ちらし作り! 

May 15 [Sun], 2005, 18:25
個人でやっていくから何から何まで自分ひとりでしていかなければならないー!
それが楽しくって一番大変なところ。
いろいろチラシの内容を考えていったりする時間は、とっても楽しい。だけれどもそのチラシを効率よくどこにくばるか!?それが一番大変なところ。
でも自分ががんばれば、自分に帰ってくるから、がんばりがいもある!

昔サロン勤めをしていたころ、チラシがとんでもなかった・・・。一体このチラシどうするのって感じで。でも広告代理店の人は、「こんな奇抜なチラシのほうが集客があるんです!」って言ってたけど、、、どうなんだ?
今作ってるチラシがおしゃれでも集客がなかったら、駄目チラシになるんだもんなー。
女の人の心が揺れ動くチラシってどんなんだろう?
研究するか・・・。

エステ女 

May 15 [Sun], 2005, 18:21
はじめまして!独立して個人で出張リラクゼーションをしよう!と決めたエステティシャンの奮闘記。
独立する人、エステティシャンの人、エステが大好きな人、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_torineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる