たすけて〜 

February 12 [Fri], 2010, 1:51
 
 
はい、たすけてください
 
もおどうしよ!
 
やっさんと付き合うか
ほんまに迷う
 
いつもそのこと考えるたび
あいつが出てくる
 
最近理想ゎあいつって
言いまくってるけど
理想なんゎ理想やけど
あいつがいいねんな
 
ほんまゎやっぱりあいつが
一番で絶対どっかで
ずっと思ってるねん
 
一番最低な男やのに〜
性格とか
 
曲聞いたら思い出すし
吉鳥で働いてても
たまに思い出して
戻りたいなって思うし
 
こんなにずっと思ってるん
あいつしか居らんと思う
 
そりゃ好きな人いままで
いっぱいできたけど
なんやかんや次行って
もお完全に吹っ切ったりしたけど
あいつだけゎ
吹っ切った思っても
やっぱりまだまだで
正直言うたらほんまにだいすきやねん
 
雰囲気も仕草も
一緒に居って楽しいとこも
ノリいいとこも
ほんますき
 
まあ性格に問題あるけど
特に恋愛面で
 
でも顔男前ーっとかぢゃ
ないし、整ってるわけでもないし←
面食いな私ですが
それでもこんなに思ってしまうのゎ
ほんまに惚れてるのだと
思うのですます
 
もお何ヵ月も会ってない
会ったらおわりやと思うけど
会いたい。
顔見たい遊びたい
また飲みに行きたい
 
考えだしたらきりない
 
やからこれがあるから
やっさんのことで迷う
 
やっさんやったら
付き合えるはずやのに
やっぱり邪魔される
 
みかこにやっさんのこと
相談してるけど
あいつのことゎやっぱり
言われへんし
 
ほんまにやっさんのこと
すきなんかわかれへん
正直あいつのほうが
すきなんゎわかってるねん
 
やっぱりこんなん
思ったまま付き合ったら
あかんよな
てか続かんと思う
 
けど今更振るんも
ばり期待持たしてると思うし
振りにくいし
なんかもやもやするねん
 
でも....
 
 
あ〜ほんまにいやや
だるい
考えるんだるい
 
ほんまたすけて
 
だれかうちになって
ちゃんと考えて←
 
16日もし言われたら
どうしよ
16日遊んで楽しかったら
付き合ってみるのもありやんな?
 
いつかあいつをほんまに
忘れれる日あるんかな〜
あいつを越えるくらい好きな人
できてほしい
 
いつか現れるかな
 
 
これを見たら
アドバイスちょうだいね
悠ちゃん
 
おやすみ
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minachan
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる