ドロヘドロというまむが 

2007年10月25日(木) 20時51分
早速感想。
レビューにはなりえませんが、レビューらしく頑張ってみます。
面白かったです。一気に買い集めました。←またかお前はというくらいに大人買いがヤバいわたくし。

個人的には、栗鼠が大っ好きですね。かわいい、無駄にかわいい。
心先輩も好きですね。眼鏡似合いすぎだろぉぉおまっorz
ニカイドウも好きですね。いい女です。男前なしゃべり方がかわいい。
そんな事言うたら能井はどうなんだ、とか言うならもちろん。でも、何であんな言葉遣いなんだろうか。…いや、ニアウケドサー。
カスカベ博士も神レベルで好きです。64歳は普通にやっばいと思うよ。見た目は子供以下略だよ。
カイマントカゲも好きですよ、もちろん。
恵比寿も藤田も、煙もキクラゲも好きです。
ていうか鳥太が好きです。何でそんなに煙が好きなのか分からないが。


ま、要は面白いですよ、って感じです。笑。
どうもそろそろ完結しそうな空気を感じますが、何とかハッピーエンドにならないかなぁ。
それにしても異色の魔法使いものですね。
そこがいいのさ。
ネタバレはあんまり書いてないつもりですが、存在事態がネタバレな人もいるしな笑
是非読んでみてくださいね。
絵は好みが別れるかもしれない(女性の登場人物も容赦なくガチムチです巨乳ではあるけども)ですが、凄く書き込みが多く、好きな絵です。筋肉好きなんでワクワク。
でもいつも気になるのが、足が短くねぇかな、って事だった…笑 別にそんな事はないかもしれませんが。

個人的にはこの作品の血の表現が好きなんですよ。トーンで血の赤を表現していて、何て言うかトマトケチャップみたい。
黒ベタより、こっちの方が個人的に好きです。
血の表現とかあっさり口にしたくなるグロい漫画ですが、全体の雰囲気はライトです特に初期とかね。
とは言え、何か全体的に力が抜けるシーンが多く、ぶっちゃけ楽しいです。おまけ漫画も好きだなぁ。
最近はまったので、あんまり詳しい事は分かりませんが、一応単行本は読破しました。古株さんに色々聞いてみたいです。
続き、気になるなぁ。


どうなるんでしょうね?完結する時は。
巻数別のレビューが書きたい所ですね。ネタバレ含みで。
&、腐れ視点で色々語りたい。笑。
そんな漫画です。
さぁ本屋さんにLet'go now!です笑


以上、本屋でバイトするのが夢のミナヅキナノカがお送りしました。

ぶろぐる 

2007年10月25日(木) 20時31分
サイトを作るまでは、ぶろぐってみよう。
初ブログー。

小話書いたり、ディープな漫画やら小説やらエトセトラの感想書いたり、日常書いたりしよう。
腐った思想も垂れ流せますねww
うふww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナヅキナノカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-それはもうだいすきです。
    本さえあれば生きていけるわ、あたし。
    ・マンガ-読書も漫画もひっくるめたい所っていうかどちらも読んでる事には変わりないしね。
    まぁ、どちらにしても、本さえあれば生きていけます。
    ・スポーツ-個人的に好きなのは、陸上、バドミントンと野球(ソフトボール)。
    まぁ大抵のスポーツは見てると熱くなっちゃうけども、この三つは見るのもやるのも好きなのですよ。
読者になる
腐った大学生です。
変な事しか書かないでしょう。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる