知ってると思うけど情報!! 

2006年11月21日(火) 15時33分
∞情報!!
サルジエに章ちゃんとたっちょんが出演イェ〜イ
プレミアムにもすばちゃんがでますよぉ

このごろ更新してません。すいません
みなさんCD予約しましたか
私はもぅ予約しましたぁ!(前も言ったけど
ミサンガの色は青!!やっぱ章ちゃん色
Mステでしてましたねぇ。∞!
で、すばちゃんが青のミサンガをしてて章ちゃんが赤のミサンガしてましたよ仲良しだなぁ。
って感じました☆

第2回め!!みなみです♪ 

2006年11月04日(土) 18時12分
こんばんわ〜。今日わ一日中部活だったぁまぢ疲れたわ〜。
もぅ大好きでたまらない!!関ジャニ∞かっこよすぎるぅ!昨日関ジャニがTVにでましたぁ!新曲「関風ファイティング」を昨日歌ったの。かっこよすぎた
早くCDほしぃ!!でも、もぅ予約したけど
じゃぁ今日はこんなところで終わりにします

初ブログ 

2006年10月31日(火) 23時22分
初めてブログだよぉとっても楽しみにしてたんだぁ!
自己紹介から始めます♪
名前ゎみなみですぅ!好きなアーティストゎ関ジャニ∞&KAT−TUNなどA.
誕生日ゎ4月6日です!ちなみに、ただいまL歳ですっ!
ソフトテニス部に入ってます
自己紹介はこのぐらいかなぁ・・・(笑)
これからもどんA載せていくのでよろしくお願いします
コメントお願いします

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユー
» 初ブログ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minadiary8is1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる