困ったものです(´・ω・`) 

2007年12月15日(土) 9時20分
FC2の不安定っぷりには泣かされますねぇ…
せっかく移転したのに、あまり意味がないみたい(。´Д⊂)


平行して、って意味ない気もするけど
たまにはコチラも更新しようかなぁ〜

ただいま(´・ω・`) 

2007年09月17日(月) 15時29分
FC2が表示されないので戻ってきました(´・ω・`)
復旧するまでコチラに避難です


頂いていたコメントへのお返事も出来ない…
みなさん、ごめんなさい(。´Д⊂)


マイラブたむこちゃんに、なぐさめてもらいます

このあやうい感じの表情はなぜ?と考えてみたけれど
もしや、ちょっとガチャ目気味だから?
だとしたら、このお顔がとても好きなので
直す事はないと思われます

お引越しします! 

2007年09月05日(水) 17時07分
気が変わらないうちに…!

という事で、ブログのお引越しをする事にしました
リンクをして頂いている皆様、
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いします
また、ブックマークをして頂いている方々も
お手数おかけしますが、変更をお願いします

↓新しいブログはコチラです
セイコウトウテイ_

一応、新しいブログに過去の記事も移動してみましたが
コメントまでは移動できませんでした
なので、コチラのブログもしばらくはこのまま残しておこうと思います

ハローハロー! 

2007年09月03日(月) 16時07分
『ハローハーベスト』で検索してココへ来る方が多いようです
なので今日はミュリエルちゃん


ハローさん大人気!かわいいから当然と言えば当然か…
この青紫の目は、なかなかそのままの色に撮れないですね
青にしか見えない…?キレイだから良いですけどね〜


苦手だった赤茶色もかわいく見えるようになりました
でも、違う色の方がもっとかわいく見えるんだろうな、とは思います
悪くはないと思うんだけど〜好みの問題ですよね


幼い雰囲気がとってもかわいい(ノ´∀`*)
サフィーさんと同じラディエンスとは思えないよ!
なにこの可憐な雰囲気!メイクでここまで違うものなの…?!
サフィーさんもサイドパーツの前髪なしなのになぁ〜


…でもやっぱり正面目は苦手
普通に見ている分には抵抗なくなったし
かわいいとも思うんだけど、写真に撮るとやっぱりコワイ
正面はやっぱりスペリだなぁとしみじみ思うのです

追記はひとりごと?です

いつのまにか… 

2007年09月02日(日) 17時41分
いつの間にかカウンターが5000を超えていましたヽ(゚∀゚)ノ
(ヤプログのカウントだと1万を超えています
1/3以上は自分のような気がしますが、
いつも見にきてくださる方々、
コメントをくださる方々、拍手を下さった方、
拍手でコメントを下さる方々など、
みなさんいつもありがとうございます!
自己満足ブログではありますが、
これからも楽しんで続けていきたいと思っていますので
宜しくお願いしますね(*´▽`*)ノ


レイニー&セイブジ「宜しくお願いしまーっす♪」


レイニー「ねぇねぇ、たむちゃん、私にも名前がついたんだよ!」
たむりん「…知らなかった…いつの間に…」


レイニー「アイーシャっていうの、よろしくね!」
たむりん「うぃぃぃぃん!って音を聞いてるだけで歯が痛くなるよね!」
アイーシャ「それは、はいーしゃ!」
たむりん「・・・・・・…」
アイーシャ「・・・・・・…無理がありすぎない?」
たむりん「…反省してます…」

買っちゃったー☆ 

2007年09月01日(土) 19時41分
毎度の事ながら、本文と写真は関係ありません(笑)
しかも過去画像…同じ写真ばっかりで申し訳ないです〜


今日、バードソングデュエットを注文してしまいましたぁぁぁ><
前から欲しいなぁとは思ってたんですけどねぇ…
アラモードさんが届いたら「買うしかないな」とか思っちゃいました
引っ越すのに!出費がかさむのに!バイト辞めるのに…!!!(まだ2ヶ月位先だけど)
…まぁ、なんとかなるか(笑)


プチが発売されたばっかりの時って全然かわいく見えなくって
なんでこんなキモイもん(失礼…)作ったのかと
買う人の気がしれないわぁーとか(酷い…ごめんなさい…)思ってたんですけど
最近のプチっ子ってかわいくなりましたよねぇ〜?
私の見る目がかわったのかな?いやそうじゃないよねぇ〜



プチっ子で遊んだ事がないので
なんともドキドキワクワクしております
早く届かないかな〜♪

着まわしお揃い 

2007年08月31日(金) 14時41分
昨日のコメ欄でも書きましたが
着まわし服の、ドット柄ブラウスのセットが欲しくて
2箱だけ買ってみたら、見事に当たりました!
誰と誰に着せよう〜(ノ´∀`*)とニヤニヤしながら考えて
一番似合いそうなシトリンと
案外似合いそうなnicoを選びました


並べてみたら、なんか制服っぽく見えてきましたよ?
同級生というよりは、シトリンが上級生な感じ?


シトリンに悩みを相談するnicoの図…?
いや、なんか、悪い事して遊んでるようにも見える…?
nicoの顔が悪巧みしてそう〜!


nicoがなついているのに、
シトリンはちょっと抵抗があるみたいですね〜
動揺してるっぽい(笑)


似たような写真ばかりで申し訳ないっす〜
今度はスペリ2人に着せてみたいなぁ!

シャンプー 

2007年08月30日(木) 17時54分
弟に頼んでいたシャンプーが届きました!


シトリン「…ちょっと買いすぎなんじゃないの?」

ラベンダー、ローズマリー、イランイラン、と使ってみて
結構気に入ったし、全種類試してみたくなったんだもんヽ(゚∀゚)ノ


nico「トリートメントも合わせて買ったから全部で10本もあるよ!」

…まぁ、ほら、消耗品だし、
まとめ買いすると安心っていうかラクっていうか…ね?


個人的にはゼラニウムの香りが好きなので楽しみです


グレープフルーツもさわやかで良さそう!

ロングな二人 

2007年08月29日(水) 14時09分
ミュリエル「はじめましてー!」
メリーさん「!?」


ミュリエル「あなたより一日だけ先輩なの、よろしくね^^」
メリーさん「よろしくお願いします…(びくびく)」


ミュリエル「すごーい、髪の毛サラッサラ!キレイねぇ!」
メリーさん「そ、そうですか…?ありがとうございます〜」


…とか話してたかどうかはわかりませんが!
ちょこっと並べて撮ってみました
同じ前髪なしのロングヘアーだけど
サイドパートとセンターパート、
髪色も髪質も違うので全然違う雰囲気ですね〜
二人ともほっぺがふんわりピンクでかわいいです(ノ´∀`*)

先週末はお迎えラッシュでしたが
引越しの予定があるので
しばらくはお迎えSTOPです
お財布も厳しくなるなぁ…さみしい…

比べてみよう! 

2007年08月28日(火) 16時24分
今日はメリーさんを載せる予定でしたが
急遽、変更してアラモードさん特集ですよ!
(特集と言ってもヤプログは画像4枚しか載せられないけどね!少なっ!)


アラモードさんのブルー目にも少し慣れました
ちょっとキツイかなぁと思ってたけど
今ではプリンセスらしい気品ある表情に見えてきました

tamuりんに手伝ってもらって、
カラーアイ比較をしてみましたよ〜


色味はほぼ同じ感じがしますが、やはり輝きが違うようです
さすがプリンセス、キラキラしてますねぇ〜


グレーはtamuりんの目はうるんで見えるのに
アラモードさんはキラキラです
でもこうして見るとtamuりんの目の方が薄く感じますね〜


アラモードさんの髪を触っていたらふと
「ダーリン、おしおきだっちゃ!」という言葉が脳裏に…!
この長さ、この色は確かにラ○ちゃんっぽい…!!!
…と思ってぐーぐる先生に画像検索してもらったら
男性のコスプレ画像が出てきておえぇぇっとなりました
勘弁してくださいよ…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naji
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
Blythe大好き!雑貨大好き!

不器用だけどハンドメイド大好き!

そしてちょっぴりヲタクです(ノ´∀`*)

お人形ブログはコチラ↓

セイコウトウテイ_