小説@ピクシブ 

November 22 [Mon], 2010, 22:01
ピクシブに今日やっと2つ目のお話をあげました(^^)
我ながら、遅いというかスローペースというかww

1つ目はりつみおで、2つ目はゆいあず。\(^0^)/

で、今また書いてるんだけど…またりつみおなんだぜ!
ゆいあずが本命カプなんだが、お話が進むのはりつみおなんだぜ!
・・・あれ?おかしいなハハッ!

今まさに書いてる途中なんだが、書けてるとこまで読み返すと、
なんとまあ粗いこと!wwなんとまあ雑いこと!ww
なんか、頭の中で映像化されてそれを文字におこすんだが、
映像に字がおっつかないっていうか、なんか、そんな感じなんだぜ!(`・ω・´)

ていうか、これ何が言いたいんだ/(д)\な途中経過です。
まあ、まとまらないって昔からだよねーだよねーって曲昔あったねw
でも書くのやっぱり楽しいな

昼はいいけど夜はだめだ 

November 06 [Sat], 2010, 0:13
眠たいけど寝れない(Θ_Θ)

ていうか、夜に起きてると寂し過ぎて悲しくなるんだがどうしてくれよう?/(^0^)\
なんか隣で寝てるだけでいいんで、暇だ相手しろこのやろーとか言って無理に起こさないので隣にいて下さいお願いしますな感じ(´・ω・`)



……ここまで思うなんて本当にそろそろ限界なんだと思う今日この頃。
でもあと早くても8ヶ月先とかわたし軽く死ねるぜっ\(^0^)/


とかね!やっぱり夜に起きてると良いことないおね!
もう無理やりにでも寝ちゃおー寝ちゃおー寝ちゃおーっ

ヘビーローテーションッ♪ 

November 02 [Tue], 2010, 22:15
ヘビロテをヘビロテしてますww

ていうか、
今日わたくし水月千瀬レベルアップしました(`・ω・´)キリッ
やっと、ていうか決意表明(?)してから1ヶ月たったけど親に言ったんだお!
結婚する相手がいるんだお、って言ったんだお!誰か褒めてっ褒めてっ

って言っても、かーちゃんじゃなくてとーちゃんにだけ言ったんだけどな!

どんだけかーちゃんが苦手なんだっていうね!笑(えない)
女同士とかいうけどマジでわたしかーちゃんとは合わないんだって!
もう話しただけで怒られる!と思って未だにビクついてるんだって!
というわけで、まずはとーちゃんに報告してみたんだぜ(`・ω・´)

とーちゃんの反応としては、あっさりさっぱり反対はなしですた。
とりあえずは会って話して、それからかーちゃんに言うという流れな感じ。
まあでも、どっちかでも言えてちょっとだけ肩の荷がおりたよ〜…
来年の夏までは気抜けないけどなorz

ああああああもうこんな面倒な感じをさっさと済ませて早く結婚したいお
でも世の旦那様奥様はこれを乗り越えたんだよな、とか思うと凄いな
大した精神力だよな、と思う。わたしもうすでに心が折れそうなんだぜっ



ハートの奥 ジャンジャン溢れる愛しさは ヘビーローテーションッ♪
よし!彼女らの曲聴いてテンションあがった!まだまだがんばれる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなづき ちせ
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(だいすき!)
アニメ、マンガ、ゲーム、ファッション、コスメ、ミュージック、アイドル、ドージン、ジャンプ、ミステリとかいっぱいだいすき!

(おんがく!)
サウスケ、ラッド、シャカラビ、ヤムヤムオレンジ、GO!GO!7188、ジュディマリ、ブルハ、聖子ちゃん、アニソン!

(本!)
森博嗣全般!

(神!)
中川翔子さま、堀江由衣さま、深田恭子さま、若槻千夏さま!女神!(゜∀゜)

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちせ
» 晩御飯(*´ω`*) (2010年07月09日)
アイコン画像夏琉
» 晩御飯(*´ω`*) (2010年07月07日)
アイコン画像晴輝
» モンハン(*^^*) (2009年11月21日)
アイコン画像ちせ
» ちょっち人間的な話。 (2009年03月21日)
アイコン画像匿名
» ちょっち人間的な話。 (2009年03月21日)