いきなりですが。 

2007年02月15日(木) 17時05分
ブログ引越しします。

ここはそのままにしときます。約3年くらいここでやったから。

かえる理由はヤプログなんかやりづらくなってきた・・です。



で。次はここでやります。名前はかわりませんのでまたよろしくお願いします!

ここってとこからどーぞ!。ではノシ

ブラックならひとかけら。 

2007年02月14日(水) 19時59分
雨&風がはんぱねぇ。散歩中かさの骨が風の影響で折れた。あーぁ。うちのかさじゃないのにー 笑


今日はバレンタインだそうですねー。なんか作ってー言われるので毎年なんらかをつくるのですが。

今年はフォンダンショコラ作ってみました。ちなみに去年はガトーショコラ。

写メとるの失敗しました。(*´ー`)b  で。フォンダンショコラですが。

うまくいったやつもある。うまくいかなかったやつは・・まぁ焼けすぎて中からトローっと出てこなかったっていうね。

普通のチョコケーキになりました。まぁそれもうまいからいいけども。

まぁ暇つぶしになったからいっかぁ。

明日家に来た人にあげよっと。笑


チョコ食えないくせにこーゆーの作るからー。食えるけど食べると口の中がわーってなる。(?)だからいたチョコとかはくえない。ポッキーとかならまだ大丈夫。一袋とかは無理だけど。

でも、今日久しぶりにいたチョコ食べた。ブラックならひとかけら大丈夫だった。ミルク?とかホワイト?は無理ー。わーってなる。わーって。 「わー」ってなんだよ。笑


+++


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
無限大みました。わー。オバアチャンだ。

今日から90秒ドラマやるんですよねー。楽屋トーク内で。

みました。わーなんだろう。似合うね。笑 綾部さんがやってた役「山口?」の働いてる会社名にさぁ、ピースって入ってなかった・・?気のせいですか?

綾部さんあれだけなのかなー?おもしろそうだったなー。

ピース×ハリセンボンもなんかいいなーと思う今日この頃。

チャイム。  SBPF?(違っ 

2007年02月13日(火) 13時24分
本日も!です。今学校行ってないのに家からでもチャイムが聞こえるっていうね・・。近く?の小学校のチャイムが・・。夏になるとプールで遊んでる子供のはしゃぎ声まで聞こえますからね。ここ。そんなに近くはないんだけどなぁ。


撮っといたの全部みました。HDD内整理。
まず、年明けのめちゃイケSP見てませんから・・ヾ(;´▽`A``それからみました。やべぇすっげおもしろかった。やっぱやべっちが運転なんだね^^ ほかの撮っといためちゃイケもみた。色取り忍者?オープニング?がスッキリテイストっていうのがいぃ!笑
スッキリみてますから(*´ー`)b

アメトーーク。華の47年組?てのを。いやぁアンジャッシュがね。(懐)おもしろかったけど、うちそれよりもっと後の世代だから懐かしいというか見たことあるー的なね。笑

オンバト。あなたたちわたしたちBコース♪なんか好きだ。(絶対無限大効果。)んーハレルヤ落ちました!?かとぅー好きなのに。w

やりすぎコージー。あのジュニアさんの旅行の話おもしろかったー。8人で行ったらしいですねぇ。その中に綾部さんいますよねーたしか。堤さんの話おもしろすぎですって。 弟は都市伝説しか興味ないようで・・(A;´・ω・)

エンタはあーこの人知ってるわーとか思いながら早送りして削除。あとはー・・・忘れた。

昨日は和田アキ子殺人事件みた。おもしろかった!大竹さん2役やってたでしょ!?三村さんは主役?だし。上田さんもよかった^^ 
峰におまかせ!のときの出演者と客のテンションがもう。おもしろかった。(そこか。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ファンダンゴBB?で見れた?若手theよしもと6じすぎだっけ?をひさしぶりに見ようとしたら無かった・・。

動画のとこを新しくしたときに無くしたのかな?見たかったなぁ。ピンのときの綾部さんのネタ(前見たとき、若い!って思った・・多分そんな変わってないと思うんだけど。なんだろな?)とか線香花火時代の又吉さんのネタとか、おはよう。のネタとかー!!みたかった・・一気にテンションさがったもんなー。



さ。なにしましょ。久しぶりにハンゲでもやって・・ピンキー参上!(やったことある方ならわかるはず。

ひさしぶり! 

2007年02月12日(月) 20時02分
暇!なのでブログ更新。

無限大見てます。

お・・・オバアチャン!!久しぶりに見たーー!ブログにオバアチャンのこと書いてないけど、赤枝さんのブログ最近見てないけど、応援してるんですよー!

久しぶりに見たー。なーんか嬉しかったー。

赤枝さんキャラ変わった?なんかおとなしくなった??でも加藤さんは健在♪(笑

これからも応援しまっせ。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

暇だったので、チケットぴあ見てみた。・・・ほぅ?静岡でライブですと?

爆笑ライブinしまだ?ほぅ。誰が出るか書いてあって、それ見たら3組くらい名前書いてあって、あと他って。・・その“他”が気になるんだよ!

他。に好きな芸人さんが入ってたら絶対行きますし、・・ねぇ。

なので、出る芸人さん全員の名前をー!書いてください。お願いです・・orz


++++
今日。和田アキ子殺人事件ですよねー。すごい気になります。

今一番気になるドラマ。さー見なきゃ。9時からじゃんな。

足の短さ(*´ー`)b 

2007年02月12日(月) 14時45分
暇です。暇すぎます。今日は振り替え休日なのですね。

祝日でなんかの日だと思ってました。・・祝日とかいろいろありすぎてわからんので。(いいのか・・

昨日が、建国記念日なんですよね?確か。カレンダーに書いてあったと思う・・。


で。暇なので毎度のごとくネットサーフィンですよね。で、飽きたらいただき見て。・・うちどんだけいただき見てんだろ。

で。なぜか日課になってるりくとひなたぼっこ。

今日もデッキでひなたぼっこしてました。あったかくて本気で寝そうになった。

寝たら絶対風邪ひく!確実!

あ。この写メはオカぁの実家で撮った写メ。オトぅが撮った。なぜうちには撮らせてくれんのだ!りく!

あーいいねぇこの足の短さっ(*´ー`)b笑

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

なんとなくなんですが、このHN飽きてきた。

なんかいいのないっすかねぇ。・・なんでこのHNなのかって聞かれたら・・・そら困りますけど。

水無月って6月ですよね?確か。うち誕生日8月だし。

なんか名前の響き?がよかったんでね・・。変えたいなーなにかいいの無いかなー。

変えたら変えたで名前覚えてもらったのにまた覚えてもらうっていうのもなーとかおもいつつ。

まー暇つぶしに考えてましょっと。

R−1決勝進出者 

2007年02月12日(月) 12時05分
決定したようです。

さっきサイト行ったら載ってました。

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)


だそうです。思ったとおり、徳井さん、友近さん、なだきさん行きましたね決勝。


そういやぁ、昨日たぶん初めてヨギータネタ見ました。(笑´∀`)ヶラヶラ

んー。なんか気になるな。

R−1 

2007年02月11日(日) 18時24分
明日12日のお昼頃に決勝進出者が決まるようですねー。


ちょっとまって!?まったんどーいうネタを!?

公式サイトへどーぞ。ココから。

出演者紹介ってとこに準決勝進出者の写真が載ってます。

そこのまったんの写真を見て・・笑ってしまった。


あと。柳原加奈子って人!前ぐるナイに出てた人だ!あのむかつく店員キャラ!笑

大吉さんと、ライセンス藤原さん、どういうネタやってるんだろう?てかみんなどういうネタをやってるのかすごい気になる・・笑

しかも 初 エンスト。 

2007年02月11日(日) 16時51分
オカぁの実家へ行ってきました。

で、梅?が咲いてたので撮ってみた。

写真撮るの下手だからねぇ・・・。


で。私道を運転しました。免許取って初!の運転です。

まーすぐエンストですよね。(笑´∀`)ヶラヶラ。

自校の車ってエンストしにくいらしいやつなんですよねー。たしか。教官から聞いた。

だから普通のMT車(免許センターとかの)に乗ると・・だそうで。だから抽出?に当たったらがんばって!言われたけど。

で。今日MT車運転したので。・・・・・ねぇ。笑


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

さ。無限大。久しぶりの無限大おーさか。

今日はR−1の準決あるんですか?ほー。


・・今日、明日って曲者ですよね!?たしか。行きたかったなー・・・。行く方は楽しんできてくださいー!

うちはいろんな方のレポを見せてもらいますので・・笑


ぐちのような。 

2007年02月10日(土) 19時23分
DOMOってカラーになったんですねぇー。そういやぁCMやってた。なんだろあのキャラは。

さー暇つぶしに読もうっと。


さ。いただきみてわーわーしてました。  ?

有明のときのとかもう一回みたいなぁ。有明のときの大好きでしたから。


てかギャオー・・ちゃんと見せてくれ。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日の夕飯はハンバーグでした。・・・もちろん作ったのはうちです。

・・なんでしょう?めんどいのはうちにやらせるっていうね・・。オカぁは隣でポトフ作ってた・・・らくしすぎ!あー。

最近うちが休みで暇してるからって使いすぎだ。絶対。


++
メレンゲにチュート出てましたねー。

お昼にやってた、モヤモヤさまぁ〜ずがおもしろすぎた。

ただ今。 

2007年02月09日(金) 20時11分
Mステ見てます。

友達に徹平が出るからみて!!言われまして。あの歌って、アロエヨーグルトのCMのやつですよね?サビ?のとこ一部だけそーだったから。

で。今ランキング見て騒ぎました。

いやぁ。ガゼットが新曲出したのは知ってるんですが・・なんか2個同時に買ったらステッカーついてくるとかずるいやり方を・・(失礼。

まだ1こ前のやつ歌覚えてないのに。ヲゥヲゥヲゥヲーイェーだけ覚えた。笑

で。ランキングで5位ですか!しかも初登場5位ですか。すごいっすねぇ。近々出るんじゃね?Mステとか。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

そういやぁ。思い出した。ハリセンボンが14日から30日間、90秒ドラマをやるんでるよね?それのCMみたいのを昨日の無限大で見たのですが・・。

綾部さんでてますよね!?春菜さんからチョコ?もらってますよねぇ!?え?一気に興味が(笑

で、サイトへ行ってみたら、ハロバイとかでるんですねー・・綾部さん写真載ってるのに名前載ってないっていうね・・少ししかでないとか??どーゆーこと?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ピース、ノブコブなどなど・・基本よしもと贔屓。
    ・音楽-ガゼット、SBPF、にちょけん、などなど
    ・ペット-家で飼ってるコーギー、りく溺愛中。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる