2017年12月17日のつぶやき

December 18 [Mon], 2017, 0:00

2017年12月16日のつぶやき

December 17 [Sun], 2017, 0:00
  • なんかもう…嬉しさと楽しみとプレッシャーを勝手に感じておる今日は、酒が進んでしゃーなしな。いろんな角度からの現実逃避w 個人的今月やたらえげつない事になってるけど、これもまた楽しみながら乗り越えて行きたい( ・??・?)? 展開早すぎて、自分がついていけてない_(ゝL?:)_ Posted at 04:27 AM
  • http://twitter.com/minacle_minaco

2017年12月09日のつぶやき

December 10 [Sun], 2017, 0:00
  • お腹は空くけど、最近これ食べたい!って欲が減ってきたなぁ_(ゝL?:)_ 自分が何食べたいかわかんなくなってきた_(ゝL?:)_ で、今おなか空いてるけど、何食べよ。。。 Posted at 04:34 PM
  • 今日もお疲れ様でした! ありがとー!萩野くん! これからもヤジルシをよろしゅ( *´艸`) 皆様ありがとうございました(*`・ω・´)ゝ https://t.co/RKxa04PWqK Posted at 04:20 AM
  • 優子ちゃん!こちらこそ、ありがとー! また両ヤジルシwをよろしく?(???*)? そして、皆様ありがとうございました! https://t.co/HtrIxg9xC3 Posted at 04:17 AM
  • あれ?荻野?萩野? https://t.co/fIBbZwSJGU Posted at 03:46 AM
  • 天田優子(@amanda_yukonin ) →SCHOOL←ドラム角谷正史(@school_mercy ) →SCHOOL←鍵盤河津美奈子(@minacle_minaco ) でお送りしました! 因みに、手前でずっと映ってるのは… https://t.co/PdrPWeFy9B Posted at 03:31 AM
  • 本日の→天田優子←初ヤジルシスタイルでcafeおとなりへ。 「アイオライト」 あー、この曲好きなのよねー。 エウレカセブンAOエンディング。 今後も私とまーしーでのアコースティックサポート「ヤジルシスタイル」はちょくちょくやると思… https://t.co/flC6aZD558 Posted at 03:29 AM
  • ポラリスカブ荻野哲平(@polaris_teppy ) →SCHOOL←ドラム角谷正史(@school_mercy ) →SCHOOL←鍵盤河津美奈子(@minacle_minaco ) でお送りしました! https://t.co/lmwRMmrtwI Posted at 03:28 AM
  • 本日のてっちゃんw ありがとうございましたー! ポラリスカブ荻野を私とまーしー(→SCHOOL←)で挟み込んで、→おぎーる←形態。 「cm」 埼玉のcafeおとなりに行って来ました! またアコースティックはやると思うので、その時も… https://t.co/eYGebyBgHU Posted at 03:21 AM
  • 今日は、荻野と天田優子ちゃんとおとなりへ。 皆様ありがとうございました! とっても素敵な空間で、終日楽しく過ごさせてもらいました( *´艸`) またこのヤジルシでやる時も、宜しくお願いしますねっ! https://t.co/g26RsVco2X Posted at 02:34 AM
  • http://twitter.com/minacle_minaco
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:minacle
  • 性別:女性
  • 誕生日:1981年5月25日
  • 血液型:A型
読者になる
■□■□■□■□■□■□■□■□■

鍵盤弾きminaco。
現在→SCHOOL←でkey担当。
使用している鍵盤↓
micro KORG XL / X-50 /
MS-2000 / JUNO-Di

→SCHOOL←
■HP■
http://www.candyschoolsoul.com

■チケット予約■
info@candyschoolsoul.com

■YouTube■
MUSIC
STARFRUITS〜革命EDITION〜
 LivePV


Twitter

https://twitter.com/minacle_minaco




■□■□■□■□■□■□■□■□■