またしてもブログを… 

September 19 [Fri], 2014, 20:06
長いことこちらのブログを放置してしまいました…(>_<)


「おでかけぱん屋 sedon 」 としてFacebookにてぱん情報や、出店スケジュール、お富みさん青山店さんでのお休み情報をお知らせしています(*^^*)



行列チョコハリネズミ 

June 09 [Sun], 2013, 20:28
西区の小学生の野球チームさんにとパンの注文を頂いて、ハリネズミパンを沢山焼きました〜
これから暑い季節ガンバレー

(無題) 

June 05 [Wed], 2013, 10:42
お知らせです
今日はお富さん青山店で「ぱん105円の日」をやっています


今日のぱん

ミニ食パン
ミニぶどう食パン
チェダーチーズとナッツ
シナモンロール
黒糖ロール
プチあんぱん
レーズンシュガーボール
カップぱん(チョコ,キャラメルくるみ)
バターしょうゆのもろこしぱん
プチカンパーニュ(プレーン、チーズ、くるみ)

となっています

お富さん卸団地店は通常のラインナップでお待ちしています

リニューアル 

June 04 [Tue], 2013, 9:08
ラスクのパッケージモデルチェンジ(笑)しました〜
今回は、ゴマとココナッツです

チューリップ 

May 04 [Sat], 2013, 11:05
昨日今日とムスコの大会で胎内に
 
おてんとさまが出てると背中がポカポカして暖かいけど、風がまだまだ冷たいですね
 
帰りに寄り道をして、チューリップと菜の花迷路のあるリップルに行ってきましたよ
 
なかなかの広さで、菜の花は絵文字の迷路になってました
 
ヘリコプターの周遊やポニーの乗馬体験なんかもあって家族連れで賑わっていました〜
 
 

ゴールデンウイークのお知らせ 

May 03 [Fri], 2013, 8:54
お富さん青山店さん・卸団地店さん共に勝手ながら5/4(土)〜6(月)までお休みを頂きます
よろしくお願いします

さくらのじゅうたん 

April 28 [Sun], 2013, 11:04
久しぶりにお日様がでました
さくらも散って、新芽が出て地面は一面のピンク色の絨毯になっています
 
八重桜はこれからかな
今日は穏やかな天気で気持ちが良いね〜

詰め合わせ 

April 27 [Sat], 2013, 9:42
ミニパウンドケーキの詰め合わせです
 
今回はいつもの「バナナココナッツ」と「ブルーベリー&クリームチーズ」を箱詰めでお届けしました〜
 
ちょっとしたお持たせなどにぴったりかなというサイズです

春来てましたね〜 

April 23 [Tue], 2013, 11:57
久しぶりにブログです
何と画像がいっぱい冬のままではないですか
さくら真っ盛りももう終わっちゃいますねはるさんいらっしゃ〜い
 
暖かくなってくると、これまた楽しいコト・おいしいものがいっぱい出てくるわ〜い
 

ウマいもの探訪 

March 09 [Sat], 2013, 18:32
大好物のレーズンサンド
毎朝パンを成形して、焼くまでの発酵タイムがワタシの朝一番の一息チャンス
 
この時は子供たちもオットも送り出し、静かな時間
ワタシだけ用の甘味ちゃんをこっそり引っ張り出してコーヒーと一緒に楽しむのが幸せなのね〜
 
今回仕入れてきたのは、小川軒の゛レーズンウィッチ゛
 
六角亭のレーズンサンドが好きなんだけど、小川軒のはさらにレーズンが大人使用(お酒が効いたシロップたっぷりな)でこれもおいすぃ
きっとワインと一緒も合うな〜これは
10個入りだから、大のレーズン好きなムスコにも分けてあげよ〜う
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minabo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・クッキング-自家製酵母のパン・スイーツ
読者になる
  オット・小学校に行く息子くんと保育園児の娘さんの4人暮らし。ぱん、お菓子食べるのも作るのも大好き、台所好きなツマです
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuko
» 春来てましたね〜 (2013年05月02日)
アイコン画像minabo
» 春来てましたね〜 (2013年04月26日)
アイコン画像yuko
» 春来てましたね〜 (2013年04月26日)
アイコン画像minabo
» 今日はサンドの日 (2012年05月20日)
アイコン画像kayo
» 今日はサンドの日 (2012年05月18日)
アイコン画像minabo
» 詰め合わせ (2012年04月29日)
アイコン画像ひろみ
» 詰め合わせ (2012年04月29日)
アイコン画像minabo
» また来ました (2012年01月10日)
アイコン画像ヘアファクトリーコレバ
» また来ました (2012年01月09日)
アイコン画像minabo
» 早いもので? (2012年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる