Mina & Yumika Diary 

2005年12月01日(木) 18時05分

GO!GO! 

2005年11月30日(水) 21時59分
2005年も2人は頑張ります

みなだよ〜☆ 

2005年11月29日(火) 21時47分
風に吹かれて・・(笑)

ゆみかだよ〜☆ 

2005年11月28日(月) 21時44分
なんか夏っぽいね(笑)


ふたりの写真♪ 

2005年11月27日(日) 19時39分

今日は、、、、、 

2005年08月27日(土) 1時17分
お久しぶりです
ゆみかは昨日、東京ドームに行ってきました
都市対抗の応援です
しかも勝っちゃったよ
でも何よりも嬉しかったのは、三重から家族とおばあちゃんいとこが来たことぉぉぉ久しぶりに会ったからうれしかったよぉぉぉぉ
今日帰っちゃったけど今はお家で一人だから寂しいよぉぉ
軽くホームシックになっております
という事で寝ちゃいまぁぁぁす
おやすみなさぁぁい

こんばんは☆ 

2005年07月22日(金) 21時09分
今日も暑いですね!!ゆみかは夏はあまり好きじゃないんだけど今年は海とかプールとか行きたいなぁぁぁぁぁなんておもっております夏は花火大会とかあるしね行きたいなぁぁあ
夏といえば小学校の時、家族と親戚とかでキャンプに行ったのねそしてみんなと近くの海で花火してたので、ゆみかも超楽しくってはしゃぎまくってたんだけど、なぜか砂浜をゆみかは一人で掘りだしたの
そしたらなんとがでてきてさぁぁぁ
超ビックリだったよぉぉぉ恥ずかしくって親戚とかにもゆえず海水でそぉぉ〜っと洗って帰った気がするう
っとまあ、こんな苦い思い出もありつつ、、、
今年も海に行きます
以上ゆみかの苦い思い出話でした

!!祝!! 

2005年07月22日(金) 2時35分
BBSを作りましたみなさん書き込みありましたらコチラにお願いしまぁぁぁぁす
分かりずらいのですが、リンク集の中に入ってます
ヨロシクなりなりぃいい
では、ゆみかは寝まぁぁぁす
おやすみなさぁぁい

お疲れゆみか 

2005年07月21日(木) 21時55分
写真見てゆみかがとてもかわいお互い忙しくて、会ってないから寂しいよあたいは、いまジムに行ってきたところさ最近体がだるいこれって何かな

渋谷 o-eastにて 

2005年07月21日(木) 19時02分
ダンス本番前なりなりぃぃ〜〜〜
最新コメント♪♪♪
アイコン画像ルミコ&ヨコボン
» お疲れゆみか (2006年02月14日)
アイコン画像たかちゃん
» お疲れゆみか (2005年12月19日)
アイコン画像ゆみか
» ゆみかだよ〜☆ (2005年11月11日)
アイコン画像SEA DRAGON
» 今日は、、、、、 (2005年10月02日)
アイコン画像ブラシメーカーの新井(健ちゃん)でーす!
» お疲れゆみか (2005年09月03日)
アイコン画像のんちゃん
» ゆみかです!!!! (2005年08月10日)
アイコン画像kumanomi
» こんばんは☆ (2005年08月05日)
アイコン画像SEA DRAGON
» こんばんは☆ (2005年07月30日)
アイコン画像タマ
» こんばんは☆ (2005年07月24日)
アイコン画像タマ
» 渋谷 o-eastにて (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_yumika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる