久デス 

2006年11月19日(日) 18時06分
久ですね〜・・・
長い間放置してました。
あと1週間放置する予定・・・。

ふみコミュ の常連さんなどはわかるかもしれませんが,

あおぞらをどこまでも

TEXTが結構泣けます!!
塚共感出来ますね!!
しかも実話だったという事で、、、

最近更新してなくてスミマセンっっ!!ぃきなりなんですけど,重大ニュースを発表します… 

2006年10月16日(月) 20時22分

重大ニュース!!
唐ェ緊急入院&手術?!

今日も部活っだたんだケド,なんか今日は文化祭のリハーサルで体育館で合奏ってことになってィロィロあったヮケなのょ。しかもァタシは3年が1週間後に引退だからバストロ受け継ぐんだよね。吹部って大変!! 

2006年10月01日(日) 18時19分

コメント一括返信でスミマセン
両思いになれないのに優しくされると悲しいよね
でもァタシ諦めない事に決めた!!
ァタシがずっと唐フ事好きでいれば
いつか唐煖Cづいてくれるかな?
って思った!!


今日はちょぃ薄オレンヂでww

今日も部活があったんだけど,今日は文化祭のリハーサルっぽいもので体育館でやったんだケド,

そんで金管はステージの上で1列に並んで演奏だったヮケなのね。

そして合奏が始まったんだけど,そこで事件発生!!

ステーヂので気持ち良く演奏してたら,スライドが飛んだ(ァホ

しかもステージの上だったからスライドがギリで落っこちそうで,危険だった!!

テカ,本番ぢゃなくてよかったぁー。

しかも@年生に笑われたぁー。

バストロ重いんだょね。肩こるゎ。

両思になれないってわかっててもやっぱりスキだし,諦められないし,気がついたらいつも唐フ事ばっか考えてる自分が嫌になるケドつぃつぃ唐ノメールとかもしちゃうし,やっぱり諦められないってつらいね。(長ww 

2006年09月30日(土) 20時37分

微妙なテンションですゎ。

今日は部活があったので(毎日アルケド・・・)学校にいったらなんと唐ェ・・・!!

なんか唐ヘ今日試合だったんだって。

ちょっとだけ話したww

でもその後気がついた。

両思いになれない事

告ってもムダなんだ。

そう思ったらやっぱり悲しくて,切ない。

諦められないってのがつらいよね。

たまたまウワサ話を聞いただけなんだけど,こういうのって信じちゃうもんだよね?唐フ好きな人はRさんなんだって。 

2006年09月29日(金) 20時39分
今日多分なんだケド,唐フ好きな人が発覚しました。

本当は,薄々気がついてはいたんだケド,やっぱり悲しい。

唐ヘやさしいから,ァタシが泣きそうな時もそばに居てくれただけだし,

アタシの事をただの女友達だと思ってるからあんな風に話してたんだと思う

本当に好きだったらもっと違うと思った。

そう思うとやっぱり悲しい。

それに,メールも最近全然来ない。


あの笑顔でァタシの名前を呼んでくれた事

一緒に休み時間にバスケをした事

理科の実験にふざけあってた事


すべてが嘘のように思えてきた。

ァタシはあんなに好きなのに唐ヘァタシの気持ちに気づいてくれない

でもやっぱり諦められないよ!!

しかたないよ!!だってァタシは唐フ事好きなんだから!

どうせ両思いになんかなれないケド,


ァタシはずっとずぅっと唐フ事が大好きだよ!!

今日はテンションMAXやて!!塚,これでが夢ヤバイわぁ。現実やったらぇぇのにな♪ほんま優しすぎるで!努wスキやからな☆ 

2006年09月27日(水) 20時41分
ィェィww今日はテンションMAXやでww

なんと今日はうれしい事が2つも!!


1つめは今日体育があったんだケド,そんでバスケやったんだケド・・・

ウチメッチャ センセーに褒められまくってうれしかった(*+bd'`@!)+。

しかも唐ヘバスケ部やから,

「どエライね」

って言ってくれたぁ☆

うれしすぎてどうしましょ?!

(ちなみにゥチは現在ブラバンに所属デス☆)




そんで2つ目!!

もうメッチャテンション高だよww

今日は委員会決めの日で,ゥチは学級委員がやりたかったんだケド,

他にもやりたいって人が@人いてね・・・

その人は@学期も学級委員やったし,それに同じ班の男子に

「お前に学級委員まかせたらとんでもない事になる!!」

って言われてて,

結果的にはダメやったんやけど・・・

多数決ではゥチの方が票がようけて,

くやしくて

そんで微妙に悲しくてテンション低でいたら唐ェ

「大丈夫だよ。またB学期だってあるんだし,お前ムードメーカだし!」

って言ってくれて,そんとき とうとうこらえてた涙がぽろっとこぼれて

マヂ泣きした(*≧艸≦)

でも嬉しかった(从'∀`+◇)*!

ずぅっと大好きやからな


今日の理科の授業は今までの授業のなかで一番楽しかったなwwセンセーきもいケド,最高やったで☆萩本☆(センセーのNAMё ww でも最近文化際の準備で授業まともにやらないんだよね・・・。 

2006年09月26日(火) 20時00分
ゥチ,今日は幸せすぎて死ぬかと思ったゎ(藁ww

今日理科があったんやけど,

班が唐ニ一緒で,しかも隣(?!)の席やったのww

そんで実験の最中にも班ののもう一人の男子を唐ニ美紅チァンと一緒にイジメてて(ォィ

カナリ楽しかったぁ(*'艸`+◆)

しかもセンセィの説明の時にも超見てきて(モチロンゥチはラブ光線送ってたケド)

目が合う度笑っちゃってww

お弁当の時もお互いのおかずの取り合いをして(ォィ

カナリ楽しかったぁ〜☆

しかも帰りがけに,ゥチが落とした手紙を拾ってくれて,そんで

「大丈夫。中身見てへんから!!」

って言うててな!

もう超⇒優しくてどないしよう?!


(★ス'v`)从('v`キ☆)

どうしても おはよう って言いたいのにはなせへんゎ!!席が隣なのに悲しすぎる?!なにかキッカケとか欲しいよねー。あっゥチ唐フメァド後ろの席の男子に教えてもらったんだよね♪早速MAILしよww 

2006年09月25日(月) 19時49分
好きなんやけど,話せへん!!

なんかこっちはラブ光線送りまくってるのに唐ヘさらさら気づいてくれへんし・・・

もせやけどダンさんたら嫌われてるのカモ・・・・

空ちゃんだって好きな人と順調みたいだし・・・

美紅ちゃんも実は両思いっぽいし・・・

明日は思い切って話しかけてみようカナ・・・


やっぱり好きだ!!ラブ光線送りまくってるから(藁 土日は部活の唐見てますよww(ストーカー?! まぁァタシも部活あるカラあんまりじっくりは見れないケドね・・・ 

2006年09月23日(土) 19時30分
ャバィ・・・ぁたし本格的に唐フ事が好きになってきた・・・。

でも毎日教室ではラブな光線を送ってるからネ。

土日は会えないんだよね・・・σ('A`∞*)

えー。これからァタシの好きな人を発表します★まだそうと決まったワケぢゃないケド,あの人の笑顔を見るとキュン死しそうでャバイんだよね。 

2006年09月22日(金) 21時31分


私,唐ェ好きカモ知れない・・・。

今は一応席が隣なんだよね。







2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
ナマエは美菜子だよ))美菜って呼んでね★現在2の11月14日生まれの和歌山っ仔デス(ヮラ 趣味は買い物カナ?!ァトァト,恋花&POOHチァン大スキ♪だよ☆
(◎*'v`*)mail★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_x0v0x_214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる