もおお 

September 28 [Thu], 2006, 16:30
はあ
今日ゎ、つかれたあああ
あ、今日もか。
最近ほっとできるときがなああい

3年3組のみんなあ!合唱頑張ろぅねッ!!
もっとね、やる気出せばなんとかなるさッ!!
やまの指揮を見て感動するんやあ!

たっぷー歌詞画を勝手に人にあげちゃだめだよッ
あんな汚くても一応一生懸命やってンだから*笑
今度からゎ、かきってねッ

ちゅ一ことでッ!!

歌詞画ゎ、絶対勝手にもってっちゃ

いやだかンね(`・ω・´)

ああ 

September 26 [Tue], 2006, 21:52

今日時間なあああああい!!

でも歌詞画かいたけんのせてみる*笑

今、ペコリレッスン練習中ー涙

今度またくわしくかきます+゜

あッランクリしてねッ♪

ちゅーことで!!今日山○○くンに借りたDVDで特訓じゃああああ!

じゃノシ

歌詞画みてってねええええええ★

がんばったけン*笑

aiko 

September 22 [Fri], 2006, 20:48
aikoォォォォォォォ

らぶうー*笑''

いまMステにでよんねえー(艸>ω<о)

もお、ほんっと会いたいゎあー…

なきそっ;

でも!!DVD買ったことやし、もおめっちゃ見まくり!!!w

でも、シークレットのわからんょぉ涙

あああ!!もおちょっとで、BPの会報くるぞォ

ひさしぶりのかきこおー*笑 

September 22 [Fri], 2006, 20:45

赤 優勝 (・∀・)

すごいねえー勝っちゃったあー*笑''

まあ、あたりまえやんかあ!!赤めっちゃがんばってたもン♪

応援賞ほしかったなあー涙

でも!!まとまりよかったって、徳Tゆってたし!!そだそだ!!

まあ、めっちゃ楽しかったあああああ

もお、今までの運動会でNo1ゃねッ(艸>ω<о)

あ…そおいやあ、携帯からの絵文字ゎ使えんかったねええー*笑''

初携帯からあ(*´∀`) 

September 16 [Sat], 2006, 18:45
携帯からゎ初ですイ

絵文字とか使えるンかなあ

まああとからパソコンで見よぉ~え

あしたゎ…いよいよいよ体育祭やあ(*≧∀≦)

もぉめっちゃイベント大好きッ子やけン燃える━♪

でも声ゎいまがらがらあ↓

でもでも声つぶれるまで頑張るからあ━━━!!!!!

赤ゎ3冠とりますイ

白団ごめんねイ

ぢゃあまたあとでパソからかこぉっと

初バトン♪ 

September 15 [Fri], 2006, 22:53
初バトン きら〜ん

1.その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
⇒ン〜あったことないし、あったばっかりだけど、めっちゃ元気なイメージ

2.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
⇒え、親友になってほしいタイプ
 真剣に話とか聞いてくれそうで、頼れそうなタイプです!!!!!

3.動物に例えると?
⇒動物かあ…りすかなあ?
 可愛くてちょこちょこ動いてて、元気な感じかなあ(つ∀`*)

4.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
⇒何か、暇なときに遊べるもの*ゎら''
 いあ真剣に!!aikoみたいに、いつでもポケットに入れとけるものかな★

5.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
⇒カラオケいきたいなあ〜+.(o´∀`o)゜+
 そしてaikoをうたいまくる!!!!!

6.あだ名を付けて下さい。
⇒あかねやからあ…あーちゃン?え
 けど、あかねがいいなあ〜
 呼んでいいですかあ?!え

7.このバトンを回す人!
⇒りあ友の、やまに回すゎあー★
 うけとってええええ!!(つ∀`*)

びっくりびっくり!! 

September 10 [Sun], 2006, 19:33
4位だよおーう びっくり!!!

ランクリしてくださったかた、ありがとうございました★

これからもお願いします(つ∀`*)

aikoジャンキーの方ゎ、ぜひぜひ!!かきこしてくださいね(*・∪・)ノ+゜


またまたお願いします!!ぽちッと

ランクリー☆ 

September 09 [Sat], 2006, 21:37


ランクリゎ







ここから





rankuri 

September 08 [Fri], 2006, 20:58
まじめに、ランクリって…

どおやるんよ?!

らんくりしてね★たのみます★


←のリンクからよろしく




おしゃれkid's ホームページランキング


がタグらしいんだけど…なんでできない!?どおすればいいんよおー涙

気付かれないように 

September 08 [Fri], 2006, 19:24
久しぶりに歌詞の解釈ぅー(●*´∀`艸)
気付かれないように/aiko

なんなんやろなあー…

声を聞いて泣きそうになるけど
なぜだか解らない
もう戻れない悲しみなのか
出逢えた喜びなのか   by/aiko


ってさ、あたし付き合ったこととかないし、
「元彼」っていう存在もよくゎヵんなぃヶど…
でも、つきあってたころに戻れない悲しみの涙なのか、
たまたま再会して、逢えて嬉しくて流す涙のか…
そんな気持ちがどっちも入り混じった涙なんだろうなあ。

この「彼女」の元彼さんゎ、もう結婚しちゃってるんだょねきっと。
指輪=既婚にしか考えられないあたし。*ゎら''
まあ、他の女性と付き合ってるって考えてもいいけど、
頭の中でゎ、「もう好きになっちゃいけない」そう言い聞かせてるけど、
ほんとゎ「まだ好きかもしれない」って気持ちがあるんだろぅなあ。
だから、後者の気持ちに、自分が気付かないように、彼に気付かれないようにって意味なのかな。

って思いましたッ!!

…この曲、ほんと切ない。切なすぎ!!!!号泣

勇気を出して笑って問いかけた
今の事 今の彼女
すごく好きだよと照れて髪を触る
昔のあなたを見た   by/aiko


のとこゎ、もぅ涙でちゃったょ。
がんばって、「今」の事を問いかける。それも笑顔で。
あたしだったらそんなんできんなあー、
めっちゃ顔に出やすいと思うから;

昔ゎすごく好きだよそんな言葉を彼からもらっていたのに、
今ゎもう違ぅ。複雑な心境だよねえ。。。

でも、「彼が好き。だけど、そう気付いちゃいけない」ってのゎすっごいわかるなあー。
P R
なまえ⇒minami/みい
ねんれい⇒15歳
がくねん⇒中ヨ
詳しくゎ-プロフ
最新コメント
アイコン画像千穂
» もおお (2006年11月04日)
アイコン画像SЁЯIЙÅ
» もおお (2006年10月01日)
アイコン画像まこと
» もおお (2006年09月28日)
アイコン画像えりぃ
» aiko (2006年09月23日)
アイコン画像まこと
» aiko (2006年09月22日)
アイコン画像架菜恵
» 初携帯からあ(*´∀`) (2006年09月19日)
アイコン画像いつみ
» 初携帯からあ(*´∀`) (2006年09月17日)
アイコン画像あかね
» びっくりびっくり!! (2006年09月10日)
アイコン画像σ(・ω・和泉)
» ランクリー☆ (2006年09月10日)
アイコン画像杏里
» シャッター (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_ymt_q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる