今日はねぇ〜 

October 02 [Sun], 2005, 18:06
σ(・ω・ )のRS(レッドストーン)で使ってるキャラクターの紹介ですw

俺の使ってるキャラはBIS(ビショップ)をつかってるのだ♪

←のキャラがBISなのだw
BISの特徴は回復や補助魔法を
かけることができるのだw




σ(・ω・ )は今のところLv118なのよw

そんでね今日の旅ではやぶ森っていうところにいったのだw

そこで出会ったガーディアン(通称ガー君)と

タイマンで勝負したのだw

このガー君はLv300以上の敵なんだよ♪

当然のことながら勝負はまけたしw

Lv118のしかもBISであるσ(・ω・ )が

タイマンでかてるわけないのだw

↓が戦闘風景ねw
本当は殴ってるところを撮りたかったんだけど
うまくいかなくてw









まぁ今日のたびでの出来事というとこんなところかな?

また次回のσ(・ω・ )の旅日記をおたのしみに♪

o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! 

September 30 [Fri], 2005, 17:46
みなさんこんにちは(・ω・ )

今日からにっきはじめようかなぁっておもって

とりあえずあいさつですw

こんご、ここでどんどん日記かいてくんで

よかったらよんでね♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaduki1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる