今後の予定 

2005年12月14日(水) 21時56分
近々このサイト、また改装期間に入ると思われます。
今度は全体的にサイトを縮小させようかと。
ただやっぱりかなりまた時間がかかると思います。
それでも年内に終わらせられればいいかなと。
ただ、一つ悩むところはBBS。
特に書き込みが多いわけでもないので、撤去させるかも。
メルフォと拍手は残そうと思っています。
あ、拍手イラストも差し替える予定です。
とりあえずまた更新が停止するかもしれませんが、
今後ともサイトをご贔屓頂けると嬉しいです;

やばい!! 

2005年12月13日(火) 23時39分
デザインとかに懲りすぎてクリスマスのフリイラができない!!
24日までに間に合うよう頑張りたいのですが、時間がないっ!!
ハロウィンのときはおしくも断念したので、今回はなんとか間に合わせたいです。
でも私の絵、喜んでもらってくれる人いるのかなぁ〜??

今日は東京にも雪が降ったらしいのですが、全然気が付きませんでした。
雪が降るくらい寒いのですか〜・・・今年は。
友達の一人がひどい風邪をこじらせてからクラスに伝染しています。
そういえば随分前に、友達が風邪を引いて私だけぴんぴんしていたことがあり
「馬鹿は風邪引かないって言うじゃん?私って馬鹿なのかな?」
と冗談半分で言ったら、数日後見事に風邪を引きまして。
その言葉を聞いていた友達の一人から
「よかったね、馬鹿じゃなくて!(いい笑顔で)」
なんて言われた事があります。
今思い返してみると、なんだこの思い出って感じです。
なんとかは風邪引かないって言葉鵜呑みにしている自分は
やっぱり頭のネジが数本緩んでいるのではと思えました(笑)

不覚にも・・・ 

2005年12月11日(日) 20時49分
金曜日のハム太郎録画し忘れてしまった・・・ガーン
折角久しぶりにパンダくん見れると思っていたのに、軽くショック。
で、とっとこむ、再来週の予告を見たらクリスマスの話。
やっぱりハムハーの木だし。予感的中!!
サーファーくんは野良ハムっていうか放浪ハムになってるよ(笑)

拍手のお返事>>遅くなってすいません;;コメントは反転で。
3日:がんばって¥
ありがとうございますー♪そのお一言だけでもすごく救われますvv
いつも楽しく見に来てます!がんばってください
キャー!お目汚しの作品多くてすいません;;そう言って頂けて嬉しいですvv
4日:頑張って下さい!応援しています!
ありがとうございます、そのお心遣いがすごく嬉しいです♪
7日:小説の更新待ってます!
おお、ありがとうございます!!本日更新致しましたので是非読んでくださいv
タイショーくんとハム太郎の小説見ました、よかったです♪
あ、ありがとうございます!タイショーくんのお話、また増やせたらと思います。

やっと一日目 

2005年12月08日(木) 20時46分
日記久しぶりにつけてます(笑)ちゃんと来ないと存在忘れられちゃう。
というのはないにせよ不精な私のこと、このまま長期放置になったら大変です。
留守の間にたくさん拍手頂きました、ありがとうございます
テスト終わり次第また更新再開するので、宜しくお願いします。
※拍手レスは後日改めてさせて頂きますので、今日は割合(すいません;;)

期末考査今日から始まりましたが、やっぱり覚えるのは一苦労です。
ただ集中したいときは音楽聴きながら勉強しています。
どんなに難しい問題に眉間にシワ寄せても流れてくるのは
〜♪だ〜いすきなのは〜ひ〜まわりのたね〜♪
緊張感ゼロ(笑)
ただこういう勉強の仕方で本当にいい点がとれるかはテストが返るまで謎です。
全部埋めても答えが間違っていたら元も子もないですから(苦笑)

期末考査一週間前 

2005年12月01日(木) 23時31分
と、いうわけで暫くサイトの方は留守になっちゃいます;;
一週間前っていうのがそもそも遅すぎ。
ずっとテストは一夜漬けだと思っていたのに、最近になって
コツコツやるほうのタイプだったということを知りました(笑)
ていうか気付くの遅いよ。

12月ということで、年末はやっぱり忙しいです。
自分の歳が一歳増えるごとにそれは実感します。
そういえば、今日バイトに行ったら小さなリースが飾ってありました。
あ〜・・・もうすぐクリスマスやね(オヤジかこいつは;)
今年はハム太郎、クリスマスはどんな話になるでしょうか?
前回はたしかサンタの国へ行った話だった気が・・・
今年はハムハーの木とかでパーティーしそうな予感がします。

11月も終わり 

2005年11月30日(水) 22時23分
あれ?ついこの間二学期始まったばかりだと思ったのに
気が付くと明日はもう12月。先生が走ると書いて師走。
本当に12月は先生にとって忙しい時期かわかりませんが
もうすぐ1年終わるのかぁ・・・ってそういう気持の方が大きいです。
11月も終りと言うことでトップ変えました。
ハム太郎,リボンちゃん,こうしくん,タイショーくん。
ありきたりだけれどなんだか好きなメンバー。
なにをしているのか一応説明すると、落ち葉焚き。
焚き火じゃなくてあえて落ち葉焚き。
こうしくんは熱さに参って半泣き状態。
タイショーくんはきっとそんな彼に向かって「弱虫だなぁ」とかそんなところ。
リボンちゃんに限ってはハム太郎を凝視(笑)、もとい見つめてます。
ハム太郎はそんなリボンちゃんに「おいしいのだ、ひまわりのタネ♪」
リボンちゃん、ちょっとガッカリな展開。
恐らくこの数十秒後にタイショーくんが二人の間に割って入るでしょうね。
そういうほのぼのしたのがハム太郎は可愛いんだから。

老け顔?? 

2005年11月28日(月) 21時59分
最近よく実年齢よりも上に見られることが多いです。
たまに街をブラブラしていると、化粧品を配っている人がいていざ貰うと
「失礼ですが大学生さんですか??」と聞いてきます。
違いますと否定すると申し訳なさそうに
「ごめんなさい〜;未成年の方にはまだあげられないんです〜;;」
と言われます・・・じゃあ先に年齢聞いてくれ。
悪いことじゃないのに面と向かって言われちゃうとちょっとガーン。
この間兄のほうが弟と間違われておりました(笑)
思い返すと二、三年くらい前からそうだった気がする。
え?もしかして私は老け顔なのか!!?
と言われても、今の自分の歳ってすごく微妙だと思う。
だから歳相応と言われても、幼く見える人も老けて見える人もいるんだろうな。
でもできれば二十歳に間違われるのはやめて欲しい(笑)

いずこへ・・・ 

2005年11月24日(木) 20時46分
一週間くらい前に軽い小火騒ぎがあった家の近所の喫茶店。
友人同士で営んでいた小さなお店でしたが、私はとても気に入っていました。
でもその騒ぎがあって以来休業中でしたが・・・
今日久しぶりにお店の前を通ると、看板が取り外されて中のコンクリートがむき出しに。
「そっかぁ〜・・・とうとう辞めちゃうのか。」
私が物心ついた頃からずっと営業していただけあって、完全閉鎖は残念でした。
またお気に入りのお店が消えていく。
昔大好きだったおばさんが亡くなられた時もすごく悲しかったけれど
やっぱり身近の大事なものが減っていくのは淋しいものです。
それに引き換え何故不動産屋や美容室が多く営業しているのか
今考えるとなんだかすごい謎です。
最近になって変に気取ったブランド品店が開業したのですが
どう考えてもこんな田舎町に不釣合いで、長く続きそうにない気がする。

気疲れと嫌な思い出 

2005年11月22日(火) 0時37分
うぅ〜・・・いろいろ嫌な思い出を思い出して自分で自爆です。
とにかく尾を引くタイプはいい加減にしないと友達なくすよ(そこまで?)
吹っ切ろうと努力しても、過去はなかなか消せないもの。
過去があって今があるのだから、めげずに頑張ろうっ!
最近自問自答が多いな自分(笑)

ノートに落書きしたり、パソでたまにがしゃがしゃ描いたりしていますが
ギャラリーに飾れるほどの作品は一つもないのですべてお蔵入り・・・
は可哀想なので、日記にでもたま〜に載せようかな?
そうそう、キリリクの方もなんとかペン入れが終わりました〜;;
色塗りをするのに多少またお時間をくださいっ!
あ、そうそう・・・ここで言っても仕方がないのですが
キリリクの報告もありがとうございました。
すっごいお時間かかっちゃうかもしれないですが、
長い目で見てやってください;

明日(もう今日ですが)も早いので寝ます〜。
それにしても登校早々嫌なもの見たなぁ今日(正しくは昨日)は(笑)

奮闘中 

2005年11月20日(日) 21時24分
オフでやらなければいけないことが溜まってしまいてんてこ舞いです
家の掃除に、期末の勉強に(ゲッ)、その他塾の宿題。
最近忙しすぎるから時間の感覚がないのかもしれない。
悪いこともあれば良い事もあるさっ!めげるな自分!!
あ〜・・・あとそろそろ医者に行かないと(まだあったか!)

そろそろキリリクを本気で消化させないと、すごく申し訳ないです。
ただ、下書きは終わっているのになかなかペン入れできないんですー!!
すいません、言い訳をするわけではないのですが
なるべく更新早めますので、もう少し待ってくださいっ!!
トップはもう少しのぽトラで頑張っていてもらおう。
そういえば今度ハム太郎のゲームがどうとかよく聞きますが
私、買うか買うまいかすごい迷います。
というか最後にゲームしたのいつだったかな〜??
うぅ〜、最新ゲーム機出すぎなんだよ、この野郎!(八つ当たり/笑)
丸々1年ゲームに触ってないんだよ、畜生!!(半泣き状態)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲音
» 乙女なタイショーくん (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaduki-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる