ばいばーーーーーーーい 

November 03 [Sat], 2007, 23:57
移転

http://minaaaaa.jugem.jp/

スターフルーツ 

October 31 [Wed], 2007, 1:40
いつもいつもこのネタでごめんなさい。

今日もう一つおみやげを貰った


今日Sさん(相談相手)が
「これ○○(楠木くん)から○○(あたし)にあげてだってー

ん?
なんだこの星形のイモみたいのは?



これがスターフルーツらしい
※参照


沖縄で買ってきてたみたい。


詳しく話を聞くと
Sくんが楠木くんにスターフルーツ貰ったんだって、
Sくんが1つ食べ終わって
もう1つ楠木くんから何も言わずもらったもんだから
食べようと思ったら
「あ、それ○○さん(あたし)に渡して!」って言ってくれたらしい

あーもー超にやけるよね。ふふん。

でも人伝いでもらったから
直接のお礼を言ってないから
あとから言った〜そんで少し話した。






夜もちょいとお話をしておりまして
彼は年明け?には正社員めざして
どっか職を探すみたい。

そういえば……
わたくし12月いっぱいで辞めると決意いたしました

お疲れ。自分。

上司彼に告げましたわん。

「もったいないのになー」を連呼されたけど
気持ちが中途半端じゃないのかなど色々言われたけど
この言葉を後悔しないように次がんばりたい。

わたくし自分の人生がらみは
けっこー思い立ったらすぐ動くんで。

若いもん、すきなことをしたいな。

派遣 

October 30 [Tue], 2007, 0:14
の仕事でもしようかなー


ってゆか今の仕事を今年いっぱいで辞めようと思うんです、
新たな道へ進もうかなと。

これって人それぞれ考え方があると思うから
あくまであたしの意見としてとらえてほしいけど
日本の堅苦しい社会は嫌いだなっ

自分が思うままに
フリーに生きたい。
ぬくぬく生活したい。

明日から連勤だーがんばろう、、、。

(・∀・)ありがと 

October 29 [Mon], 2007, 4:49
(・∀・)


ボールペン使ってくれてた(・∀・)






書き心地悪いけど…うれしかった




幸せ。

ちょ………! 

October 28 [Sun], 2007, 2:32
ちょっとついに!

……今日楠木くんがこっちきて
「Sから聞いた?おみやげもってきたよ!」
って言って来て、
み「ううん、聞いてないよ!」
楠「おみやげもってきたから食べてもうすぐなくなるから!
もうすぐなくなるってことは個別ではないのかあ…(当たり前か。)
み「……うん!ありがとー!」

という感じで、あたしがおみやげしてた話覚えていたみたい。

で、そう言ってくれたことが嬉しくて浮かれてたら
仕事が終わる頃に楠木くんがこっち来て、
「ほれ、これ、残りの1個だから持って来たよ」
と私の部署まで持って来てくれた

最後の1個くれた

みんないる前でわざわざ最後の1個を持って来てくれて
すごく嬉しかった。
で、もっと浮かれてた。笑


でもあたしその時、なんか「ありがと」だけで素っ気なかったと思ったから
その数分後楠木くんとこに行って「あ、おみやげありがとね!」ってもう一度お礼を言って、
「沖縄どうだった?」って話をして
すこし沖縄話で盛り上がった!
彼らも旧海軍の壕行って来たらしいー
そしてダイビングも!
めっちゃ楽しんでたみたい。


満足、満足。


その後楠木くんが帰る頃に
偶然ロビーで2人きりになって
あたし「あっ!そういえばあたし誕生日プレゼントをささやかながらだけど買ってたんだよね!」
楠木「お、まじで?」
み「今、もってくるからちょっと待ってて!」と伝えた。
で、プレゼント渡した!
ボールペン。
楠木「ちょうどボールペン誰かに盗られてちょうど新しいの買おうと思ってたんだよね!これ使って頑張るわ!」と言ってくれた
で彼はジャケットの胸ポケットにボールペンをさして帰って行きました。笑

よかったー

まさか渡せると思わなかったからびっくりした。

で、さっそくこの報告をSくん(相談相手)に言った。
仕事まだ残っているのに仕事抜け出して彼に電話した。
「よかったじゃん!ぜったいプレゼント渡した事によって意識してくれるから絶対距離縮まったと思うよ!」と言ってくれた。

明日なんだか気まずい(←一方的)かもだけど使ってくれるといいな。
Sくんは「でももし俺があいつだったらもったいなくて使えないかも。インクなくなったりしたら使えなくなるからとっておくかな、でも絶対意識してくれると思う!」と言ってくれた。

すこしポジティブに考えられるかな。

(・∀・)帰還 

October 26 [Fri], 2007, 9:45
彼が帰ってきましたよ(・∀・)


私昨日打ち合わせなりあったから忙しくて話す暇なく…((((゜д゜;))))


でも一言だけしゃべった(・∀・)☆

そして日に焼けてた笑

若干日サロ行ってきました雰囲気笑


おみやげはなく…あったとしても渡す時間がなかったわ↓



てか雪虫が飛んでた!!!!!!!


てことはあと1週間で雪降るってこと…?((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))




てか今日休みなのに出勤になった((((゜д゜;))))



月末の連勤はまぬがれたけどゆーうつ…

ドライブ中 

October 24 [Wed], 2007, 21:51
会社の人の車でドライブ中♪


めんどいから彼の名前を決めた(・∀・)楠木くんです。本名と全然違います笑
でも意味があってこの名前です。



もうこっちに着いたかなぁヽ(´ー`)ノ


そういえば今日And A行ったけど……こないだ話した店員さん見つけたかったんだけど……店員さんの顔覚えていなす((((゜д゜;))))

びみょーな気持ちで店を出ました


ミスティックでストール買った(・∀・)

首もとがあったかければ雪が積もるまで持つからあと1ヶ月頑張れるかな。


コートとパンプス・ブーツ買わなきゃ汗

冬は金がかかるわ〜

3日間 

October 24 [Wed], 2007, 15:56
あっというまだった…


今頃なにしてるのかな


昨日また営業の社員さんとご飯行ってきた(・∀・)ジンギスカン


で彼とその後車でコーヒーを飲みながらカーナビの話になってカーナビをいじってたら沖縄の話になり沖縄を選択した時彼を思い出したよね(・∀・)


お土産買ってきてくれるかな……((((゜д゜;))))

ぬぉ!!!キーマン!!!!! 

October 22 [Mon], 2007, 2:35
キーマン現る!!!


やっぱり占いの人すごいー!


ってのはあたしの中でこの人がキーマンかなー?って思った人に対して
ついに!打ち明けたのです、、、、、誰が好きなのかを。

てか恋愛の相談をしたのもそのトキがはじめてで。

思い切り仕事中だったんですが
そっちのけ


名前は言わなかったけど
大ヒントを言ったらそっこー当たったよね。笑


で、彼女いるのかどうか聞いたら
「いないんじゃないのかなー?」と言われ
しかも今日初絡みの出来事を言ったら、
そーやってちょっかいかけるあたりがちょっと特別な感じで見てくれているんじゃない?って言われー
そんなこと言われたら自信なくてもにやけちゃいます、、

先日の服がかぶった話を出して
私もその相談相手の彼も妄想族なので
色々盛り上がった 笑


「意識してないんだろうけど意識しちゃうよね!?そういうの!!」みたいなー笑


で、私は年上がタイプで、
相談相手が言うには、彼はおそらく年下がタイプだって。
ていうのが彼は芯のある人だから下の人の面倒をみるのがスキそうだからって。

だからちょうどいいんじゃないかな?と言われた!

ずいぶん的確なアドバイス!

で、しかも占いの人が言っていたように
裏表の無い、いい人だって!

でも相談相手の彼が言うには
「でも彼女に対しては普段見せない姿をみせそう、束縛とか悪い意味じゃなくてね。
で彼女に厳しそうだねー笑」

この相談相手は彼とすごく仲いいってほどでもないけど
でも接点は何気にあるから
結構いい情報が得られるかも。



実はこの相談相手、
先日日記でも書いた飾り気の無いカップルの人なんです
http://yaplog.jp/minaaaaa/archive/305
だから相談相手の彼に、2人みたいになりたいんだーと伝えました。


いやー彼女いなかったら光が大きいよね!?

でプレゼント買ったけどまだ渡してない話をして
あとから思いついたように渡してみたら?などとアドバイス

がんばってみるよ!


で明日から沖縄にいくから
み「あたしにおみやげ買ってきてくれるかなあ。」
相談相手「うーん、男としては多分言われないと買わないよ。買っても渡さなかったら意味無いから
もし欲しいんだったら、軽く冗談まじりで言ってみるとか、そのおみやげによって2人の距離を縮めることができると思うよ。」
み「えっ!?したら今日しか時間ないじゃん!!」
相談相手「がんばれっ!!」
み「ちょ…ちょっと頑張ってみるわ!」



と仕事をしながら色々考えてしまいニヤニヤ。


仕事が落ち着いた時その相談相手に近寄ったら、

「ちょっと!!聞いたよ!アレ!!!!」と言われ
なんだろ〜と思ったら
彼女いるかどうか聞いたらしい!(私の知らないうちに…早すぎ!

彼は超笑顔で「いないよだって!」


やーもー超よろこんだよね!

で、この波にのって
おみやげの話をしようと思ったけど
自分の仕事もあってなかなか近寄れず

でも最後の最後に近づけるチャンスがあり
頑張って
み「明日から沖縄なんでしょ!?」
彼「うん。」
み「お…おみやげ買って来て 笑
  あ、海岸の砂でいいよ!ひとつぶでも。笑」
彼「おーけー海岸の砂ね 笑」

てな軽い話で終わりました。その後そっこー彼帰宅しましたので
そのタイミングで話したのが
ちょうどよかったのかもしれません。



今日、仕事の事で夜こっぴどく上司に怒られたんだけど
それはそれで凹んでるし明日頑張ろうって思ってるけど
ぶっちゃけそれはもう忘れて今日のできごとでもう頭がいっぱい

恋愛の力はすごいな。


次会えるのは木曜。
緊張だあーーーーー。

とにかくあたしの代わりに楽しんで来てほしいなあ。

最近は 

October 21 [Sun], 2007, 9:45
生活リズムを冬に備えるために早起きを心がけてます。


20分早く起きるだけで余裕がこんなに生まれるのか(・∀・)



今日から3勤。今日みかけたらしばらく会えないけど今日はいいことあるといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
読者になる
◆about mina?????◆
#22歳
#一応社会人
地味に役職付き汗
#夢は
雑貨屋オーナー
#恋は…!
彼氏いない暦1年と4ヶ月…
それまでに色々ありましたが
現在は募集中
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ばいばーーーーーーーい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ばいばーーーーーーーい (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ばいばーーーーーーーい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ばいばーーーーーーーい (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ばいばーーーーーーーい (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ばいばーーーーーーーい (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ばいばーーーーーーーい (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» ばいばーーーーーーーい (2008年03月11日)
アイコン画像774
» ばいばーーーーーーーい (2008年02月05日)
アイコン画像
» スターフルーツ (2007年11月02日)