地元のBar 

November 28 [Mon], 2005, 15:28
こないだママンと地元のbarに行ったょ
雰囲気最高
田舎でもこんなとこあるんやと感心した夜でした

失敗した(・д・;) 

November 07 [Mon], 2005, 14:14
こないだ写真撮ったのにあんまり良くない
まぁでも上げてしまうあたし

駐輪場からの夕焼け



疲労がたまる。。 

October 24 [Mon], 2005, 14:14
あたしは疲労がたまりやすいのか激しいことをした次の日は必ず死んでる(;・∀・)
やばいな美菜ι(´Д`υ)
昨日もケヤキ祭のとき撮った写メ載せようと思ったけど途中でダウンしてしまいました( ; ゚Д゚)
ないわぁ。。。ろくに何もしてないくせに
まぁとにかく載せよ。
テントからの青空とゼミ室からの夕焼け



今日の1枚。 

October 19 [Wed], 2005, 9:10
眠い。。。
とにかく眠い
この時間に居るってことは起きれたか起きてたかやけど。。。
今日は起きてた
って今眠気がピークだから
たつけて。。。。。。。。。。。。。

友達から琵琶湖の写メが来た
土曜日に一緒にご飯行った後、連れと二人で琵琶湖に車で行ったそうで
行動力には感服

友達が送ってくれた琵琶湖の朝焼け


一緒に
その日の地元の朝焼け

今日の1枚A 

October 14 [Fri], 2005, 9:27
今日は珍しく朝きちんとおきて学校来てます(´∀`)ノ
てか著しくお腹がすいたよぉ。。。
コンビニの袋の中にパンが…お預け状態です(・・;

今日の1枚っても最近写真て言う写真撮ってへん↓↓
まぁだいぶ前のですけど載せます(*´∀`*)


今日の1枚 

October 10 [Mon], 2005, 22:54
最近は基本的にミク中心生活になってます
なので日記はあっちに書いて、写真を載せようかと思います(*´∇`*)
ヤプログさんも放置はしては駄目だと思うから



今日の大阪はでした

じゅぎょうおわり。 

October 04 [Tue], 2005, 11:09
2時間目の授業がおわりまして。。。
またしても一人かよ
お昼までには来てくれるかなぁ。。。R。。。
あぁ眠い。。
バイト一人が抜けたために精神的にも肉体的にもなぜかあたしにダメージが回ってきてます
ケィムバックSくん
あぁあ。。。色々大変すぎる。。。

詳しい話は明日どこかで。 

October 02 [Sun], 2005, 23:30
なかなか人生うまくいかないよねぇ(*ノ-;*)
特にあたしの場合恋愛という面がねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
誰か助けてください状態です。。。

フラレタ気分。。。 

October 01 [Sat], 2005, 23:45
だめだぁ。。。また自己中行動しちゃって自己嫌悪中。。。
もぉしっかりしようやあたし。。。

ところでめがね見つけました
ナイスなおかんがナイスにみつけてくれました

久々の眼鏡ちゃんとの再会に感激
おかぁからサングラスももらったねん

おかんのボケ。。 

September 29 [Thu], 2005, 23:28
なんとか調査を書いてたとき。。。

「みな〜兵庫県て何?大阪府兵庫県になんの??」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おかんしっかり
兵庫県は大阪の中にはありません
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おかんのボケ。。 (2007年04月12日)
アイコン画像
» 詳しい話は明日どこかで。 (2007年04月12日)
アイコン画像みな
» 詳しい話は明日どこかで。 (2005年10月03日)
アイコン画像☆るみ☆
» 詳しい話は明日どこかで。 (2005年10月03日)
アイコン画像みな
» おかんのボケ。。 (2005年10月01日)
アイコン画像まちゃ
» おかんのボケ。。 (2005年09月30日)
アイコン画像みな
» 曇りの梅田。。 (2005年09月18日)
アイコン画像あすか
» 曇りの梅田。。 (2005年09月17日)
アイコン画像にしき
» 写真撮影☆★ (2004年11月18日)
アイコン画像ヒラユキ
» 写真撮影☆★ (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる