見てるんでしょー笑 

2006年08月26日(土) 21時14分
さよーなら〜(・∀・)

(無題) 

2006年08月26日(土) 18時38分
ありがた迷惑ってやつねー

けいごりん 

2006年08月26日(土) 18時06分
は、よくわかってる!笑

良いね★★


圭吾くんもがんばってね*.(・∀・).*



わわわ 

2006年08月26日(土) 0時05分
いま延長コードつまづいて電気スタンドとか卓上扇風機とか全部たおれて


ガシャーン!!


ってなった 笑


家族のみんなご近所さんごめんなさい


スタジオやけど笑 

2006年08月25日(金) 20時38分
朝からクラブ
昨日の疲れでかなーり眠いのに6時起きp(≧Д≦)))
誰かみなみをほめてくださいZZ


電車ではなこ&かわもに会って一緒に凸へ♪♪(●≧▼)ノ""

体育館でもはなこと遭遇イやたら眠いうちらは、ちょっとのあいだ座ってダラリ。

久々の亜衣さんが良かったね笑イイ

そしてクラブは暑い。

水くんだりしつつ、委員会いったり。

みーちゃん良いイほんまいつもありがと!!!



で、1時からスタジオ*゜

昨日ライブゃッたのに!笑とか思いつつゆきました★

けど、
おおひがし先輩とふくはら先輩が休みって。。あちゃーΣ(・∀・;)

って思ってたら、





やすおか先輩も休みでした。






ドラムとキーボのセッション??



とりあえずご飯たべてー かわもが買ったトランプで大富豪。
せんぱい強し!

ダウトしたけど飽きてー。

ダウト…笑

みなみすねたからからあげクン買いにいってもらった(○*VнVq+)

そのあいだ2人でブラックアウトとか丸サとか…‥

んー。

キーボとドラムだけじゃどこ弾いてるかわからへんくなるね(・_・`;)


で、からあげクンととろふわプリン食して、しちならべZZ

勝ったからご機嫌です(*>wб)v

んで先輩にちょっとドラム教えてもらった◇
(ちょっとね!)

で、3時間もたってないのにスタジオ出た。
何しに行ったんや(´・ω・`)

スタジオ代もったいなかったなー。 まあ楽しかったしいっか(∩∀≦o)p"☆




●○おしまぃ○●

(無題) 

2006年08月25日(金) 18時27分
洗濯ものたたんでるから電話でれないんだあ 笑

昨日 

2006年08月25日(金) 8時21分
ライブ直前に和が送ってくれた画像イイ

ライブハウス地下やったから上手く受信できなかったけど、和のメール見るために地上に走って受信して、直前に画像みてめっちゃ嬉しかった(o≧艸≦)~

ありがとーのどかイ


んで来てくれたりあ華子やっちらん斎藤すぎた和田やの、みんなありがと!!!先輩方ゃ1年生のみんなもッ(*ゝωбv)+'。

りあ・華子・まりこ、ブログにコメントありがとう☆'+(p圉qO∪O*)


のりにくい曲が多かって、盛り上がってないんかなー?;とか思ったけど(..)、。


けどみなみゎ前回よりもちょっと余裕を持って弾くことができた!

ってゆってもだいぶ緊張したけど!!笑



ティーンズまでにもっと極めないと、ゃね((P*'T`。q)…刀K

よりによってシートベルトで失敗した私…
σ(・∀・)


がんばらなきゃ。





あっ、みんなこれ投票してください★
音楽甲子園
NIC:COPPENはエントリーNo.1です(*>∪O`b)b゜

はるか先輩のときのんゃからみなみの名前はないけど…(*ノ∀`)笑;

なんか、上位の方の人とか不正?とかしてる人もいるらしくて笑、実際はNIC:は結構いいとこまでいってるらしいZZ

だから皆がんばって投票したってください(o>_
お願いします!!

ライブ終わった! 

2006年08月24日(木) 21時57分
みなみ的には前回よりも楽しかった!!

まだちょっと興奮?気味★★



どきどき 

2006年08月24日(木) 18時07分
いっち先輩ママすてき+゜


ライブはじまるー(>_<)(>_<)

8月23日 

2006年08月24日(木) 0時18分
朝からクラブです。

道作と一緒にいってて遅れそぅゃからちょっと走ったんやけど、一瞬で息切れ_ 入院で体力おちたことを思い知らされたです(..)

クラブの合間に新館いって大量(な気がした)にアルミ缶処理するみなみ+゜偉すぎだねイ

[ゅかこと、まじめ語りをしつつね(◎^艸^o) 手伝ってくれてありがとうx+。


昼からスタジオ♪♪なんかめっちゃ久しぶりな気がするのはなぜ??(´・ω・`)。

明日が本番ゃもんねッ、どきどき(o≧∪・o)ハ(o・∩≦o)

今日楽譜もらった曲もなんとかなりそぅ!! 良かった!!(≧w≦)
まあ練習不足な曲おおいんゃけど、頑張るだよ
ε=ε=(ノ≧∧≦)ノ


昨日は病院の先生にゆわれてスタジオ行かれへんかったん;家で地味にキーボの練習してたのねん

んで今日ブラックアウトの最後のとこ、ちょっと褒められたイ前よりかっこいく変えたのょん(*圉p'凵'q*)♪刀
単純ゃから喜ぶみなみです
ヽ(^▽^)ノ♪♪

ひゃっはーイ


スタジオのあとキーボードの音色設定* 前回のPeakの前にもいっちー先輩と一緒にキーボと格闘したような(*p≧н・q);

頑張って02、ちゃんと設定できたょ(*'v`b)


そのあと天王寺いって明日の衣装とかー。
モスでがっつり食べた(∩∀≦o)"



おうち帰ってー

帰るの遅いってパパママーズに怒られた(..)


まつだから電話★しゃべるー


かわもから電話★しゃべるしゃべるー


お風呂はいって


おやすみ*Zz(U U●)。゚♪



明日がんばるよ!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ライブ終わった! (2006年08月25日)
アイコン画像りあ
» ライブ終わった! (2006年08月25日)
アイコン画像まりこ
» ライブ終わった! (2006年08月24日)
アイコン画像はな
» (*'v`b) (2006年08月23日)
アイコン画像ちむねむ
» 8月9日 (2006年08月10日)
アイコン画像ありさ
» あー (2006年08月06日)
アイコン画像ひが
» 8月5日 (2006年08月06日)
アイコン画像
» *(≧п≦)* (2006年07月27日)
アイコン画像あす
» Teen's Music Festival (2006年07月25日)
アイコン画像彩香
»  (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる