人じゃないんだ。僕だっているし、綾波やミサトさん。
     それに、カヲル君だって・・・・・。」
アスカ「皆キライだもの!あんなやつら!私は誰からも必要とされてないんだわ!」
シンジ「それはアスカの思い違いじゃないのかな・・・・・・?」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minadukimidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる